ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「project RUNWAY 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.09.16 Tue
Project Runway 10 #2
キャンディ・キャンディ/Candy Couture

S10#2 私はドミトリの服が一番可愛かったと思うんですけどね…トップ3にも入らなかった。バフィの服はいうほど悪くないと思うんだけどなスカートはともかくとしてトップス可愛かったじゃん(๑•́ ₃ •̀๑)それだったらあのおばちゃんのエプロンのが… #ProjectRunway
posted at 02:07:20

あと今回クリストファーあんまり映らなくて残念。誰かのインタビューの時に後ろでなんか食べてる姿は映ってたけど。ヴェンにいちゃもん付けられるし大変だなカワイコちゃんも(違) #ProjectRunway
posted at 02:09:59

*補足*
優勝はヴェンでしたけど私はいうほど好きじゃない。
初回の服も高評価でしたけど私は断然クリストファーでしたしこの人の服は私の好みではない。
Share on Tumblr

project RUNWAY    Top↑

2014.08.28 Thu
Project Runway 10 #1
取りあえず感想書くかわからないけどtwitter log貼っておきます。
優勝はカワイコちゃんクリストファー、脱落はベアトリスでした。
正直脱落はランティだと思った、だってベアトリスとランティだとまだベアトリスの服の方が着たいもんw

==================================
s10#1クリストファーイケメンってか可愛い!デザインも見た感じ割と好きな感じ。今の所ラウルとガンナーの服が好みです!出来上がった服じゃなくて紹介VTRの服。今回は日本人が出てるんですよな、デザイン画に日本語が書かれてるってなんか新鮮だな!頑張れー #ProjectRunway
posted at 22:25:23

S10#1 クリストファーのロングドレスめっちゃ可愛いですね!!顔も可愛いけどドレスも可愛い、そして踊ってるクリストファーがとっても可愛いです!(*´Д`*)ムハー♪ クリストファーがファイナルまで残ってくれると嬉しい!脱落者はもう1人の方かと思った #ProjectRunway
posted at 22:54:33
Share on Tumblr

project RUNWAY    Top↑

2013.12.20 Fri
project runway ALL-STARS S1 #6
Ep.06 デザイン盗作疑惑!/Fashion Face Off

ジョアンナの解決方法はええですね、皆で話し合い。
それで解決してないけどw
ジョアンナ、ティム・ガンよりアドバイス的確なんだよなー
レギュラーシーズンはデザイナーを紹介しなきゃならないからかティムがアドバイスしているところほとんど端折ってますか?っていうぐらいざっくりしたアドバイスしかしないのよね。

でもジョアンナの解決方法でも全然解決しなかったですけどねw
話し合っても心象は変わらないものねー
横でそっくりなものを作られたらパクった、と思ってしまうジェレルの気持ちはわかる。
そういえばシーズン6だったかでアイリーナとアルシアもパクった、パクってない論争やってましたね。
いくら自分で思い付いたって言われてもあの時のアイリーナも今回のジェレルも納得できないでしょう。
と、いうわけでコステロが勝たなくて良かったと思います。

しかしモンド、ゴハンの時に間に挟まれて気の毒だったなあw
その後ジェレルが使いたかった小物をモンドが使ったばかりに
ラミとジェレルに「援護射撃?」とか言われてましたけどモンドはそういう意図はないと思うな。
ただ単に服に合わせただけだと思います。

Fall: Mila and Rami
Winter: Jerell and Michael
Spring: Kara and Austin
Summer: Kenley and Mondo
太字が勝者です。

が、勝者も敗者も基本的にボロクソです。
モンドはめちゃめちゃに言われて思わず涙。
「母さんへのプレゼントのつもりだったのに」と。
そういう思い入れがつまった服ならあの批評はショックだろう…けどトップスの水玉はどっちかっていうと冬っぽくないですかね。水玉対決はケンリーが勝利。流石水玉の女王。
ケンリーって本当このスタイル貫きますね、この年代させたらもう右に出るものはいないって感じ。
審査員からは「違うケンリーも見たい」って言われてましたけど。
それにしてもケンリー、モンドを慰めるのに
「オースティンなんて一緒に食事したくないって言われてたよ!」
って引き合いに出すのはどうなんだ。きっとケンリーには悪気ないんだろうけど。

ラミとミラの対決も微妙~…
どっちかっていえばそりゃミラなんですがあのケープ好きじゃないわー。
敗者といえどラミが落ちるのは少々意外でした。
オースティンも落ちて欲しくはないんだけど…勝者だけどカーラにそろそろ…
カーラってレギュラーシーズンもそうだったと思うんですけど
どこまでも無難!な人なんですよ。
無難でシーズン2ではワーストを乗り切って最終近くまでいったものの
クロエ、ダニエル、サンティーノの三人の個性に太刀打ち出来なくて敗退したってイメージ。
今回審査員にも言われてましたけどオースティンが変な方向に行ったから脱落しなかっただけで
カーラのデザインがずば抜けて良いかって聞かれたらそうでもないっていう…。

何だかカーラ叩きになってしまいましたがデザイナーとしては
ラミ>カーラだと思うので何でラミが落ちて。。。と思ってしまうのだね。

優勝者はジェレル。
あの服可愛かったし、ジェレル優勝は文句ナシです。
でも確かにボタン…何だか勿体無いよねえ…。
Share on Tumblr

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

2013.12.20 Fri
project runway ALL-STARS S1 #5
Ep.05 その服ください!/Clothes Off Your Back

コンペそのものよりその前の公園での服の交渉のが面白かった。
アンソニーが声かけてズボン剥ぎ取った男性↓イケメンでしたね、ナルシストっぽいけど。

しかもちゃっかり連絡先まで聞いてるアンソニー。
ケンリー、大笑いしてましたな。

そのアンソニーの服が一番好きだったんだけど
でもこれは審査条件である「頂いた服の5割を使うこと」を満たしていなかった。
あかんがなー!
今回は私どれ見てもときめかなくて唯一アンソニーのは可愛いな、と思ってたんですけど
確かに頂いた布地の中にあんなビビットな色のものはなかったかと。
そもそもアンソニー、最初の柄物を頂いた時からおかしかったですね。
あんな独特な柄、何に合わせてもおかしいし
元の形かせめてワンピース?生地足りないけど。
そしてあの柄のワンピースなんて悪夢みたいですけど。
あれをチョイスしたばかりにどう転んでも思い描いた通りにならなくなってしまったアンソニー。
で、買った布で服を作った、という感じかな。

個人的にジェレルの服に対してのツッコミが面白かったです。
「グウェン・ステファーニみたい」ってやつ。まさに!
またスタイリングがさ、グウェンちゃんそのものみたくなってるのよねw

見返してみたら優勝者のモンドの服よりオースティンとラミの服のほうが好きかもしれない。
Share on Tumblr

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

2013.12.19 Thu
project runway ALL-STARS S1 #4
Ep.04 史上最短!勝負は6時間/Good Taste Tastes Good

テーマより何より!ゲスト審査員がミランダ・カー!!

可愛い、可愛いいいいい!
取り敢えずミランダをもっと映しておくれよ!

テーマは6時間でジェラートにインスパイアされたドレスを作る事、だったんですが。
先週に引き続き今週も優勝者にあまり納得はしていないです。
まあ確かにコステロのは美しいドレスだと思いますけどグレープ(だったよね?)かなぁ…あれ。
ジェラートインスパイアならモンドのマスクメロンのほうがそれっぽいし
何より私はジェレルのドレスが一番気に入ってるのですよ。
こんなに素敵なドレスなのにベスト3にも入らなかった!

私のセンスがちょっとおかしいのかしら?
2週続けて審査結果に納得がいっていないので。

脱落者はエイプリル。
貴重な美人枠が…とは思うのですけど
正直エイプリルの作る服ってレギュラーシーズンの時もそうでしたけど
一度も可愛い!着たい!と思った事ないんですよね。
カーラもないんですけどエイプリルのは何が良いのかわからないっていう…。
でも本当に美人ちゃんなのでもう暫く見ておきたかったですね、顔的な意味で。
Share on Tumblr

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

2013.12.04 Wed
project runway ALL-STARS S1 #3
Ep.03 ミス・ピギーのカクテルドレス/Patterning for Piggy

この回とこの次の回は正直優勝者に納得いってないんだよなあ。
コステロが嫌いなわけじゃないけどもっとテーマに合ったドレスがあったと思うんだけど。
というわけでこの回はマペットのミス・ピギーの為のカクテルドレス、を作る事がテーマでしたが
優勝者のコステロよりもラミのこのドレス↓のが私は好きでしたし

テーマに合ってたんじゃないかなあ、と思うのです。
コステロのドレスが優勝ならモンドのドレスのがミス・ピギーには合っている気がします。
それにしてもあのマペット可愛いか?


こちらは今回脱落したジョルダーナのドレス。めっちゃ可愛い。
マペットに着せなくていいから私にくださいっ
Share on Tumblr

テーマ:リアリティTV - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。