ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.01.22 Thu
ニュータイプ
GWのケルンの事ばっかり書いていたけどその前に3月バルセロナに行くのです。
そんなわけでマラガ戦のチケット取りました。
アホルタ達がいるパルコの横のエリアですw無駄に良い席。
最初はコーナーのある角の席が良かったんです。
ゴール決めたらエトーとか飛んでくるじゃないですかw
だけど最前は当然残ってないし何より見難い事この上ない感じ。なので断念しました。

良い席なもんでソシオの割引を使っても70ユーロという根性価格。
ところでちょっと驚いたんですが今自宅でチケットを作れちゃうんですね。

一応バーコード部分と個人情報部分は伏せました。
pdfを印刷するだけなんですがなんつーかショボイw
だって紙だもん。プリンタの紙だもん。上質紙を使ってもやっぱり普通の紙だ。
やっぱり窓口or発券機で出したほうがチケットらしいチケットが手に入るかと。
だって残したいじゃん?自分が見た試合のチケットって。
過去に見たブレーメンもリヨネーもバルセロナの試合のチケットもちゃんと残してますよ。
ちょっと何処に保管したか忘れちゃったけど。(意味なし)

しかし何時からこんなシステムになったんでしょ?
ヴィスワ戦(8月)にオンラインで予約した時にはこんなシステムなかったと思うんだけど。
だって予約して予約番号メモって窓口で見せたもんw

ちなみに自宅にプリンタがなくても相変わらず窓口で使用したクレカと身分証明持って行けば発券してくれますよ。(って説明に書いてました)
そして私の経験からすると身分証明を提示しろといわれる事は滅多にないので
クレジットカードだけでもいいような気がする。発券機はクレカ通すだけだし。
万が一の事を考えてパスポートのコピーでも持っていけば宜しいのではないでしょうか。

今日テレビを見てたら京橋にある「居酒屋とよ」が紹介されてまして。
はるか昔にちょこっと書いたんですが私も結構よく行く立ち飲みなんですけども。
そこが紹介されていた時にお客さんの中にバルサパーカーの人がいたんですが。
一瞬だったんですけど滅茶苦茶反応しました。

アトレティコがフレッジ獲得へ リヨンは代役にオリベイラを検討
ちょっとワクテカ。
オリベイラがリヨンに上陸するならまたジェルラン行きますぞ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>しかし何時からこんなシステムになったんでしょ?
11月中旬頃メール(ニュースレター)来てましたよ。
座席表見て選べるし、便利ですよね。
確かにウチで印刷するんじゃチャチイけどね~。
つかアタシは行かないけどさぁ。たぶん。
2009.01.23 Fri 19:46 URL [ Edit ]
Posted by チカ
お返事遅くなってしまってすみませんー!
>11月中旬頃メール(ニュースレター)来てましたよ。
ニュースレターまったく見てないw
ちゃんと通知があったんですね。
座席表見ながら予約出来て自宅で発券、って物凄く画期的ですね。
自宅で発券だとスペイン語喋れない人も安心☆

うら丸ママン、息子さんと行きましょうよ!w
2009.01.26 Mon 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/965-e1df5459

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。