ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.01.08 Thu
ハイティンハの嫁はゼンデンの妹
●【サッカー】ザンブロッタ夫妻が離婚寸前@芸スポまとめblog
カシージャスの嫁って紹介されてますけどまだ結婚してなかったような。
それどころか最近ではくっついたり離れたりを繰り返していて
リーガの選手のゴシップを扱うフォーラムではカシージャスとエヴァは終わった
とまで言われていました。何処まで本当かは知りません。
それはそうとシュヴァインシュタイガーの彼女は本当綺麗ですよねー
ずうっと見てても飽きない美しさだわw
イニエスタの扱いが酷いwよりによってとか言うなー!

で、ヨニー・ハイティンハの嫁(子供生まれていたと思うので一応嫁扱いです。式挙げてるかどうかは知らない。表記がゼンデンのままなのでまだ彼女なのかもしれません)をだーいぶ前に貼ったんですがそういえば名前知らないなーと思って再度ぐぐったらCharlotte Sophie Zendenとな。
Zendenなんてそうある名前じゃないし、と思って更に調べたらやっぱり
あのバルサにも在籍していた事のあるゼンデン(Boudewijn Zenden)の妹でした。

ご覧のとおり目が大きくてとても可愛いんですけれども
たまーに異常に化粧濃いんですよね…
マドリに行ったフンテラールの彼女も首と顔がくっきり分かれてるのが
わかっちゃうぐらい厚化粧の時があるんですけど(顔が不自然に白くて)
オランダ女性ってその辺あんまり気にしないの?適当なのかなー。
せっかく可愛いのに厚化粧だと老けて見えるので勿体ないと思います。

ドイツ紙、ジエゴとファン・デル・ファールトの交換トレードを予見
にわかブレーメンファンとしてはそんなのって嫌過ぎる展開ですが
それ以前にこれ成立したらラフィ何しにマドリに行ったのよw
心労で髪の毛が更に薄くなっただけじゃないかー!

スペインのコーヒー事情
昨日教えてもらったんですが
食後にスペインやイタリアでコン・レチェやカプチーノ(だっけ?)を頼むのは
ちょっとしたマナー違反(そこまで大げさなものではないらしいですが)なのだそうです。
食後=エスプレッソかコルタード(イタリアではマキアート)が一般的らしいですよ。


今週は新年会&飲み会続きで今日珍しく何もなかったので纏めて更新しときました。
ところで今年こそ真面目にスペイン語に臨もうと思うのですが(毎年言ってる)
どうにも飽き性なもんで文法メインだとすぐに飽きてしまうのです。
(使ってない参考書が2,3冊既にあるんですけどw)
なので「これ取っ付きやすいよー!」という教科書・参考書があれば是非教えて下さい。
やっぱり書き込み式ドリルのが良いんでしょうかね。
Spanish Verb Drillsに手を出してみようかと検討中。

火曜日に行った新年会の会場の店員さんが激しく川崎宗則似でした。素敵。

あと昨日例のマラドンのビデオを流している店に行ったんですが
昨日はセリエの懐かし映像でしたぜ。ボバンとかボバンとかボバンとかー!
若いときも素敵だったのに老けても素敵とかずるいよね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
休肝日ですねw
2009.01.08 Thu 23:58 URL [ Edit ]
コンレッチェうまいよ Posted by Q2000
バルセロナから戻ってきました。
コーヒーはあらゆるシチュエーションでコンレッチェたのみました。食後ももちろん(笑)
カンプノウでも飲みました。試合じたいは勝ってよかったのですが、メッシがマラドーナといっしょに観戦してたのをしったのはその夜でした。
2009.01.09 Fri 07:02 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
金曜日、土曜日とまた肝臓がフルで動いてました…orz

>>Q2000さん
おかえりなさい!
コンレッチェおいしいですよね~
私も好きです。ただ私はスペインに行くと終日アルコールばっか飲んでるんですけどw

>メッシがマラドーナといっしょに観戦してたのをしったのはその夜でした。

そういう事ってありますよね~w
私もリバウドだったりジオだったりとカンプノウでニアミスしてますw
2009.01.11 Sun 02:16 URL [ Edit ]
Posted by しぎー
“マラドンのビデオの店”、教えてくれてありがと~♪
エビパンとゴルゴンゾーラのペンネがなかなか美味でした。

部屋を掃除していたら、私が使っていたスペイン語の
テキストが色々出てきたのですが、今度見てみる?
2009.01.11 Sun 09:59 URL [ Edit ]
Posted by チカ
ゴルゴンゾーラのペンネは初めて食べたんですがあれ美味しかったですねー
また頼もうっと。
えびパン大好きなんですよ~あれも美味しい。

>スペイン語のテキスト
かなり初歩なのでしぎーさんの使ってたもので理解できるかどうか…w
2009.01.12 Mon 20:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/950-747c15d1

Top↑

