ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.12.20 Sat
アビダルは生粋のリヨンっ子
アビダルはリヨン生まれなんだぜー。
そんなわけできっとアビダルに郷愁を思い出させる為にきっとこの組み合わせに…
って何でリヨネーなの~!!!
正式名称はオリンピック・リヨネーなんですよ。リヨンって呼ばれる事のが多いですが。
8月にわざわざリヨン経由してる事からもわかるように
割とリヨネー好きというかゴマちゃん(ベンゼマ)もジュニーニョも
飲酒運転で捕まっちゃうゴブーも好きだし(でも飲酒運転は駄目だよ絶対)
そんでもって勿論空気キムち(シェルストレーム)が大好きだ!
なので1/4の確率を外して欲しいなあ~なんて思ってたんですが
見事に引き当ててしまいましたねーあはは。
ああでもオイラのエアーキムち(しつこいけどシェルストレーム)はもれなくスターティングベンチ☆なので心置きなくバルサを応援出来ます。ごめんよ~ゴマちゃん。

UEFA杯の組み合わせも決まってたけどブレーメン…
よりによってミラン引くとかw呪われてるとしか思えない。
これはリーグに専念しなさい、という神の啓示かもしれませんよ。


去年対戦した時の写真。
そういえばバルサクレ仲間のリヨネー好きっ子のマキヲちゃん(♀)と
夏に私がリヨンに行くよー!って話になった時に
「リヨネーのヨーロッパ用のユニ買って来てくださいよー!」って流れになったんだけど。
(結局まだ発売してなくて買えなかった。)
リヨネのヨーロッパ用ユニはすぐに売り切れるらしく
私もキムがあったら買おうかな~とか思ってたんだが。
色々と買わなくて良かったですネ☆まさか今年も当たると思わなかったけどw

【チャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント組み合わせ】
チェルシー vs. ユヴェントス
ビジャレアル vs. パナシナイコス
スポルティング vs. バイエルン
アトレティコ vs. ポルト
リヨン vs. バルセロナ
レアル・マドリー vs. リヴァプール
アーセナル vs. ローマ
インテル・ミラノ vs. マンチェスター・ユナイテッド

【UEFA CUP決勝トーナメント組み合わせ】
パリ・サンジェルマンFC対VfLボルフスブルク
FCコペンハーゲン対マンチェスター・シティーFC
NECナイメーヘン対ハンブルガーSV
UCサンプドリア対FCメタリスト・ハリコフ
SCブラガ対Rスタンダール・リエージュ
アストン・ビラFC対PFC CSKAモスクワ
KKSレフ・ポズナニ対ウディネーゼ・カルチョ
オリンピアコスCFP対ASサンテティエンヌ
ACFフィオレンティーナ対AFCアヤックス ←微妙にキツそうな相手ですな。
オールボーBK対RCデポルティボ・ラ・コルーニャ
ヴェルダー・ブレーメン対ACミラン
FCジロンダン・ボルドー対ガラタサライAS
FCディナモ・キエフ対バレンシアCF
FCゼニト・サンクトペテルブルク対VfBシュツットガルト
オリンピック・マルセイユ対FCトウェンテ
FCシャフタール・ドネツク対トッテナム・ホットスパーFC

#Foot!見てたらベンフィカのスタジアムに行きたくなった。
4月どうしようかな~…
残る事前提でバレンシアにUEFA杯観に行こうと思ってたんだけど。
ここでまさかのベンフィカフラグwあの鷲触りたい~!

#今日のバルサTVは06年なのでジオがいるよ!

★カタルーニャ選抜vsコロンビア公式発表会
ルケ選ばれるかなあ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
ルスいきたいすねー
バルサTVはザンブロさんやジュリさんやエジさんや懐かしい顔が…
この頃は3連覇を疑ってなかったなぁ…

ベスト16、白×赤も楽しみでっす
アンフィールド行きたいなぁ
2008.12.20 Sat 00:21 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
私のインテルはマンウですが…。バルサだったらとっくにあきらめてましたw

もしかしてチカさん3月はバルサマラガ戦狙いですか??エエナァ。

4月のポルトガルもいいですなぁ。
2008.12.20 Sat 22:10 URL [ Edit ]
Posted by 常盤
>よりによってミラン引くとかw呪われてるとしか思えない。
>これはリーグに専念しなさい、という神の啓示かもしれませんよ。

うぐっ。私もそう思わないでもないですが、そこはホラ、
「弱きを助け、強きをくじく」Werderのことですから(笑)。
ミランを破って喜んでたら、次でオリンピアコスに惨敗、な~んてのが
一番ありそうな気がしてます。<これでもサポ。
2008.12.21 Sun 23:15 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
ルス行きてぇ!と思ったんですけど5/3はアウェイの為行っても鷲が見れるかどうかはかなりビミョー…orz

ベスト16ですが1st Legも2nd Legも見に行きたいですw(勿論バルサリヨン)
他だとやっぱりインテルまんうーかなー

>>もんじゃんさん
いやーでも2月ですよ?
バルサも絶対今のままの調子で保つ事なんて出来ないと思いますよ。
>3月
勿論マラガ戦狙いです~
奮発してルケが見やすい位置で見ようかなーなんて。

4月はまだ未定っす!

>>常盤さん
>ミランを破って喜んでたら、次でオリンピアコスに惨敗
あはは。それ本当にありそうで怖いw
しかもギリシャ勢に弱いですからね~Werder
私としては準決勝ぐらいまで行ってくれれば旅行の計画も立てやすいんですけどね~。

今年のXmas Partyの写真見ました?
ウーゴさんが微妙に垢抜けちゃって寂しい…
2008.12.22 Mon 21:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/934-06ebb260

Top↑

