ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2018.03  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr/twitter
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。



欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「other sports 」 の記事一覧
2017.12.14 Thu
Carolina Panthers wish fans a happy holidays

Own an ugly Christmas sweater? Carolina Panthers holiday video will warm your heart.
Share on Tumblr

NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.14 Thu
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››〜♪
勝った!勝ったよおおおおおお!
ニュートンも試合後のインタビューで言ってましたがなんか常にもうプレイオフ始まってんじゃないか感で毎週試合見ております。まあ毎週見れてないんですけど。今BSしか環境ないから。つまり先週と今週。

セインツ戦は本当荒れたんで(私が)祈るような気持ちで見ていたバイキングス戦。
バイキングスって二年前も思ったんですけど、なんつーかバイキング!って風貌の人多いですよね(主に髭的な意味)

第2Q(だったかどうかもちょっと危ういのでまた明日確認してしれっと修正しているかもしれない)のシーレンのあれは個人的には入ってたんじゃないかな?と思うのですがオフィシャルレビューに救われましたね。
まあ結局第4Qでそのシーレンにまんまと決められましたけども。
4Q本当ドキドキしすぎて死ぬかと思った、もう本当毎試合が怖いヨー
ずっとこの試合、ニュートン以外のランプレーが映える試合だなあ、と思っていたのですが最後の最後で。
勝ったから言えますけど面白い試合でした。

夫さん出張中なのでひとりで見てたんですけど、ちょっとルールわかってきたかもしんない!
と自信をつけた試合でもありましたw

パッカーズの大エースQBロジャースが復帰
>ロジャースは今週末に開催されるカロライナ・パンサーズ戦に先発出場する予定とのことだ。
何でやねん。何でパンサーズ戦で復帰やねん!
でもロジャース好きなの……復帰自体は嬉しいの……でも本当あと一週待ってくれてもいいじゃない、心臓が持たないyp


本日のイケメン。またキークリーですけどねっ

あとバイキングスのWR Stefon Diggsがイケメンだなあって思いました。14番のひと。
Share on Tumblr

テーマ:NFL大好き - ジャンル:スポーツ
NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.10 Sun
QBって声低くてええ声の人多くないですか?ってずっと思ってたんですけど、そもそも高い声だと通りにくいのかなーとも考えて。それで昨日スティーラーズ対ベンガルズの試合を見てたらベンガルズのQB(アンディ・ダルトン)がちょっと高めで。まあ高いっていってもごく一般的な声だと思うんですけど。それでもホームゲームで、クラウドノイズがないにも関わらず、ちょっと聞こえにくい場面があったのでQBはもしかして声も重要だったりするのか!?と思った次第です。
特にオチも何もありません。今日は見る試合がないから暇だなあと思って。

兄ングの声がかなり好みでした。
Share on Tumblr

NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.09 Sat
贔屓チームが絡んでいないと心穏やかに見る事ができる
おっちゃん、(ロスリスバーガー)まじ後半型なのなー。
というかステイーラーズが?前半見ている限りではベンガルズの流れだったのにねえ。
やっぱり毎年なんのかんのプレイオフ進出しているチームは違いますねえ、サッカーもそうですけど"追いつかれた"側と"追いついた"側ではプレッシャーのかかり具合が全然違う、って言いますけどまさにそんな感じのベンガルズでした。
それで追いついてからの時間の使い方といい、運び方といい本当もう手慣れてるなって感じがして小賢しいw いや別にスティーラーズ嫌いじゃないんですけど。
これで私がベンガルズ応援してたら荒れ狂ってたと思うんですけど、あくまでどっちつかずの立場で見てたので先週のパッカーズ戦に引き続きスティーラーズの試合運びの上手さに感心しつつも心穏やかに見る事ができました。

これ、夫も思っていたらしく。
「昨夜と違って今日は荒れてないね」
と言われてなんか色々申し訳ない気分になりました(・∀・;)ごめんね、昨日はサンドバッグ代わりにしちゃって。反省してる。

それにしてもジュージュー、あの侮蔑行為はあかんと思うわー。
Share on Tumblr

テーマ:NFL大好き - ジャンル:スポーツ
NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.08 Fri
好きなチームができるとしんどい
Carolina Panthers 21- 31 New Orleans Saints
はいはい、削除削除。
いや別にニュートンは悪くなかったです、パンサーズガチャとか言っておいてあれですけど。
セインツが強かっただけです。あーラムズって強かったんだねえ。もう最押しパンサーズ、キープ君ラムズの精神で頑張るわー。私まじニワカなんであのプレーがどうのこうの、とか語れないんですけど解説が既にセインツ+カマラ推しで隣で一緒に観戦してる夫が中立を保ちつつも事あるごとに真横で「わーこのパス通っちゃうかー」とか「カマラすげえな」とか言われるこのフラストレーション誰かわかって。一言で言うとあらゆる方面にクソがつくほど腹立つ。
1TDとか2TD差ってそりゃまあ一応スコア的には"まだわかんない"範疇なのかもしれないけれど、見ているこっちはわかるじゃないですか。あー流れセインツだなあ、とかって。セレッソ大阪で例えるともうムーブメンタル歌ってるわ的な。でもあれ、負けてる時のチャントじゃないって事を最近知った)せっかくディフェンスが流れ作っても生かせなきゃ意味ないよねー。
で、それを生かせなきゃもう無理だよねーってわかってるのに解説と隣の人間にダメ押しのように言われるこの苛立たしさ、誰かわかって。
本当もう……puta mierda!!!!!(スペイン語にして誤魔化す)
Share on Tumblr

テーマ:NFL大好き - ジャンル:スポーツ
NFL/Carolina Panthers    Top↑

2017.12.03 Sun
全部キークリーに持ってかれた



何回見ても最高だね!キークリーかっこいいいいいい~!

それで今週はセインツ対ラムズを見てたのですが
パンサーズ事情的にもうラムズを応援するしかない。それを抜いてもラムズを応援する理由は余りある!ショーン・マクベイかっこいい!年下!ゴフもかっこいい!なんかゴフってマシンガンケリーにちょっと似てねえですか!きっと女優とかシンガーとか入れ食いですよ!(言い方)
いやあセインツの選手ですけどカマラやばかった、ぶっちゃけ見てて楽しかったけどおいおい来週セインツ戦じゃないですか。やだよ怖いよカマラ。Lights Kamara Action!ってボード持ってたファンの人、上手いなあって思いました。>とてもどうでもいい。
ラムズ勝ってくれてありがとー!マクベイかっこいいー!やっぱり男は30越えてからだよねー!
と言いながらもニーダウンの瞬間まで結構ドキドキした試合でした。

次週パンサーズ対セインツ!
良いニュートンが悪いニュートンが出るか!?どっきどき☆のパンサーズガチャをお楽しみに!
Share on Tumblr

テーマ:NFL大好き - ジャンル:スポーツ
NFL/Carolina Panthers    Top↑