ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「ex-diary 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.01.13 Thu
アレックス・ビフォーアフター
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================


メグ・ライアンビフォーアフター(by ABC振興会)みたいなノリで。


いや、記事が消されたら余りにも悲しいので記念に保存しておこうかと(笑)
ちなみにhttp://www.novella2000.it←ここで元記事見れますぜ、と。


ビフォーなアレックス。


アフターなアレックス。


別に大改造はされてませんが。
ちょっとお腹あたりが気になる程度で……


byチカ
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.01.11 Tue
嘉人の活躍で困ること
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================


嘉人がデビュー戦でいきなり1ゴール1アシストの大活躍をしてしまった。
日本人として、セレサポとしては嬉しい限りだ。

しかし、困ることがたくさんある。
某チームのサポーターから受信料詐欺!
とまで言われていたあの放送局の放送枠や放送内容の問題や、中途半端なFANの増加・・・などである。
放送枠は白いチームとマジョルカが中心になるだろうから、
いくら首位であってもバルサの放送はLiveで見る機会が少なくなりそうだ。
1日遅れなんぞ、余裕になるだろう。
デポルなんかはチームの調子もいまいち上がらない為、試合の放映がなくなりそうだ。
FANの増加自体は嬉しいのだが、リーガをちゃんと見ていないのに、リーガを語るFANは増えるだろう。
これも困った話。リーガ好きの私には正直なところ、一緒にされたら困る・・・という気持ちが働いてしまう。
しかし、私にとってもう一つ困ることがある。

Luis Garciaだ!!

何だか、すでに嘉人の相棒として息がぴったりとか書かれているマジョルカの9番のLuis Garcia。しかも何だか少し男前な感じ。

でも私が好きなのはLiverpoolの10番の方だからね~><



まだ通じるよねぇ~!?[画像は拡大すると大きなリますよ。]

ってか、スペインに“Garcia”って名前多すぎじゃないーー!?
だからフルネームが多いのか?それでもかぶってるんですけどぉ~?


PS:このネタ書こうとマジョルカの方の彼の画像探した結果、まともに正面からの写真が見つけられませんでした。で、まだ大丈夫だな!と少し安心した雪なのでした(笑)

by 雪
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

