ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.11 Sun
IKEAに行って来たのだよ。
某Y君がインテリア用品を揃える為にIKEA行きたい人~と集合をかけていたので便乗した私と姉の免許持ってない女性ふたり。IKEA鶴浜って車ないと行き難いんだもん。
バス出てるけど。バス出てる場所が難波なので微妙に不便なのだ。
そんなわけで実は初IKEA
8月にwaitakun(以下殿)の車でバルセロナをドライブ中、
IKEAバルセロナ店の横を通ったんだけど
殿「IKEA行った事ある?」
私「ないよー」
殿「駄目じゃん。」
何で!?と思わず聞き直したらスウェーデンスウェーデン言ってるから
てっきりもう行った事があるんだと思ってたーと。スウェーデン代表が好きなだけなんだけどね。

そんなわけでIKEA上陸。
別にインテリア用品が欲しかったわけじゃないので私の目的はただひとつ。

スウェディッシュ・ミートボールとサーモンマリネ
ジャムをつけても美味しいけどクリームソースが美味しいよねー。
あ、ちなみに赤い缶はスウェーデンビールね。昼から飲むなんて良い身分だこと。
しかしこのミートボール…かなり腹持ち良いんでは?
ちなみにこのミートボールさんですがスウェーデン語ではKöttbullarと言うそうです。

本日の収穫の品。

スウェーデンビール(OLD GOLD)と電池と料理本。
前にスウェーデン風ポテトグラタンを作った事があるけど他のにもチャレンジしようかと。
電池はパッケージが可愛くて~。

ちょうど電池買わないといけなかったので単三と単四を購入しときました。

電池も可愛いです。でもMade in Chinaって書いてたけどね?
関連記事

Memo/News    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by MAKI
私も年末に行ったよ~。で、ミートボールも食べた食べたwww。50円ソフトには挑戦した?

2009.01.11 Sun 23:44 URL [ Edit ]
Posted by まめ
昼ビール(・∀・)イイ!
2009.01.11 Sun 23:59 URL [ Edit ]
Posted by ろくばん
IKEAはニト○みたいなもんなので、ブランドはすえーでんですけど、作ってんのは東欧か中国ですよ。
念為。
2009.01.12 Mon 01:08 URL [ Edit ]
Posted by アニ
おー! 俺もこのスウェディッシュ電池持ってるw
安いからつい買っちゃうね!
どこいったかなw

IKEA人多かった?
2009.01.12 Mon 02:49 URL [ Edit ]
Posted by ぴとし
目的、飯かよww

電池はやっぱりスウェーデンカラーなんですね。
2009.01.12 Mon 05:53 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>MAKIさん
私アイスクリームあんまり食べないんですよねー(お腹くだしちゃうので;)なので50円ソフトはスルーしてました。
次行く時に食べてみたいと思います。

>>まめさん
昼ビールって何であんなに美味しく感じるんでしょw贅沢してるから?

>>ろくばんさん
知ってますよ。
安いところなんて全部そんなもんでしょ。
日本の既製服もかなりの額を出さないと日本製なんてないですしね。

>>アニさん
安いし可愛いですしね。
でもなくしてちゃ意味ないじゃーん。
早速リモコンの電池に使ってみましたよ。
>IKEA人多かった?
かなりw私達が出る頃には入場規制がかかってましたよw

>>ぴと氏
飯ですよ!人間の三大欲を満たしてきたわけですwミートボールウマー
>電池
青のラインが入ってれば完璧だったんですけどね。黄色だけでも十分インパクトあるけど。
2009.01.12 Mon 20:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/954-0775c1c4

Top↑

