ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.01.30 Fri
「負けたことがある」というのが いつか大きな財産になる
すっごく長いよ!
後半3-2まで追いつかれた時にあーもーだめだーと思って
つけようと思ったタイトル。他に思いつかなかったのでそのまま採用w
にわかフットボールファンなもので勝ち上がりのルールを勘違いしてました。
なもんでアウェイゴールでトータル3-4になるからエスパニョールが勝ち抜け
って試合終了までずうっと思ってたwその前に対戦成績なのですね。(今更)
で、結果的にバルサが勝ちぬけだったわけですが
ペップも言っておりますが↓この試合は選手(特に若手)にとって
良い経験になったんではないでしょうかね。
>今日の苦しみ抜いた勝利は、きっと今後の試合に実と成るはず

しかしまあ守備どうなんだw
あとプジョルが怪我しちゃったけどどうなんでしょう。
ぷーだから大丈夫!とかわけわからん希望があるんですが。
バルサ、歓喜の準決勝進出!(3-2)
3-2: El Barça supera al Espanyol con sufrimiento para estar en semifinales

ガビ、おかえりんこ。
------------
元SMAPの森且行がベティスのパーカーを着ている件
via:SMAP森元メンバーがGI初優勝
ベティコなの?隠れベティコなの?とか思ったけど
なんかドラマの中でアヤックスジャージを着ている人を見たりもするので
ファッション感覚なんだろうなー見ているほうはびっくりするんですけど。
------------
エヴァートン移籍を願うアルメイダ
(´・д・`)エー 行かないでー。見る楽しみがいっこ減っちゃうじゃん。

ホッフェンハイムがサノゴを獲得
CLマドリ戦のRosi→サノゴのゴールを私は忘れませんっ
あの試合異常に燃えたな~DVDに残しちゃったしなw
=============
6歳と7歳のカップル、結婚するためにアフリカに駆け落ち ドイツ
何この可愛いニュース。萌え死にしそうだぜ。

英国Amazonでのお買い物が危険すぎる
今週買ったHoobastankも14日に買ったRazorlightも
Amazon US/UKだと送料込みでも半額以下で私涙目wてかアルバムの単価安!

世界各地の最も汚いホテルトップ10
ドイツの2位にケルンがあがっていたのでびっくりしたw違うホテルだったけど。
下部のソルトホテルとか幻想的なホテルの紹介も面白いです。
=============

カシージャスの新しい彼女Ariadne Artilesさん。
樫は面食いだなあ。バルの彼女はお世辞にも美人とは言えないのにw
Iker Casillas inició el 2009 con nueva novia
ちなみにバルデスの現在の彼女。噂の路上チュー。
ここで紹介した子とは別れたようで。
***
彼女ネタもう一個。
モデルとの熱愛報道にトニ激怒「全くのデマ!!法的措置も」
自称彼女って山ほどいるもんねーメッシもそうだけど。こんなんとかこんなんとか。
ちなみに婚約者のマルタさんとは9年越しの仲のようなので
これで誤解招いたならそりゃ怒るわ。トニ気の毒すぎる。
でもこの噂になったサンディ・メーヤー・ヴォールデン(Sandy Meyer-Wölden)さんもググってみたところテニスプレーヤーのBoris Beckerと噂になった事もあるようで。
こっちの関係も続いてたら本当良い迷惑ですな。
ちなみにルカ・トニの婚約者のマルタ・チェッケット(Marta Cecchetto)さん

=============
The Prodigy @2009/02/05(木) SHIBUYA-AX(東京)
大体いつも東京のみなんだよねー

そうそうMTV News見てたらHoobastankのインタビューがありまして。
まあダグしか喋ってなかったけども
新アルバムの何曲かは日本でのライヴを想定して作ったーとか
実はMy Turnはダグの兄が書いた詩の中にあった、とかそんな感じの事を色々。
ところでMTV Comp.の1月特集アーティストラインアップ…
>21日[水]:レイザーライト  [30分]
>28日[水]:フーバスタンク  [30分]

どっちも見逃したw
PARK CITY, UT - JANUARY 15: Musician Dan Estrin at the Island Def Jam House of Hype Hospitality Suite on January 15, 2009 in Park City, Utah. (Photo by Denise Truscello/WireImage)
Def Jamイベントでのダン。良い仕事だなーw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
日本だとアウェーゴール2倍って蔓延しちゃってますよね><
2009.01.30 Fri 23:42 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
>アウェイゴールでトータル3-4になるから
アハハ~、ウチのダンナは未だにそう思ってる。

>Rosi→サノゴのゴールを私は忘れませんっ
アレは凄かった。
一生に一度とか二度と無いとか言われてませんでしたっけ?

プジョルは10日間の離脱のようです。
結構キビシイっすよ、これから。
2009.01.31 Sat 00:16 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
そうなんですよねえ~
ちゃんとルール確認してから試合見なきゃ><と今更痛感致しました。

>>うら丸さん
大体ややこしいんですよ!アウェイゴールのルールって!(責任転嫁)
>一生に一度とか二度と無いとか言われてませんでしたっけ?
ゴールした人とアシストした人どちらも本人達が驚いてましたね~それだけ滅多に出来ない事なんでしょうな。
というかあんなロージを見た事もなかったので二重に驚きでしたw

>プジョル
10日間かー約2週間ドキドキしっぱなしな守備とお付き合いしないといけないんですね。
2009.02.01 Sun 15:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/969-8e2e353a

Top↑

