ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.09 Mon
続・アンダルシアダービーで候。
今日朝から見ようと思ったけど寝過ごした。
まあ昨晩グレイズ・アナトミーを見ちゃったあたりから寝過ごすような気がしてた。

Sevilla 1 - 2 Real Betis
71' García
84' Oliveira
90' Kanoute
うお。勝ってる!しかもオリベイラがゴール決めてる。
なんで放送が明日の夕方なんだよー!!このWOWOWめ。
というかオリベイラがベティスに戻ってくるんだったら5月の旅行、
迷わずにセビージャ行きにしてベティスの試合を見るというのに。
なんでもうちょっと早く戻って来なかったんだよ。もうケルン行き予約しちゃったーよ。
そんななんちゃってベティコは明日の放送をもうばっちり録画予約しております。

#明日の試合を見たらまた書き直します。

ところで最近アヤックス、っていうかエールディビジの放送を見つけられないんですが
放送しなくなっちゃったのかな~…最近ハイライトしか見てないよ。
アヤックス、フィテッセに1-4で敗れる
アヤックス、とっくに終了してたけど改めて終了のお知らせ。

2009/02/09 追記!
ナバロがエガちゃんにしか見えなくなってきた。
と意外な展開を見せた(違)アンダルシアダービー。
いや~面白かったです。
とりあえずエマナさんは紫のイメージが強かったんですが
(エルマンデルウォッチの後遺症)こう改めてみると紫よりも緑のが似合ってますね。
しかしまあ何だ、元バルサが多いな。
エガちゃんナバロにダミアにセルヒオ・ガルシア
ダミアは途中交代(マルク・ゴンサレスと交代)で入ってきたんだけど
男前に成長したね~なんというかバルサのカンテラっぽくないよね、彼は。
だいたいバルサで活躍する人の法則って
チャビ:可愛い→せんだみつお→精悍
バルデス:可愛い→ブチャラティ→シーマン
みたいな感じで昔可愛かったらその後の経過に驚くんですが。
ダミアは昔可愛くて今は正統派の男前になりましたね。
でもそれ以上に驚いたのがごつくなったよなあ~!
なんかフィジカル弱そ~!ってイメージがあったので
相手を思いっきりぶっ飛ばしながら(主にナバロ相手に)守備する姿に驚きましたよ。
ナバロと競り合って二人仲良く看板に激突したシーンにはワロタけどな。
そしてロスタイムにカヌーテに1点返されたシーンですけど
見事にナバロにマーク外されてるダミアちゃん……。

さてこの試合からベティスに復帰となった8頭身オリベイラ。
エマナとのコンビネーションが試合が進むにつれて噛みあってきて
前半終了間際の怒涛の攻撃ラッシュは非常に見応えがありました。
後半開始早々から10分くらいまで逆にセビージャに怒涛の攻撃を食らうんですが
それもまた面白かったですw

ところでヒメネス、ちょっと交代おかしかったですね。
ディエゴ・カペルが一番怖かったと思うんだけどなー?

ところでネルソン、面白いなあ。
大体あのボンバー的な頭もツボにきてたんですが
ディエゴ・カペルの首根っこを思いっきり引っ張ったシーンで大笑い。
それは200%ファールですよお兄さんw
その後ガルシアのゴール後のネルソンとガルシアの喜び方がくそ可愛いw
女の子が「くそ」なんて表現使ってはいけませんが
くそ可愛い以外の表現が見つからないぐらい可愛かったでーす。
ふたりで踊ってんのw



でも来週は見せてくれなくていいから。>バルサ戦
再来週に存分に踊ってやってください。>マドリ戦
あーでもオリベイラのいるベティスかー…地味にあの人バルサに強いですからねえ…


なんてな。
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
サンチェス・ピスファンで勝ってるー!
ε= \_○ノヒャッホー!!
2009.02.08 Sun 22:12 URL [ Edit ]
Posted by チカ
勝ってますよー!
昼起きて(寝過ごすってレベルじゃねー)結果チェックして叫びましたもーん。
明日放送ですんで!
お見逃しなく!
2009.02.08 Sun 22:42 URL [ Edit ]
Posted by Maggie Q2000
バルサの試合みながらカキコです。

昨日のこの試合もみてたのですが、退場者がでて守備が破綻したってかんじだったようにおもいます、セビーリャ。
2009.02.09 Mon 04:31 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
セヴィージャに来て…。
3日のヘタレry)じゃなくてアトレティ戦ですよね。ヘレスに滞在するついでに観戦しようとしてます。オリベイラたん、観てきます、チカさんの分まで。

2009.02.09 Mon 22:29 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>Q2000さん
退場した瞬間に失点しましたもんねえ~
しかし1枚もらっててもあれだけ削りにいっちゃうところにダービー特有の意地みたいなものを感じました。

>>もんじゃんさん
行きたいです…。
マジですか。観戦なされますか。
オリベイラの8頭身を私の分まで見てきてくださいw
あとついでにネルソンの髪の毛チェックも暇があったらお願いしますw
2009.02.09 Mon 23:20 URL [ Edit ]
Posted by まめ
リベリに見えた、ナバロ
もちろんプレーが…ではなく顔がw

カペルがいなくなって一気にセビージャが怖くなくなりました
2009.02.11 Wed 22:28 URL [ Edit ]
Posted by チカ
顔ですか!江頭といいリベリといい…
ナバロ≠男前という事は実証されてしまいましたな。
>カペルがいなくなって一気にセビージャが怖くなくなりました
ですよね~!!!
何で下げたんだろ?
2009.02.13 Fri 22:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/991-026cad71

Top↑

