ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.15 Mon
はみだしクラシコ
凄まじくくだらないネタの数々。
【El Clásico】¡Adiós, Madrid! 毎度の事ながらてきとーな試合感想。

いつも試合感想ははみだしてるようなもんですがw
もう今日4回も見てしまったのでその中で気づいたくだらないネタを。
ところでメッシのゴールが映る度にカンナバーロに惚れそうになります。
いやあれ凄いって!どうしても笑っちゃうけど!
あんな必死にボールのみを見て走れる選手って
プジョルかテリーかカンナバーロぐらいなもんじゃないかと思う。

1.ドレンテはちょっとイイ奴。
前半ラファがドレンテにスライディングした時にドレンテの肘がラファの顔にヒット。
わざとじゃないんだけど本人にも当たった感覚があったのか
結構心配そうにラファを見つめるドレンテはちょっとイイ奴。

2.待ち構えるボージャン

これは試合感想でも書いたけどひたすら可愛い!

3.何故かいるバルデス

メッシゴール後に混ざるバルデス。戻れw

4.カシージャスが抗議でアマリージャを頂いている頃を土を均すバルデス。

暇になってきたんですか。

5.光の速さでカシージャスとユニ交換するブスケ

キーパーだったパパにあげるのかな?
これ映像だと試合終了→カシージャス映る(まだユニ着てる)→喜ぶバルサの選手が映る→再びカシージャスが映る(ユニ脱いでバルサユニを持ってる)となっているのでブスケはかなりの速さで交換しに行っているはずです。

6.ユニフォームを持って帰る警備

これも試合感想に書いたけどメッシじゃないのかな?アウベスかな?
エトー以外の黒人選手の誰かっぽい。
ところで静岡の某M氏を彷彿とさせる素晴らしい体格ですね。

おまけ。
ふざけすぎなMundo Deportivoのコーナー

Mundo Deportivo - El Portal del clásico 2008 -
関連記事
Share on Tumblr

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ルイ
>土を均すバルデス
あぁぁぁぁぁーーーーー
このころ絶対寝てる…
この頃絶対寝てた……
この頃(ry………

自分死ねばいいwwwww
2008.12.15 Mon 05:32 URL [ Edit ]
Posted by ぴとし
メッシはザルヒオと交換したらしいですね。
あれだけ削られても交換してあげるなんて、器のでかい男だw
2008.12.15 Mon 20:44 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>ルイさん
試合終了間際ですよー
なので録画してなかったら再放送(ちなみに木曜)で確認してくださいなー
この試合バルかなり素晴らしかったですねー

>>ぴと氏
あーブログに書いてましたねー
多分あの警備員さんはエトーを除く黒人選手の誰かのものをもらったような気がします。
2008.12.16 Tue 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/929-9dd7ca0a

Top↑

