ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.02.08 Sun
project RUNWAY season4 #4
Episode 4 Trendsetter ~トレンドセッター

今回のテーマは時代遅れになった服をリメイクして今風にする事。
ひとり1枚ずつ「時代遅れの服」のパネルを選んで3人1組でミニコレクションを完成させる事。

クリス(Chris March)が脱落!?そりゃねーよ!
いやいやクリスも悪かったとは思いますが
リッキー(Ricky Lizalde)のデザインした服って可愛くないしお金もらっても着たくないし
おまけに仕上げが雑じゃん!しかも仕上げが雑なのって今回だけじゃないじゃん!
シーズン2の時にズレーマが仕上げが雑で脱落した事を思うと
そろそろ落して良いんじゃないでしょうかー。
あと個人的な好みですけど
クリスよりスティーヴ(Steven Rosengard)の服のが酷いような気がしますー。
スイート・ピー(Kathleen "Sweet P" Vaughn)も言ってたけど
ひとりだけなんか浮いちゃってるというか…
あのテカテカ感が私にはなんちゃってカンフー服に見えたんですがw
なのでクリス脱落はなんかちょっと納得できなかったりします。

ラミ(Rami Kashou)、ジリアン(Jillian Lewis)、ケヴィン(Kevin Christiana)のチームですが
ラミ&ジリアンは以前にも一緒にチーム組んだ事があるので
上手くいって……ないがな、全然w
ラミの考えるリーダーはちゃんと指示を出して纏める人である事。
ジリアンの考えるリーダーとはデザイナーの個性を大事にする事。
どっちが悪いとはいいませんがジリアン、リーダーに向いてないよきっとw
というか私女性ってリーダーに向かないと思うのですよ。>私、女性だけどw
多くの女性って追い込まれるとヒステリックになるじゃん?
チーム制の時は絶対男性をリーダーにしたほうがいいと思う。
まあでも男性であるリッキーに対しても向いてない、って思ったけどね~(後述)

しかしジリアン、不安なのはわかるけどももうちょっとケヴィンを信用してあげて欲しいなあ。
最初ラミも信用してなかったけどw
この人(ケヴィン)結構良い人そうなんですけどね~
ヴィクトリア(Victorya Hong)と組んだ時も上手くサポートに回ったし。
今回も最後にはきっちり仕上げてたし。きっとリーダー向きではないですが。
ジリアンのエライところはちゃんと自分の非を認めるところですかね。
「本当に魔法みたいに仕上げてくれた。信用してなくてごめんなさい。」
とジリアンが言った時には意外に?良い人じゃないか~と見直したり。

今気付いたけどグループ制、2回ともケヴィンが組んだ相手が優勝してるのね。
優勝を運ぶ男なのか!?>ケヴィン自身は優勝してないけどw

キット(Christina "Kit Pistol" Scarbo)&クリスチャン(Christian Siriano)&ジャック(Jack Mackenroth)のチームは終始楽しそうでしたね~
特にキットとクリスチャンが。キットの選ぶ理由が凄いw
だってあの二人楽しいんだもん。」ってw
ヴィクトリアがお互いの持っているパネルを見て統一させやすそうな人を選んだように
デザイナーってそういうのを重視するんだと思ってましたw
でも結果あの3人組の出来映えを見て思ったけど
才能のあるデザイナーが3人組めば何を組み合わせても形になるんだよー
ちなみにリーダーはクリスチャン。
彼は多分自分の方向性にさえ合わせてくれる人が相手だったら
上手く纏めるリーダー気質を発揮するんじゃないかなーと思います。
しかしキットとクリスチャン楽しそうでしたねーああいう姉弟いそうw
でもこの3人の服で一番好きだったのはジャックのだけどw

そういえばスイート・ピー。
彼女ってきっと良い人なんだろうな、と思ったのが
脱落すべきは誰か?の質問に「籤引きじゃだめなの!?」って呟いてた時。
まあフェアだよねwその後スティーヴの名前を挙げてたけど
すかさずスティーヴに「ごめんね。」って謝ってたし。
なんというか良いお母さん的な感じがするw
クリスチームの中で、というより今回の作品の中で一番スイートピーのが好きでした。

さてチーム・リッキー。
冒頭にも書いたけど私はリッキーが脱落すべきだったと今でも思う。
リーダーとしての素質もあんまりないしね。
なんというかこんな決断力ない人だったらそりゃヴィクトリア暴走するわ、と思うし。
でも正直そんだけ言うならヴィクトリアがリーダーやれよ、とも思ったw
コンセプトを考えてる人がヴィクトリアでリーダーがリッキーっておかしいでしょ。
どっちの言い分も自己中心的で正直どっちもどっちだと思うし
なんかふたりの性格の嫌な部分が全開になってましたね。
そんな中エリサ(Elisa Jimenez)はよく頑張ってたよな。
「リッキーがサテンの縫い方を教えてくれたー」
ってフォローしてたけどその生地を選んだのは他でもなくリッキーだ!
という本末転倒ぶりを見せていましたがw
エリサがカッコ良いなあと思ったのは他2人が足の引っ張り合いをする中
フェアでいたいから落ちるのは私でいい。」って言ったところ。
過去のシーズンでは自分が落ちるべき、と言った人は例外なく脱落してたんですが
今回のエリサはデザイン的には良かったからか?セーフでしたね。
エリサ良い人ですね。かなり変だけど。

あとモデル入れ替え制度復活したんですね。
シーズン3の優勝者特権ではなくなってたからシーズン2のニック&タラ、
ズレーマ&レイチェル騒動でてっきりなくなったもんだと思っていましたが。
あれ、シーズン終盤になると揉めるんですよねw
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
project RUNWAY    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
じぶんも Posted by 輝樹
スイートピーのが1番いいと思いました


あとケヴィンのやつ見て思ったんですけどスティーブって脱落を呼び起こすんじゃないですか?www
2009.02.12 Thu 16:14 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>輝樹さん
スイートピーの服可愛くて欲しくなりました。発売して欲しいっす><

>スティーブって脱落を呼び起こすんじゃないですか?www
ほんとだー!!!!w気付かなかった…。
マリオンといいクリスといい…スティーヴマジックで脱落しちゃったんですね…哀れ…。
2009.02.13 Fri 22:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/990-1d07fadd

Top↑

