ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.11 Thu
負けるのは嫌
今週末クラシコがあるので色々なお誘いを受けているのですが
ワタクシ皆と一緒に観戦した時必ず勝たなくなるというジンクスを発動させるのですよw
なのでお家でまったりと姉とクラシコ観戦します。
というかその為に本日大量にリキュール、ジン、ウォッカ類を仕入れてきましたのよw

新年会のお知らせ。

★シャフタール戦後の選手達のコメント
ブスケ、ボージャン、バスケスといったこれからの選手が消化試合にも拘らず
負けるのは嫌!という意識を持ってる事に安心したと同時に嬉しかったです。
こういう意識を持っていない選手がクラシコに向けて気持ちを切り替えれるわけがないし
あと数年後彼らがチームを引っ張っていく立場になった時に
悔しがれない選手(消化試合とはいえ)が他の選手を引っ張っていく事が出来るとは思えないのだ。
と思ったらピケは悔しがってなかった。
地中海に流すぞこの野郎。


これの改訂版作った。
1/6 GYM CLASS HEROES 心斎橋CLUB QUATTRO(延期)
 →3/9 GYM CLASS HEROES 心斎橋CLUB QUATTRO
1/10 Ne-Yo 大阪城ホール →行ってないよ。
1/14 Jack's Mannequin 名古屋クラブクアトロ→金銭的に無理。
1/15 Jack's Mannequin 心斎橋クラブクアトロ ◎チケット確保
1/26 RAZORLIGHT 心斎橋クラブクアトロ ◎チケット確保
2/1 Primal Scream ZEPP OSAKA
2/5 Fall Out Boy ZEPP OSAKA ◎チケット確保
2/14 & 2/15 COLDPLAY 神戸ワールド記念ホール ◎チケット確保
2/24 Scott Murphy 心斎橋クラブクアトロ
3/12 THE FRATELLIS 心斎橋クラブクアトロ (大阪) ◎チケット確保
3/18 Duffy 心斎橋クラブクアトロ
3/24 & 3/25 Oasis インテックス大阪 5号館 ◎チケット確保
4/1 THE HIVES なんばHATCH
5/25 Katy Perry 心斎橋クラブクアトロ

今気付いたけど3/18にDuffy行って19~23までバルセロナで
24(or25?)にOasisってちょっと頑張りすぎじゃないか?
関連記事
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
Movie/Drama/Book/Music    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by もんじゃん
>>今気付いたけど3/18にDuffy行って19~23までバルセロナで
24(or25?)にOasisってちょっと頑張りすぎじゃないか?

強行日程大好きなアテクシでも強行日程とみとめますw滞在3日ですか?もったいない。レイザーライト行きたいなぁ。東京は23(金)ですな。この日からあちら行こうか迷っております…うーんジョニーがおっさんくさくなってる…
2008.12.11 Thu 23:07 URL [ Edit ]
Posted by ぴとし
>ワタクシ皆と一緒に観戦した時必ず勝たなくなるというジンクスを発動させるのですよw

この前思ったんですが、俺もその能力持ってるかもしれませんw

それでもわざわざすすきのまで行って数人で観戦するんですけどね。
2008.12.11 Thu 23:23 URL [ Edit ]
大丈夫大丈夫 Posted by サワコ
欲張りちゃうって!>Oasis
せっかくの来日やし行けるだけ行っちゃいましょう。
私はしっかり名古屋分確保したぞーん。
THE FRATELLISも行きたいなー。名古屋もあるし。
っつーかチケット取っても休みは取れんので仕事ができれば定時に終わる事を願わんといかんけどw

あ、先日超私信で言うてたCOLDPLAYの件ですが。
ここだと長くなりそうなんで後ほどmixiのメッセでもお送りします。(笑)
2008.12.12 Fri 00:46 URL [ Edit ]
Posted by まめ
名古屋クアトロ断念は残念
1/3にしっかり弾けましょうw
ずいぶん久々にお会いできるのを楽しみにしてます

クラシコは久々にライブでバルサの試合見るかまだ迷ってます…
寝たら起きられない気がしますが、ずっと起きてるのはもっと無理w
2008.12.12 Fri 22:12 URL [ Edit ]
Posted by チカ
またまた返事遅くなってしまってごめんなさいです~

#もんじゃんさん
流石に次の日起きれなくなって飛行機乗り遅れるなんて事は避けたいのでちょっとDuffyは諦めようかな~と思ってますwでもクアトロは小さいから行きたい!
>滞在3日
今回は本当試合しか見ないのでw
4月末にも行けたらいいな~と思いつつ貯金に励む日々です。
>ジョニーがおっさんくさくなってる…
確かにw
皆全体的におっさんになってきちゃいましたねー
でも無駄に良い整理番号だったのでジョニボレ前で頑張ってきますw

#ぴと氏
待てー!はやまるなー!
と書こうと思ったんですがジンクス破れたようで何よりです。
今更思い出したんですがエスパニョール戦は私三十路亭で見てたんですが勝ってますなw

#サワコさん
COLDPLAYに関してはメールで送りましたー
プレオーダー当たってるといいねえ。
フラテリも行きたいし、来日って重なるから嫌ですよね~
旅行とかぶるとお金もないし、何を削るか一生懸命考え中。
Oasisは流石に帰ってきた日はしんどいので2日目にしようかと考え中~!

#まめさん
行きたかったんですけどねー>名古屋クアトロ
1/3はかなりお久しぶりですし、色々と語りましょう~
>クラシコ
起きてましたねw
あの後寝れました?私結局寝ずに無駄にテンション高い一日を過ごしましたw
2008.12.15 Mon 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/926-dc6438a6

Top↑

