ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.27 Tue
す、好きとちゃうわ!
この音楽を聴いている人はこんな音楽聴いてますーみたいなのあるじゃないですか。
あの方向性なんだと思うけど某mixiさんはコミュニティを覗くと
他のメンバーの方が入っているコミュニティを教えてくれるんですが。
Hoobastankのコミュを見ると横に出てくるバンドが悉く好きじゃないんですー。
中にはだーい嫌いなバンドもあったりして心の中で好きとちゃうわーと叫ぶ今日この頃。
所詮統計的なものなのでそれはRazorlightのコミュを見てても感じるので
あれって何の意味があるんだろう、とすら思えてくるんだな。

最近では更に鬱陶しいことに被っているマイミクの人数で
「この人あなたの知り合いじゃない?」を教えてくれる機能も付きました。
いやいや共通の友達がいても仲良くない人っているでしょー大きなお世話だよー
な気分になりながら今日も日記やコミュニティチェックするんですけどね。
退会したいなーとはちょくちょく思うんですが
やっぱりライブのセットリスト等は確実にあがってくるし
そういう点では重宝してるんだよなあ。

ドイツ行きが親に反対されているのです。
正直今までの一人旅(フィンランド、フランス、ちょこっとスペイン)は
友達と一緒って事にしてたんですが(架空の友達シリーズ。寂しいやつめ。)
なんかそれも面倒になってきたんでなあなあにしてたら反対されますた。
いっそ暴露したい衝動に駆られながらもママンを卒倒されるわけにはいかないし
まあ何とか言いくるめます。今更航空券キャンセルとか嫌だし。
別に甘く見てるわけじゃないんだけどな。そろそろ信頼して欲しいんですけど。

Hoobastank For(n)ever
1. My Turn **
2. I Don't Think I Love You **
3. So Close, So Far **
4. All About You *
5. The Letter *
6. Tears Of Yesterday
7. Sick of Hanging On **
8. You're The One *
9. Who The Hell Am I? *
10. You Need To Be Here
11. Gone Gone Gone **
12.Replace you
13.Stay With Me
**マークがお気に入り。*マークはまあ好き。
私はDanの作るバラードがだーいすきなので別に3rdも嫌いじゃないんですが
1stのPiecesのような疾走感のある曲が戻ってきて嬉しい限りです。
ライヴ映像が見たいのでDVD付きを買ったんですが
同様の理由で買ったあのCDやあのCDも一度も映像見てなかったりするw
ところでまたベース変わったんですね。
ジョシュからDave Amezcua
そこからまた代わって今はJesse Charlandって人になったようだ。
マイスペのフレンド一覧の位置もJesseになってますぜ。
ところでジョシュ…Katy Perryのバックバンドやってるのね…
5月のKaty Perry来日行きたくなってきたかもしれないw
でもKaty PerryのHot & ColdのPV見てもJoshっぽい人映ってなかったような…?

関連記事

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
Movie/Drama/Book/Music    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by もんじゃん
あら、反対されてますか。父親はウダウダ言いますが、母親はどーせ言ってもいくんでしょともう何も言いませんw逆に買出し頼まれますw

一度親御さんと近場でもいいから旅行行くといいですよ。雰囲気もいつもと違うから話もできるし。
2009.01.28 Wed 09:09 URL [ Edit ]
Posted by アニ
女性1人で海外に旅行とか俺が親なら反対するわー
子供の立場からしたら大丈夫だって。って思うけど親からしたら愛娘は心配だもの。
しかも海外に1人は「おっ、行っといで」とはなかなか言えんよw

一度しっかり親と話してみた方がいいかもね~
私ももう大人なのよ。ってのをアピるんだw
2009.01.28 Wed 10:49 URL [ Edit ]
Posted by しぎー
私の場合は、留学した時点で親があきらめたっぽい。
最初に留学する前、母親に「反対したって行くでしょ?」
って聞かれたので、「その通り」って答えたわw
まぁ、母親は自分の親(つまり私の祖母)が厳しかった
ので、娘には好きにさせようと思ったらしいよ…。

親に反対されて行くのをやめるというのは、行きたい
という気持ちがその程度だってことだと思うねん。
これからも旅をしたいなら、アニさん同様、
きちんと話をしておいた方がいいと思う。友達と
一緒だったら安全だという保障はどこにもないと、
それをまず分かってもらわなあかんね。
2009.01.28 Wed 23:37 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>もんじゃんさん
うちは逆ですねー
父親はあんまり何も言わないです。
好きにしなーって感じ。

一緒に旅行ですかー考えた事なかったですよ。
どうしてもこの歳になるとふたりで行っといでーって感じで両親ふたりに旅行プレゼント、って形にしちゃうんですよねえ。
2009.02.01 Sun 15:37 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>アニさん
心配する気持ちは理解してますよー
それはわかっていても毎度毎度言い分を考えるのが面倒になってしまっているだけです。

まあ将来的には話し合わないといけないかもですねー
多分何を言っても駄目なような気がするんですけどもw
2009.02.01 Sun 15:40 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>しぎーさん
留学とはちょっと違うと思いますけどね。

>一緒だったら安全だという保障はどこにもない
いや多分親の気持ちからそしたらそういう事じゃなくてひとりで何かあった時に誰も助けてくれない、だから誰かと一緒に行って欲しいという事だと思うので実際安全かどうかではなくて安心したいんじゃないかな、と思います。
なもんで誰かと一緒ならいいけどひとりなら駄目、っていう話になるんだと思います。
2009.02.01 Sun 15:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/968-d11d94ee

Top↑

