ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.01.16 Fri
1/15 Jack's Mannequin @心斎橋クラブクアトロ
詳細は明日書くとして。良かったですよ。もうお腹いっぱーい。
帰り電車トラブルに巻き込まれてすっかり疲れたので明日めいっぱい感想書きます。
誰かセットリスト教えてくれw
1/16 追記
mixiにセットリストが載っていたので転載。

1/15 Jack's Mannequin in Shinsaibashi Club Quatro Setlist
CRASHIN
THE MIXED TAPE
AMERICAN LOVE
HOLIDAY FROM REAL
ANNIE USE YOUR TELESCOPE
SPINNING
...INTO THE AIRWAVES
SWIM
DARK BLUE
BLOODSHOT
HAMMERS AND STRINGS
THE RESOLUTION
I'M READY
BRUISED

CAVES
CAVANAUGH PARK
LA LA LIE

色々書きたい事はありますがアンドリューがあんなに可愛い奴だとは思わなんだ。
とりあえず日本語頑張りすぎw
おおきに~!から始まり「ツギハ~SPINNING」という曲紹介まで。
おまけにビール片手に「カンパ~イ!」まで言ってましたw
でもベースはアンドリューが乾杯の音頭をとる前から瓶ビールを飲んでいたという…
私は気付かなかったんですけどね。同行者の某やるおが反応してました。

選曲も良かったし(アンコール前の)ラストをBRUISEDで〆るあたり
曲順の選び方も上手いなあ~なんて思ってたんですが
何よりも曲のアレンジに惚れたよアンドリュー!
大好きな曲であるHOLIDAY FROM REALの冒頭をピアノアレンジにしてたのには
もう感服というかこれぞまさに一粒で二度美味しい、みたいな。
その後にしっとりした曲であるANNIE~を持ってくるのも実に良い。
そんで持ってそろそろ聴きたいなあと思っているタイミングでのTHE RESOLUTION
いやいやご馳走様です。曲順がこれだけハマるっていうのもなかなか凄い。

そういえば上述にアンドリューの日本語について書いたけれど
アンコールでは「アイシテマス」とも言ってましたね。
前方の女性ファン歓喜。
サービス精神が旺盛というよりもアンドリューの人柄なのかしら?と思ったのが
アンコールの時にアンドリューが「もうちょっとだけ曲を聴かせます。」みたいな事を言って
それに対して後方(私の斜め前にいた)男性が「Thank you!」って言ったんだけど
それに対してアンドリューが笑って「Thank you」って返したんだよねえ。
こちらこそありがとう、みたいな感じがして
普通にどういたしまして、って返されるよりも嬉しいかもしれない、と思った。
私が返してもらったわけではないけどなw

個人的には聴きたい曲(CRASHIN/THE MIXED TAPE/HOLIDAY FROM REAL/SWIM/DARK BLUE/THE RESOLUTION/BRUISED)が全部聴けたので大満足です。
新年一発目のライヴですがとても楽しかったです。結構人入ってたよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やるお
違います。ライブ始まって2、3曲目ですでに呑み始めてましたw
2009.01.16 Fri 23:41 URL [ Edit ]
Posted by チカ
えーw何という呑んだくれw
しかしベースさんは地味にイケメンでしたね。前に居た女の子はラッキーだな☆
2009.01.17 Sat 00:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/958-cbcfe52b

Top↑

