ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2018.03≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
2018.01.02 Tue
二冠達成
埼スタまで見に行ってきたよー


試合>奮発してめっちゃ良い席
https://instagram.com/p/BdaBvqJA8xv/
何故かサムネで表示できない。

試合前コレオ


マリサポ(夫)とセレサポ(妻)に挟まれ中間地点で無理やり落ち着かされた、みたいな格好になった息子さん
https://instagram.com/p/BdY9LqAgn6D/

私、アヤックスとセレッソの優勝を生観戦で見ることができたので残りはパンサーズかな!とか思ってるんですが(強欲の極み)スーパーボウルのチケットなんて取れるわけないだろうのでちょっとセレブを目指す事にします。

Share on Tumblr

fútbol    Top↑

2017.12.20 Wed
勝ったけど……
Share on Tumblr

NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.14 Thu
Carolina Panthers wish fans a happy holidays

Own an ugly Christmas sweater? Carolina Panthers holiday video will warm your heart.
Share on Tumblr

NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.14 Thu
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››〜♪
勝った!勝ったよおおおおおお!
ニュートンも試合後のインタビューで言ってましたがなんか常にもうプレイオフ始まってんじゃないか感で毎週試合見ております。まあ毎週見れてないんですけど。今BSしか環境ないから。つまり先週と今週。

セインツ戦は本当荒れたんで(私が)祈るような気持ちで見ていたバイキングス戦。
バイキングスって二年前も思ったんですけど、なんつーかバイキング!って風貌の人多いですよね(主に髭的な意味)

第2Q(だったかどうかもちょっと危ういのでまた明日確認してしれっと修正しているかもしれない)のシーレンのあれは個人的には入ってたんじゃないかな?と思うのですがオフィシャルレビューに救われましたね。
まあ結局第4Qでそのシーレンにまんまと決められましたけども。
4Q本当ドキドキしすぎて死ぬかと思った、もう本当毎試合が怖いヨー
ずっとこの試合、ニュートン以外のランプレーが映える試合だなあ、と思っていたのですが最後の最後で。
勝ったから言えますけど面白い試合でした。

夫さん出張中なのでひとりで見てたんですけど、ちょっとルールわかってきたかもしんない!
と自信をつけた試合でもありましたw

パッカーズの大エースQBロジャースが復帰
>ロジャースは今週末に開催されるカロライナ・パンサーズ戦に先発出場する予定とのことだ。
何でやねん。何でパンサーズ戦で復帰やねん!
でもロジャース好きなの……復帰自体は嬉しいの……でも本当あと一週待ってくれてもいいじゃない、心臓が持たないyp


本日のイケメン。またキークリーですけどねっ

あとバイキングスのWR Stefon Diggsがイケメンだなあって思いました。14番のひと。
Share on Tumblr

テーマ:NFL大好き - ジャンル:スポーツ
NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.11 Mon
冷めちゃったんだなあ
あれだけ毎週初回放送のリアタイに間に合うように寝かしつけまで持って行って録画までして見直しまでしていたウォーキングデッドですがS8は一週遅れくらいで見て何とか追いつかせるまで熱が冷めちゃって。
前半最終回だけはちゃんと見るかと思って前エピと合わせて二時間ぶっとおしで見たけれど。
カールの衝撃エンディングですら「あーそっかーそーなっちゃったかー」って流している自分にもう本格的に冷めちゃったんだなあって思ってショックでした。一時期はあんなにハマっていたのに。

S7の時につまらなくなった、という理由を書いているほかの方がいましたけどこれ概ね同意。S7のサシャ死亡endですらふーん、って感じでしたからね。
それでこの人の批評に概ね私が賛同している、という上で。
カールが実は、の最終回はなんか思い入れのない人物を退場させるよりはショックでしょ!?衝撃的でしょ!?
みたいな感じに見えちゃって。
だからさ、例えばさ、その助ける人が前々からフリとして登場しているなら思い入れもあるしカールの行動にも共感して悲しむ事が出来るんですけど。そこすらも割と唐突にぶち込んできた感ありますからね。
それでなくともジーザス対モーガンみたいな人を殺すか殺さないか、という目前の人間をどう判断するかに問われるという事を相も変わらずぐだぐだやってるシーズンで急に出てきて交流描かれて、ってされても特に思い入れがないのですよ。この展開をあらかじめ考えていたのなら前シーズンから伏線を張っておくべきだし、ミショーンとリックのカップル成立の件もそうなんですけど全部が全部『視聴者もダレてきただろうし、この辺で衝撃的な展開入れておくかー!』みたいなノリにしか見えないんですよね。なんかもう、カールというシーズン1から大事に大事に育ててきたキャラですらこの扱いかよって。
あんな一瞬でモラレス退場させるならそのモラレスをカールとの絡みに持ってきたほうが自然じゃないです?
これでまたこのカールが助けた新キャラがさあ、べスの時のノア君みたいに一瞬で死んだりするのよ……

あとね、毎回毎回同じような事で内輪揉めしすぎ。
モーガンとジーザスはキングダムとヒルトップで属しているコミュニティが違うから仕方ないのかもしれないけどさ、タラとダリルな。何でさ、ニーガンほども人数いないのにお互いの意思疎通を確認しないのかな。こういう時はこう行動する、とか捕虜にするor殺すの判断とか何で襲撃後にぐだぐだやってんのかなー正直S7でキャロルの葛藤を散々見せられた後にまた、捕虜は殺すべきではない/否目には目をの精神だ、みたいな事を内輪でやられると……もう会議してくれよ。
少なくとも捕虜は殺すか否か、ぐらいの大まかな方針くらい決めて襲撃して。
結果的にユージーンが脱出させたのかもしれないけど、この状況作ったのはタラ&ダリルだから……

あと一番冷める原因になったのはこれだと思う。
ダリルやジーザスといった人気キャラを批判してはいけないファンの雰囲気。
ノマは私も好きなんですけど。でもダリルってもう手放しに「かっこいい~!!!」ってキャラじゃないじゃん。正直余計な事すんな!落ち着け!って回もあるよ、だけどそれを言わせないダリルis正義な雰囲気ね。ジーザスも然り。
特に何でみんなジーザスに肩入れしてるのかわかんない。イケメンだから?

とか言いながら後半も見るのかもしれないけど。
でも今シーズンは。気楽になんも考えずに見てたアメホラのほうが面白いなあって思う日は来るとは思わなかった。
Share on Tumblr

Movie/Drama/Book/Music    Top↑