ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.17 Sat
びっみょ~…
Razorlightの新譜ですがかなり微妙かもしれないw
今のところ好きな曲が3曲しかないんですが…(ボーナストラック入れると4曲)
これだったらわざわざ高いDVD付き買わなくても輸入盤の安いほうでも良かったかも…
とか思ってしまった自分がいるんだーぜー。
でもこれから好きになるかも、という期待を込めてライブ当日まで画像変えてみましたw
最近音楽ネタが多いのは3月までライブ予定がいっぱい詰まってるからですw
あとHoobastankとHard-Fi,The Fray,Metallicaあたりが来てくれたらもう言う事ないですけどね。Hard-Fiはないだろうなーだってアルバム出してないし。

01)ワイヤー・トゥ・ワイヤー / Wire To Wire <1st Single> 
02)ホステッジ・オブ・ラヴ / Hostage Of Love **
03)ユー・アンド・ザ・レスト / You And The Rest
04)タブロイド・ラヴァー / Tabloid Lover **
05)ノース・ロンドン・トラッシュ / North London Trash
06)60トンプソン / 60 Thompson
07)スティンガー / Stinger
08)バーバリー・ブルー・アイズ / Burberry Blue Eyes
09)ブラッド・フォー・ワイルド・ブラッド / Blood For Wild Blood **
10)モンスター・ブーツ / Monster Boots *
11)ザ・ハウス / The House
12)キリング・カサノヴァ / Killing Casanova
13)モスクワ・ホテル / Moscow Hotel
14)ジ・アザー・ガール / The other girl **
15)ホエア・ザ・フリクエンシーズ・ラン・ディープ・アンド・ワイルド / Where The Frequencies Run Deep And Wild *

**マークが特に好きな曲。*マークがまあ好きな曲。
全体的に勢いがなくなったよなー1stも2ndも物凄くハマったのでこれは残念。

あ、ここで聞いたケルンのアウェイ側の席ですが誰も知らなさそうなので勘で選びますw
女なら当たって砕けろ。いや砕けちゃ駄目だけど。
関連記事

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
Movie/Drama/Book/Music    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/959-c5a6fb58

Top↑

