ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.02.04 Wed
寿司を握る選手たち?
リバプールFCのスペイン人選手たち、「和食作り」にハマる-英プレミアリーグ
途中書いてる人がいますがこの流れでメッシが和食にハマらないかな~なんて。

さて本日のふっとぼーるニュースです。
アルシャーフィン(正式にはこう読むようですよ)のガナ移籍もようやく決まり
冬の移籍市場もそう大きな混乱なく?幕を閉じました。
しかし27歳のアルシャーフィンにショタ若い選手好きのガナの監督、ベンg(ryが飽きずに使っていられるのでしょーか。
アルシャビン移籍がついに決定!

元スウェーデン代表FWのラーション、現役復帰の可能性も
なんかよくわからない事に…w
でもこの間まで代表続行してたし現役復帰も無問題のような気がします。

クアレスマ:「インテルではチャンスが与えられなかった」
クアレスマ:「僕はチェルシーにふさわしい」
クアレスマってバルサにいた時と変わらずアタマは悪いんですね。
バルサの時はちょっと同情したけどさ~
インテル事情は知りませんがモウは自分が目を懸けた選手だから大目に見てたと思うよ~こんなんじゃチェルシーでも活躍できないような気がする。
ちなみにモウさんはこんな事を言っているんですが
彼には自信が欠けているよ。
偉大な選手と普通の選手の差というのは、よくこういうことだったりするんだ。
ブーイングや困難に対抗できる能力が必要となるんだよ

これちょっと納得。

レヴァークーゼンがハリステアスを獲得
まさかのハリステアスさん。
5月のチケット(ケルン対ブレーメン)もう申し込んじゃったんだけど
駄目元でシャルケ対レヴァークーゼン申し込めば良かったかも、とちょっと思った。
アヤックスにいた頃のハリステアス(とローゼンベリ)の写真って何処行ったんだろ~?
まるっと行方不明になってます。多分USBに入れて…そのUSB何処行った?


アヤックス、優勝が遠のくドロー 誤審で勝ち点3を逃す
AFC Ajax 2-2 Heracles
この試合映像見たけどさ。
あれのどこがオフサイドなのよー!!!!!
そんなわけで上の画像はぬか喜びスアレスさんです。

前半22分頃だっけな?スアレスの素晴らすぃパスを
シビタニッチがあろうことか躓いてこけてチャンスを潰したシーンがあるんですよねー
あれは久しぶりに喚いた。後半85分くらいからは喚きっぱなしだったんですけども。
ちなみにオランダの新聞はこんな感じだったようです。↓

そういやスアレっちゃんが髪の毛切ってるよー!
いい加減どこの原始人だよって思っていたところだったので
短くなってとても素敵になられましたよ。相変わらずの老け顔だけど。
メッシは髪の毛切って幼くなったけどスアレスは髪の毛の長さに関わらず老けてるのなw

主な新規加入選手・監督リスト(1月) 2008-2009シーズン

アンダルシアダービーは日曜朝の6:00~のはず。
Wさんはライブじゃなかったはずなので早起きして見ます。
明日は国王杯ですよー。(マジョルカ戦)
============================
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアのリメイクとやらの予告編をCMで見たんですが
何だあれは!
まず余命あとわずかの男の友情の話が男女のストーリーになってるのだ。
思い出の海を見に行く、って事はあの名台詞が当然ないじゃんか。
「天国じゃ誰もが海の話をするんだぜ」←名台詞
確かに海が見た事ないって設定は島国日本では不可能かもしれないけどさ~
っていうかリメイクして欲しくないなあ。オリジナルが素晴らしいんだもん。
あとKnockin' on Heaven's DoorはBob Dylanのをそのまま使って欲しい。
なんか不思議カバーになってましたけど。

まあリメイクもリメイクで良いのかもしれませんけど。
映画批評は見てからしないとね、でも多分見ないけどw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>クアレスマってバルサにいた時と変わらずアタマは悪いんですね

チーム替わったくらいでアタマ良くなったりしませんよ。
今も昔もまったく評価してません、私は。
2009.02.05 Thu 00:05 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
クアレスマもう帰ってこなくていいっす。イラネ。モウさまの辛抱強く見守って(?)たのにね…。

チェルスキーからドログバ取るっていうならもう少し使えるのあげろよと思ってます。
2009.02.05 Thu 09:21 URL [ Edit ]
Posted by まめ
これは、しぎーシェフをアンフィールドに再び派遣しなくてはいけませんねw
2009.02.05 Thu 22:49 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>うら丸マンマ
流石に年月が経ったので成長したかな~
と思ったんですが全然してませんねw
私もまったく評価してませんね。

>>もんじゃんさん
モウさんはかなり辛抱強く見てたと思いますよ。自分で引っ張ってきたからだと思いますが。
それなのに言う台詞は「チャンスが与えられなかった」ですもんね~ありえない。

ドログバとクアレスマのトレードは明らかにチェルシー損していますねw

>>まめさん
和食を是非広める為に腕をふるって頂きたいものですw最終目標はやっぱりスティービーで。
2009.02.06 Fri 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/987-b379257c

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。