ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.12.14 Sun
【El Clásico】¡Adiós, Madrid!
Barcelona 2-0 Real Madrid
勝ったどー!!!
言いたい事はいっぱいあるけどとりあえず勝ったのでいい。
バルサの勝利でお酒がウマイ!

まずはしばし久々のクラシコ勝利を堪能。
あ、警備員がメッシのユニを持って帰ったw
メッシはザルヒオと交換したそうです。
何度か映像見たけど多分この警備員は
エトー以外の黒人ズの誰かのを持って帰ったっぽい。>アビダルかな?
今日のクラシコにはライカーとエリクソンが来ていたようですよ。

でも正直主審はアカンタレホだし、アウベスが緊張から?パスミス多いし。
グジョンセンに代わって入ったブスケは前向かないし。
メッシへのファールが酷すぎるし。
そしてエトーはPK外すしw(ちょっと予想はしてた。エトーだし)
ちょっと苛々しながら見てた人多いんじゃないでしょうか。というか私は苛々してました。
だって正直点が入る雰囲気なかったもの。
だからこそセットプレーからのエトーの決してカッコ良くはないけど
待望の先制点が入った時は思わず雄叫びをあげてしまいましたーよ。
そして脱ぐなwタルヘタ・アマリージャが出た瞬間、爆笑した。
メッシもエトーも仲良くゴール後イエローゲット。
エトーを待ち構えていたボージャンが可愛かった(*´∀`)

あと密かに思ってたけど今日再確認したこと。
アンリを使う時はエトー<フレブのが合うね。
メッシの追加点もフレブ→アンリ→メッシでしたしね。
ガナライン、バレンシア戦でも相手の脅威となっていたので
エトーやメッシがスランプになった時にきっとバルサを助けてくれるに違いない。
しかしフレブ調子いいな。数日前発熱で練習休んだとは思えん。

ラファ今日頑張ってたなー
イエローもらっちゃったけどあそこで止めたのは正解だし
それ以前にぶっちゃけると
その前のメッシへの酷すぎるファールを度々スルーされたので
むしろラファのファール返しでちょっとすっとした感は否めない。すんまそん。

しかしやっぱりカシージャスは乗せると嫌なキーパーよね。
まあでも乗り始めたカシージャスを呆然とさせると
更に嬉しさ倍増するんですけどw
うひひ。

なんか途切れなく猛攻を凌ぐカシージャスと
忘れた頃に飛んでくるボールに如何に集中力を切らさないよう対処するかにかけるバルが余りにも対照的な仕事っぷりでワロタ。
バルが悪いんではなくバルサの攻撃陣が素晴らしすぎるだけなんだけどね。
そして毎度の事ながら集中力を切らさずに相手のチャンスをちゃんと潰すバルも十分凄いです。

ま、とりあえずエトーはヤットのPK見習ったほうがいいんじゃない?w
もうあそこまで外すと(そして外すのをクレが予見してる)もう蹴らないほうが…

ところで試合が終わってからだから言える事ですが
こんなカウンター狙いのドン引きサッカー、マドリのファンはいいの?
これだったら同じ負けでもシュスターで負けて切り替えた方が良かったんじゃないかな。
ファンデだって今の状況じゃあボコられない対策練るしかないじゃん。
と思ったら同じ事思ってる人がいた。思わずフォローしてもうた。

まあでもマドリがどうなろうが私の知ったこっちゃないけど。
来週はビジャレアル戦ですからね~気を引き締め直さないとねー
エジミウソンとの再会ですw

おまけ。
クラシコでの飲んだクレはこんな感じ。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
シュスター追悼のドイツ飲んだクレですね
やっぱり白組に勝つのは気持ちええですなぁ
2008.12.14 Sun 09:39 URL [ Edit ]
Posted by しぎー
お~、よく飲んだね。また、別の日に祝杯あげに行きましょう。

アカンタレホのジャッジには、かなりイライラさせられたなぁ。
今、カタルーニャラジオの中継録音を聞いているんだけど、
実況の人がアカンタレホに対して怒りをブチまけてるw
メディーナ、メディーナ連呼してるよ。

フアンデの引きこもり白壁作戦ですが、あれが今のマドリー
にできる精一杯のことでしょう。屈辱的な大敗を避けるため
の苦肉の策だね。

ゴレアーダこそならなかったけど、生みの苦しみの末に
手に入れた勝利もまた格別。来週のビジャレアル戦にも
勝って、良い年越しが迎えられることを祈るのみです、ハイ。
2008.12.14 Sun 10:32 URL [ Edit ]
Posted by ぴとし
ジンクス破ったぜい!

チカちゃんに怒られなくてホッとしてます(笑)
2008.12.14 Sun 15:16 URL [ Edit ]
Posted by チカ
#まめさん
白組に勝つと本当お酒が美味いです。
なかなか入らなくてもどかしかったんですが
その分入った時の興奮はデカかったですねえ。
そうそう。ついっこでバルサコミュ作ったんですけど(完全な勢いw)承認されないw

#しぎーさん
でもグリューワインとイエーガーマイスターだけですよ。
あとのは全部割る飲み物です。トニックとか。

今のマドリ事情を考えると苦肉の策なのは理解できるんですけどそれならシュスターにクラシコの全責任も押し付けちゃったほうがすっきり流せたんじゃないかな、と思うのですよ。
あんなのバルサでやられたら、いくら苦肉の策でもストレス溜まりますもん。

来週しっかり勝つといいですねー
クラシコが劇的に終わったから燃え尽きてないといいけど~…

#ぴと氏
ジンクス脱出おめでと~!
これで引き分けとかだったらタイトルを「ぴと氏への解任要求」にするとこでしたw
2008.12.15 Mon 00:46 URL [ Edit ]
Posted by まめ
ついっこは承認されたらはせ参じますよ~w
2008.12.15 Mon 20:46 URL [ Edit ]
Posted by チカ
参じて頂き有難うございます~♪
これ広めるにはどうしたらいいんだw
2008.12.16 Tue 23:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/928-8ad73435

Top↑

