ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.14 Wed
鬼畜人間
いや人間じゃないな、こんなやつ。
星島被告、罪認める=「暴行で性的服従計画」-隣人女性殺害、来月判決・東京地裁
性奴隷にする、というその発想がエロゲ脳だとかそんな事はどうでもよくて。
騒ぎになってるからって殺す?しかも遺体を切断してトイレに流す?
異臭がしたから骨を鍋で煮てそれをトイレに流す、ゴミとして処分するって
まともな人間なら出来ないよ。なのでコイツはきっと人間じゃない。

残された家族は遺体と対面する事も出来ない。
扉一枚隔てた向こうでまだ生きていたんだ、と思うと姉や父親は立ち直れないだろう。
何より被害者の女性もすぐそこに
家族と警察がいるのに助けをもとめれない絶望感ってどれほどだったんだろうかと。
強姦の標的は最初は姉だった、とも書かれていたけど
それを聞かされた時の姉はどんな気持ちだったんだろう。
被害者とその遺族の誰を取っても絶望しかなくて。
余りにも被害者と遺族が悲惨過ぎて記事を読んでたら涙出てきた。

死刑でいいよコイツ。刑って人数じゃないよ。
これだけ惨い事をした人間がいずれ出てくるなんて怖すぎるよ。
関連記事

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
Memo/News    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
こんな事件の裁判官になったら連日嫌でも事件ん事聞かされるんですよね…
たまらんな…
2009.01.15 Thu 08:40 URL [ Edit ]
Posted by まめ
裁判員だ、間違えた…
2009.01.15 Thu 08:41 URL [ Edit ]
Posted by チカ
裁判員制度の為に事細かに再現するようになっているそうですね。検察側も。
遺族の前でそこまでする必要あるのかなあ…と思うんですが。
2009.01.15 Thu 23:10 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
こいつと話して「娘のこと何か知っていたらよろしくお願いします」と頭下げた被害者の父親が不憫すぎます…。

遺族の方もそうですが、加害者の家族もやりきれないでしょうね。
2009.01.16 Fri 09:25 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>父親
本当これはやり切れないですよね…
何か手掛かりがあれば、と思って話した相手がまさか娘を惨い方法で殺してるなんて。

この事件といい被害者に何の落ち度もない事件増えてますね。
隣人まで疑わないといけないって何ともせちがらい世の中です。
2009.01.17 Sat 00:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/956-f8bade5f

Top↑

