ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.10 Sat
うっかりメッシ
今日の昼にルフトハンザで4/30-5/5(現地出発日)で調べたら16万だったんで
有休交渉も金額面でも何とかなりそうなんで
夕方予約しようと思ったら18万に値上がってた…orz
4/30-5/4だとまだ大丈夫なんですが4日間しかいない(しかも一日はケルンに移動したい)のに16万出すのもなー…って感じで悩んでます。
でもうだうだ悩んでたらまた値段上がるんだよねえ。


メッシ、理想のベストイレブンにエトーを選ばず
むしろエトーを選ばなかった事よりも…

メッシが選んだ理想のベストイレブンおよび監督は次のとおり。
GK:ペトル・チェフ(チェルシー)
DF:マイコン(インテル)、ジョバンニ・ファン・ブロンクホルスト(フェイエノ-ルト)、リオ・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド=マンU)、カルレス・プジョル(バルセロナ)
MF:ハビエル・サネッティ(インテル)、シャビ・エルナンデス(バルセロナ)、セスク・ファブレガス(アーセナル)、アンドレス・イニエスタ(バルセロナ)
FW:セルヒオ・アグエロ(アトレティコ・マドリー)、ウェイン・ルーニー(マンU)
監督:アレックス・ファーガソン(マンU)


工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
なんか1人だけえらい浮いてる人いますけど?
ジオニスタとしては嬉しい限りですけど…でもなんか過大評価のような気がするよ!
仲良かったんですかね?思わず入れちゃうくらい。
写真は勿論レオたんの幼少時代です。
同じところでこんなレオたんを見つけたんですがこれって何のCM?



アレックスの幼少時代って以前あまりにも可愛くて一度貼ったんですが別の写真でもやっぱり天使みたいでした。


★★
C.ロナウドさんが車が大破する事故を起こしたそうですが(無事で何よりです)
そういえばニューカッスル時代にルケちんも事故って車大破させてたなあ、と。
まったく話題にもならなかったけどw
日本でも大きく取り上げられるクリロナさんはやっぱ凄い。(知名度的な意味で)


コメントのお返事は明日します。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by アニ
ベストイレブン選ぶのって自分のチームからはあんまり大勢選べないのかな~
ジオは中よかったかもしれんけどFWにルーニーてw
アグエロは(アルヘン的な意味で)仕方ないとして、ルーニーいい選手やけど1人選べって言われてルーニーはないわw

あとロニーとかデコが入ってないのが寂しいな~
あくまで“今”の理想なのか…

あ、俺も4、5年前に家の車大破させたことアルヨw
2009.01.10 Sat 11:29 URL [ Edit ]
お久しぶりです Posted by えすとら
メッシー君が選んだベストイレブンには食いついてくれるものと信じていましたw 私も「えー」と思ったんですが(おい)ユーロでの活躍もあって……なのかと……わからないですけど(汗)
チャビがすべてのベストイレブンに入っていてニヤニヤです。
2009.01.10 Sat 15:01 URL [ Edit ]
植え付け Posted by 雪
きっと幼少だったあの頃にジオに何かを植え付けられたんだよw
ジオもビックリな選出

アレちゃんは天使だ
何だこの可愛さは!息子も期待してるよ

そんな可愛らしかったアレとこちらも昔は可愛らしかったズラタンを選んでいた(多分)クンちゃんに疑問がわきました(゜_。)?
ユーベやん…それ。しかもあんまりうまくいったとは言えない
2009.01.10 Sat 17:24 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>アニさん
もっと自分のチームからも選んで欲しいところなんですけど。
でもぶっちゃけFWひとり選ぶとして
やっぱりエトー>ルーニーだと思うんだけどなー贔屓目は入ってるけどさ。
個人的に私はアフリカン好きなのでFWはエトー、もしくはドログバだなあ。

>ロニーとかデコ
確かに「今」だと外れるんじゃないですかね。
ロニーは知らんけどデコの調子が良いとも思えないし。

>あ、俺も4、5年前に家の車大破させたことアルヨw

無事で何よりですw
2009.01.11 Sun 02:31 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>えすとらさん
ね。びっくりしますよねw
ユーロもそうですけど歳を考えるとあのパフォーマンスの高さはベストイレブンものですwそれにアビダルと比べるとジオってかなり守備も攻撃も上手く噛みあってたSBだったのかな、とも。

個人的にはアウベスが入ってなくて残念。
DFって認識がないのかもしれないけどw
2009.01.11 Sun 02:34 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>雪たん
これ絶対ジオもびっくりしてるはずw
公式で何かコメントしてくんないかな~w
>アレとズラタン
このふたりの2トップって確かにあんまり上手くいっていたとは言い難いw
確かにどちらも単独で見ると素晴らしいFWなんだけどね。

アレックスは幼少期は天使ですなあ。
今も顔は素敵なんだけどねえ。顔は。
2009.01.11 Sun 02:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/951-eccff92b

Top↑

