ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.11.02 Wed
今日のジェフレン:怪我→復帰→怪我 ('A`)
先月26日にジェフレンの練習復帰姿の写真を見て
先週末のリーグ戦では途中出場ながらも出番があったんですが。
(寝落ちしたのでそこには元気に走り回るジェフレンの姿が!あったかどうかは知らない)
Jeffren, derrumbado por las lesiones
ハムったんだってー('A`)
美容師のママがインタビューに答えてます。
「この悪い時間が過ぎれば息子はリスボンでとっても幸せになれる」
ってママは言うとりますがこの悪い時間が続くからバルセロナで幸せになれなかったわけで…

それにしても年末までにまた故障して来年頑張ろうね(´・ω・`)にならない事を祈ってますよって書いた端からフラグ回収しないで欲しいもんです。リッキーはきっちり結果を出してるのでジェフレンぬも早く復帰してやればできる子ぶりを見せて欲しいもんです。一番心配なのは監督に愛想尽かされる事なんだよね、才能はあるんだけど…皆が皆ペップのようにジェフレンの能力に疑いはないから気長に待つぜ、みたいな人じゃないと思うので。
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.08.29 Mon
今日のジェフレン:ジェフレンがゴール決めました(負けたけど)
先週までスタメンだったのですが今日の試合は後半からの出場です。
スタメン落ちを経験して奮起したのか何なのかゴール決めてます。
知ってる、私への誕生日プレゼントなんだろう?照れるじゃないか><
サルトへの移動中だったので試合見れなかったんですが
リッキー(ファン・ヴォルフスヴィンケル)も試合出てるし移動明日にすれば良かったね。
リッキーとジェフレンの2ショットとかかなり見たかったわぁ。
来週はリッキーとジェフレンがスタメンでありますように!

というわけでゴール映像。

FKじゃん!
あのー…その後倒れてらっしゃるのはジェフレンじゃないですよね?
これからどんどんゴール決めてスポルティングで愛されちゃうといいさ!

今日泊まってるホテル接続状況悪すぎで苛々する…
映像見るのに何十回トライしたか!

しかしスポルティング全然勝ってませんけど大丈夫なんでしょうか。
監督更迭で出場機会激減とか嫌ですよ(それ何てクロサス)
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.08.18 Thu
アルゼンチンより今日のジェフレン
イースター島でする筈だったのに!
これ書いてる今はアルゼンチン側のパタゴニアにいます。
新種の電気プラグが登場。奇跡的に一個持ってた…良かったiPod死ぬところだった…。

まずは入団会見の写真。
セルティックにいるみたいですね。
緑似合わないwww君そんな爽やかなキャラじゃないwww
とか思ってたんですが。


sporting portugal vs olhanense jeffrén tackle
あれ?意外と可愛い。

というかむしろ久々にプレーしている姿を見たら
色気たっぷり追加された感じで (*゚∀゚)=3ムッハー!ですよ。
ジェフレン可愛い、タックルしても可愛い、イエロー貰っても可愛い。
なんかこう息上がってる姿とかたまんないっすね!
移籍万歳。出場機会万歳。

何故だかsporting公式ニュースでは発見できないんだけど
とりあえず関連ニュースも纏めて貼っておきますね。
いや本当可愛いよなー。

Jeffren, con permiso para ir a Portugal
ジェフレンがクラブの許可を得てポルトガルへ
ジェフレン移籍でスポルティング・リスボンと合意
Jeffren, cerca de fichar por el Sporting de Lisboa

ちょっとどうでもいい話なんですが。
con permisoで英語で言うところのExcuse me的な意味になるんですね。
でも今までの南米で実際に使っている人って見た事なくて。
それなのにチリに入ってからすんごい頻度で皆(Con)Permisoって連呼するんですよ。
これはわざわざ通る時に言ってくれるチリ人は優しいって事なのかなw
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.26 Sun
今日のジェフレン(ひとりごと)
バルサ系のスポーツ新聞を連日にぎわせたり
U21の準決勝で大活躍したり色々話題に事欠かないみたいですね。
こっちでも試合中継あるにはあるんだけど見れたのはドイツの試合くらいかなあ。
tumblrで画像/映像収集でもやってジェフレン成分補っておきます。

某スポーツ紙のアンケートでジェフレンを売るべきだって意見が過半数占めてましたけど
基本的にバルサのファンがジェフレンに冷たいのなんて昔から何ら変わらない不変的事実なんですけどね。
ボヤンに対する愛情のひとかけらもジェフレンには与えられないのさ。
そういう不憫さが可愛くて仕方ないんだけど。ドS属性としては。

どこに売られても温く見守る所存ですが
他の監督があのスペランカー体質に長々とお付き合いしてくれるかは微妙。
ペップですら愛想を尽かした、って事ですものねえ。

ところで思ったけどジェフレン生誕の地に足を運んだ日本人ジェフレンファンってそういないんじゃないのか!
そんなバカな事をする人間が多数いるとは思えないし!
まあ実際はエンジェルフォールを見に行くのに経由しただけなんですけどね


アヤックスもジェフレンも全然移籍関係追えてませんのよ。
フェルトンの動向が一番気になるっちゃ気になる。
Share on Tumblr

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.04.29 Fri
【今日のジェフレン】ジェフレン対ネルソン @BARÇA - Osasuna
世間は今朝のCLの話題で持ちきりですが私はオサスナ戦の感想を淡々とアップです。
何か文句あるか?ちなみにCLは前半だけライブで見てた。後半は起きてから録画で見た。

さて~♪楽しい楽しいオサスナ戦です。
まずジェフレンがスタメンという事だけでもこの試合は保存対象。
それに加え、ダミアーとネルソンです。
ネルソンってレンタル移籍だったんですね。完全移籍かと思っておりました。
試合前の通路の風景からしてなかなか美味しい。
ダミア、ジェフレンと同じ画面に映っているだけでも胸熱なのに
そこをフォンティ(フォンタス)が通過するという更なる美的構図!
いやはや素晴らしい限りです。

この試合ジェフレンよりもイビ君が良かったなーって感想です。
今朝のCLでもアシスト決めてましたけど馴染んできた感じがする。
元々素晴らしいポテンシャルを持っている選手なので
クレが長期的に見てあげる寛大な心を持ち合わせればちゃんと活躍しますって。
ジェフレンのアシストになったビジャのゴールですが
ジェフレンのクロスも良かったけどこれはその前のイビ君のパスも褒めてあげたい感じ。
どうでもいいけど何でイビ君はいつもあんなに身体がツルツルなんですか、剃ってるんですか?剃ってるんですよね?剃らしてください!お願いします!
剃るのがダメなら触りたい、そんな衝動プライスレス。
そしてゴールが決まって喜ぶイビ君が可愛い。本当可愛い。
なんですかこの25歳、萌え殺す気か。

ジェフレンは「悪くなかった」という意見もチラホラ見ましたが
私からすれば全然ダメです。アシスト決めたのでそこはキャッ(*ノωノ)となりましたが
それ以外ではネルソンにほとんど競り負けてた気がする。
結局ネルソンを交わして中に入る事は出来なかったよね?
ネルソンとジェフレンのマッチアップって激しく萌えるなおい!と思った事は事実ですがネルソンとジェフレンの対決では間違いなくネルソンに軍配があがると思います。

それにしても素晴らしいマッチアップだった。
久々に画面撮りしようかと思ったんですが上手くいかなかった…
もう毎週オサスナ戦しようず!ネルソーン!
勿論ジェフレンがスタメンで。ネルソンもスタメンで。
ネルソンがベティスに戻るなら毎週ベティス戦で。
髪の毛切ったネルソンも可愛いけどやっぱり爆発ヘアが可愛かったのー。
これたぶん、オサスナホームでの試合の時も言った気がする。

アシスト後は気持ちに余裕が出てきたのか笑顔になる場面もあったりで
床をバンバン叩いてジェフレンの可愛さを世界に叫びたい衝動に駆られましたが
ペップったら意地悪なことに前半で下げてしまいましたの。
ペップの意地悪。いけず。ハゲ。(・ε・`)
でもまあイニエスタの調整を抜きにしてもペップの判断もわかるかな~
アシストで誤魔化された感があるけどめちゃ良かったわけでもないよ。
ジェフレンアンテナをフル稼働させてもジェフレンを感知するの難しかったもん。


イビ君の腕は本当ツルツルだ。






むーん、ダミアーとの2ショットはあったのにネルソンとの2ショットががががが。




gif動画
☆ほとんどtumblrからの拾いものです。

FC Barcelona 2-0 Osasuna
1-0. 25m. David Villa. A pase de Jeffren.
2-0. 87m. Messi. Bate por bajo a Ricardo.

FC Barcelona
1 Valdes
2 Dani Alves
7 David Villa(25'10 Messi)
11 Jeffren(46'8 Iniesta)
14 Mascherano
15 Keita
16 Busquets
18 Milito(65'6 Xavi)
19 Maxwell
20 Afellay
30 Thiago

Osasuna
1 Ricardo
5 Lolo
4 Miguel Flaño
24 Damiá (79' 30 Timor)
3 Monreal
2 Nelson
16 Cejudo (86' 19 Calleja)
6 Nekounam
21 Vadócz
17 Camuñas
18 Sola (79' 11 Pandiani)

ジェフレンぬとかネルソンみたいな褐色でちょっと目つき悪くて
でも全体的になんか野良犬っぽくてかわいいなーって感じの選手って
アヤックスだともろにエベシリなんだけど何故か私はトビーラブだ。
愛とは理屈で語れないものなのよ…恋は考えるものではなく落ちるものなのよ(´ε`*)
Share on Tumblr

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.03.26 Sat
【今日のジェフレン】今週のバルサ・エス・バルサはジェフレンファン必見です!
目つきが悪くてもシャイボーイです!!
全国のジェフレンファンの皆様こんにちは。
バルサエスバルサにジェフレンが単独インタビューを受けるという
春の珍事サプライズがありました。菅原さん最高。素敵すぎます。

実は知らなかった事がハンドボールをやってたって事と母親が美容師って事ぐらいで
「うんうん、知ってる知ってる」と地獄のミサワもびっくりなしたり顔で頷いてたりなんかして
つくづくキモいな私!と実感した次第ですが。

さてJ sportsが見れないアナタの為に私がテキストで書き起こしです!
この可愛さ!ジェフレンファンがこれでもっと増えるといい!

菅原さんの発言を緑色、ジェフレンの発言を赤でわけております。
リンクはちょっとした詳細になっております。

*******************
菅原D「今日は来てくれてありがとう」
Jeffren「こちらこそ」

菅原D「もうプレーできる状態ですか?」
Jeffren「やっと最後に負ったケガを治すことができました。今は監督が出場機会を与えてくれるのを待つのみです」
⇒*最後に負ったケガ:ジェフレン、全治5週間の負傷

菅原D「トップチームの選手となってもう一年半が経ちました。もう『世界一のクラブの一員』という責任に慣れましたか?」
Jeffren「そうですね、一年目は少し苦労しました。でも今シーズンはよりチームの一員ということを実感できています。とても満足していますよ。」

菅原D「スピードとテクニックを兼ね備えたウィンガーであるあなたに11番はよく似合いますね」
Jeffren「そうですね 11番はサイドアタッカーが付けることが多いので私もとても気に入ってるんですよ」

菅原D「少し幼少時代の話をさせて下さい あなたはベネズエラに生まれました。そして1歳の時に国を離れましたね?」
Jeffren「そうです」
菅原D「では母国については何も憶えていませんよね?」
Jeffren「母国を離れた後8歳の時に母と共にベネズエラを訪れました。その時の記憶が私の唯一の母国の思い出ですね」

菅原D「そして15とか16歳の時までテネリフェで暮らしました。テネリフェでの生活はどうでしたか?」
Jeffren「素晴らしい思い出ばかりです。あそこの人々はとても優しくて謙虚なんです。充実した時を過ごす事ができました」

菅原D「そして2004年にバルサに入団しました。お兄さんも一緒だったんですよね?」
Jeffren「そうです、しかし兄のエフレンは半年くらいで他のクラブに移籍しました。バルサではうまくいかなかったんです」

睫毛長い!

指フェチにはたまんないジェフレンの指

菅原D「真剣にテネリフェに帰ることを考えたそうですがそんなにつらかったのですか?」
Jeffren「最初の年は最悪でしたね 家族と離れ離れだったことが本当につらかったんです。両親とはそれまで一度も離れて暮らした事がありませんでした。その後兄とも別々になり毎晩のように泣いていましたね。しかし2年目にはそれを克服できました」
泣いてるジェフレンとか…!ワシの無駄にでかい胸に飛び込んでこい!

菅原D「当時はペドロと一緒に住んでたんですよね?」
jeffren「そうです 彼とずっと一緒にいました。しかし家族と離れるのはまた別の問題ですからね」
⇒ペドロとジェフレンのお話

菅原D「お兄さんは今あなたの代理人ですか?」
Jeffren「いいえ 父が私の代理人をやっています。兄は私と一緒に生活してサポートしてもらえるように私がテネリフェから呼んだのです
菅原D「つまりアシスタント?」
Jeffren「そういうことになります」

ここのはにかみスマイル可愛い。
⇒ジェフレンの代理人のパパとアシスタントの兄(写真)

菅原D「その後 バルサBに昇格し2007年からグアルディオラのチームでプレーしています。つまり彼とはもう4シーズン目です。どんな人ですか?」
Jeffren「グアルディオラは私のキャリアにおいて最も優れた指導者の1人です。とても頭が良くて 謙虚で選手との接し方も大変上手な監督だと思います。私にとって文句の付けようがない人ですね」

菅原D「あなたはペップの指揮の下 バルサBで大活躍をしセグンダB昇格に大きく貢献しました。その他ペドロ、セルヒオ・ブスケッツ、ゲーラ、チャビ・トーレス、Vサンチェス、バリエンテなどがいてとても結束の固い素晴らしいチームでしたね」
Jeffren「その通りです 一つにまとまった良いチームでした。誰も文句を言ったりすることはありませんでした。チームがセグンダBに昇格できたのもチームワークの良さが大きな要因だったと思っています」

とても懐かしいパスタヘアー時代のジェフレン。この時代可愛くないwwだが好きだww

菅原D「あれ以来 ペップ監督はあなたの事を大変高く評価しています。他のクラブがあなたの獲得に乗り出そうとする度に監督が出てきて「ジェフレンは出さない」と言います。監督からの信頼はあなたに落ち着きを与えているのではないでしょうか?」

ジェフレン嬉しそうw
Jeffren「監督が私を信頼してくれていることは大きな励みになっています。バルサBで私のプレーを見てくれていたお陰で今私はトップチームに在籍することができています。彼は私のことを100%理解してくれています」

菅原D「一つ聞きたいことがあります ジェフレン クラシコで5点目を決めるのはどんな気分ですか?我々ファンはそんなこと経験できませんからね どんな気持ちなのか教えてください」

ジェフレンスマイル炸裂です。
Jeffren「実際に経験しないとあの時の気持ちはわからないと思います 説明するのは不可能です。とにかくあの瞬間私は世界で一番幸せな男になりました。みんなが喜んでくれましたし 5点目が入ったことであの試合が歴史に残るものになったんですからね、幸せに満ち溢れた瞬間でした」

菅原D「あの晩はよく眠れましたか?」
Jeffren「はい 翌日にはトレーニングがあったのですぐ寝ました
結構現実的なジェフレンw

菅原D「あなたの試合の中でもう一つ挙げなければならないのはクラブワールドカップの決勝です。あなたのバルサでのベストゲームですか?」
Jeffren「そうだと思います プレーできると思っていなかったのでやる気満々でピッチに入りました 途中から入ってチームにスピードをもたらし 流れを変えることができました。タイトル獲得に貢献できたと思っています

菅原D「私は05-06シーズンからあなたのプレーをずっと見ています。もちろんバルサTVを通じてです。そして私は確信しています。「もしケガと悪運がなくて出場機会にさえ恵まれればあなたもここ2シーズンでペドロが見せているような活躍ができる」と 私は間違っていますか?」



ジェフレンはにかみスマイル再び。
Jeffren「あなたが間違っていないことを私も信じたいですね あなたが言うように ここのところ私はケガ続きで実力を発揮することができていません 今シーズンだけでもう4度もケガを負いました そして5ヶ月の間ピッチから遠ざかりました しかしようやく4度目のケガを克服し今は監督から声が掛かるのを待っているところです。今後 少しでも物事が良い方向に向かってくれると良いですね
私も菅原さん同様、確信しております!そ・し・て!私を嫁にすればケガなんてさせない!さあ来い!

菅原D「もうプレーできるんですね?」
Jeffren「はい 完治しました

菅原D「ところで利き足はどっちですか?」
Jeffren「ええと 私は両利きです どっちの足でも蹴ることができます


菅原D「しかしあなたのゴールの中で強烈に印象に残っているものが一つあります、確かフベニールのコパデルレイの準々決勝です。40メートルはあろうかという位置から直接FKを左足でドカンと決めました。あの時「ジェフレンは左利きなんだ」と確信しました。実際はどっちですか?」
Jeffren「確かに左足のほうが得意です


菅原D「つまりあなたは元々左利きにもかかわらず両足を巧みに扱うことができます 左利きの選手としては珍しいですよね?」
Jeffren「確かに左利きの選手は右足のキックを苦手としている人が多いですね」
菅原D「恐らく右足のキックはメッシよりあなたが上です」
Jeffren(笑顔で)「右足はね」

なんですかこのスペシャルな笑顔は!!
菅原D「才能ですか?小さい頃からの努力ですか?」
Jeffren「私の叔父がフットボールをしていて 小さい頃から彼がプレーするのを夜遅くまで見ていました。そして叔父が私に右足でも練習するようにあの頃教えてくれたのです 今右足が使えるのはあの頃のお陰ですね」

菅原D「ペドロも両足を巧みに使います カナリア出身の選手はみんな両利きなのですか?」
Jeffren「(笑いながら)全員ではありません しかし たまたま同じカナリア出身の2人が両利きなんですから不思議ですね」

菅原D「ペドロとあなたは 良い意味でライバルですよね?健全なポジション争いをしているように見えます」
Jeffren「はい 我々はライバルですがとても良い関係です。ペドロは ここ2年間素晴らしいシーズンを過ごしていて私は彼から多くのことを学んでいます。私と彼はポジションを争う関係ですがとても健全なライバル関係にあると思います」

菅原D「テネリフェのカンテラにいた時 中盤の選手だったというのは本当ですか?
Jeffren「一時期 中盤でプレーをしていたのは事実ですがその後FWになりました
菅原D「やはりウイングの方がプレーしやすい?」
Jeffren「テネリフェでプレーしていた時 ちょうど今のメッシがやっているようなポジションでプレーしていました 中盤で好きなことができました とても楽しんでプレーできましたね
そういや中盤でのプレーは今でも好きって国王杯の後のインタビューでも言ってましたね

菅原D「つまりペップにはあそこにあなたを置くというオプションも…」
Jeffren「(吹き出す)どうでしょう 監督がそれをオプションとして考えているかどうかは分かりません しかしどこのポジションであろうが 全力でやれることをやるだけです
菅原D「右サイドと左サイドでは?
Jeffren「私にとっては同じです どちらのサイドでも問題なくプレーできます とにかくどちらでも良いプレーを心がけています


菅原D「バスケットボールが得意だと聞きました 小さい頃 バスケットボールとフットボールの選択に迫られたとか?」
Jeffren「それはハンドボールの間違いですね 兄と一緒にハンドボールもやっていたんです 当時私はハンドボールではゴールキーパーをやっていました とても好きでしたね。しかし フットボールの方がもっと楽しかったので最終的にはフットボールを選びました
菅原D「ああ良かった」
(ジェフレン、声出して笑う)




菅原D「ヘアースタイルを頻繁に変えますが次はどのような髪型にしますか?」
Jeffren「分かりません 色を変えるかもしれませんし パーマをあてるかもしれません
菅原D「雑誌か何かで決めるんですか?
Jeffren「いいえ 家で自分で考えます 美容師である母に聞くこともあります ただ次の髪型はまだ決まっていません」
色変えるな危険(´Д` ;)
毛根死ぬよ!?毛がご臨終するよ!早まらないでー!美容師の母そこは止めろ!


菅原D「自由時間は何を?
Jeffren「兄や友達と のんびり過ごします 散歩をしたり街に出てコーヒーを飲んだりとにかく少しフットボールからは離れるようにします 自由時間はリラックスできていますよ

菅原D「好きな音楽は?」
Jeffren「みんなと同じようにブラック系が好きです ヒップホップとかね
☆現地ジェフレンガールの目撃情報ではBlack Eyed Peasを聞いているところが目撃されております!
菅原D「アメリカの?」
Jeffren「そうですね あとベネズエラの音楽も聞きます バチャータとか サルサも好きです

菅原D「食べ物は?」
Jeffren「ベネズエラの伝統料理であるアレパが好きです とってもおいしいんですよ」
※アレパ…とうもろこしをすり潰した薄焼きパン

アレパ、アレパと呟く菅原Dに思わず笑ってしまうジェフレンの図
⇒アレパのレシピ @サンパウロ日誌: Diario de Sao Paulo 様

菅原D「チームで一番仲が良いのは?」
Jeffren「チームの全員とうまくやっていますよ しかしもちろん より親密に連絡を取り合ったりしている選手もいます それでいうと ダニ・アウベスとアビダル それからイビ・アフェライとも仲が良いですね しかしチームで仲が悪い選手は1人もいません
アビダルとは仲良いのは何となく雰囲気でわかりましたがイビは意外!
菅原D「アフェライとは何語で?」
Jeffren「英語とスペイン語のミックスで話しています

はーこの角度可愛い。くんかくんかしたい。

菅原D「時間があるときは『寝る?』『パーティに行く?』」
Jeffren「『寝る』を選びます それから犬を数匹飼っていて彼らと遊ぶ方がパーティに行くより楽しいですね
⇒*ジェフレンと飼っているチワワ

菅原D「歌う?」「踊る?」
Jeffren「踊ります 歌はちょっと…」
菅原D「踊りは上手?」
Jeffren「何とかね でも歌はだめです

菅原D「では最後の2つです 今シーズンの目標は?」
Jeffren「『一分でも多く試合に出場すること』ここまでほとんど出場することができていませんからね そして夏にあるU-21の欧州選手権にスペイン代表として出場することです

菅原D「キャリアを通しての目標は?」
Jeffren「このクラブで成功すること」
菅原D「バルサで?」
Jeffren「そうです」

菅原D「どうもありがとう 幸運を祈ってます」
Jeffren「ありがとう」

*******************
終始にっこにこしておりました。可愛いぜ…。

小文字でちょこちょこツッコミ入れましたがそれ以外のところでは
この日の服はアディダスのシャツでした。
以前アディダスのパーカー着てたしアディダス大好きなのか?

そしてやはりやはり父親が代理人だったのですね。
私が結婚のオファーを申し入れようとするなら代理人としても義理の父親としてもあのマフィア面パパがラスボスなのか…なんという鬼畜ゲー。

プレゼントはジェフレンのサイン入りグッズです。
正直このインタビューでお腹いっぱい(*゚∀゚)=3 むしろこれがプレゼント状態なので
応募しなくてもいいかなあ~なんてw
あ、でも菅原Dには感謝の言葉を贈りたいです><
本当こんな貴重なインタビューをありがとうございました。

ジェフレンほんっと可愛いぜチキショー
シャイボーイで可愛いだけじゃなくほんとーにファン想いの素敵な選手なんですよ!
私も、私のまわりのジェフレンガール達も皆サインには
「愛をこめて ジェフレン」って書いてもらっているし
ジェフレンが態度悪かった時なんて一度もないよ!なんて言っておりました。
実際このインタビューでも凄く感じ良かったですしね。

プレーについてはもう今更説明する事もないですが
ジェフレンが入ると何か起きそうでわくわくするよね(´ー`)

ジェフレンってルックスで損していているなあ、
ボヤンほど愛されないのは絶対あのヤンキーチャラ男ルックスだよなあ
と思っていたのでこれでファン増えるといいですネ(*・ω・*)

ジェフレンにきゅーんとした方はこちらもどうぞ!
Share on Tumblr

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

