ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.10 Wed
Rosi Smile



久々にこの笑顔が出たようで姉さんは嬉しいよ。
とか言いながらライブで見てないので録画待ち。
しかも今日の朝の放送も撮り逃してるしね!明日明日。
Werder Bremen事情はよくわかりませんが
ここ数試合リーグではベンチ要員と化していたローゼンベリが
スタメンで出場とは正直ちょっと驚いた。

そんな事よりスウェーデン代表ファンとしては
ズラタンとローゼンベリがユニ交換したかどうかが気になるんですが。

多分(ユニ交換)してないw

試合内容は後日追記しまっす。
アヤックスにいた時とは違ってWerderに行ってからというもの
あちこちでRosenberg好き、と書いてる人が多くて嬉しい反面なんかちょっと寂しい今日この頃。
マルメから応援している人某Tさんなんかはもっと寂しいんだろうなw
器ちっさ!とお思いでしょうが
私の器なんて小鉢程度の大きさなのです、覚えておいて下さい。
フンテラールにも寂しさを覚えるのかしら。いや多分ムカつきのがデカイと思うけどw

3位と言う事は今年もまたUEFA杯に回るわけですね。
ガラタサライにあたるとトビー(リンデロート)に会えるよ!

準決勝でバレンシアと当たって欲しいなあと思ったり。(残る事前提)
で、1stLegをメスタージャでやってくれればバレンシア遠征するのになー。
何でバレンシアかっていうと4/26はバルサがアウェイでバレンシア戦なんだよw
で準決勝の1stlegが4/30なのでメスタージャならそのままWerderも見れちゃうっていう。
ああでも来年のGWは飛び飛びなのか。じゃあ28,29日のCL準決勝を…
と思ったけど来年の事を言うと鬼が笑うってやつですね。
大体ベスト16でインテルとあたりそうな気がして仕方ないわけですが!
◎インテル ○チェルシー △今日の試合次第
って感じかなーホセちんの挑発にペップがどう返すのかちょっと見たいわw

消化試合@シャフタール戦
このメンバーで勝てたらある意味凄いよねっていうメンバーなんですけど
(それでも2点取ってるところに恐ろしさを感じる)
試合内容はどうたったんだろう?
負けてクラシコを迎えるよりは勝ってクラシコのほうが絶対良かったわけで。
てかジョルケラ!!!
カワイコちゃんビクトル・サンチェスが出てるので消化試合であろうが
負け試合であろうが控え込みでカンテラばっかじゃねーかとか言われても見ます。

@メモ
Bremen 2 - 1 Internazionale
Pizarro 63 , Rosenberg 81 //Ibrahimović 88
Bremen
1 Tim Wiese
2 Sebastian Boenisch
7 Jurica Vranješ
8 Clemens Fritz
9 Markus Rosenberg
11 Mesut Özil
14 Aaron Hunt
15 Sebastian Prödl
22 Torsten Frings
24 Claudio Pizarro
29 Per Mertesacker
Substitutes
33 Christian Vander
3 Petri Pasanen
5 Duško Tošić
6 Frank Baumann
17 Said Husejinović
20 Daniel Jensen
25 Peter Niemeyer
-----------------------
Internazionale
12 Júlio César
2 Iván Córdoba
4 Javier Zanetti
10 Adriano
13 Maicon
16 Nicolás Burdisso
19 Esteban Cambiasso
20 Sulley Muntari
23 Marco Materazzi
33 Mancini
77 Ricardo Quaresma
Substitutes
22 Paolo Orlandoni
6 Maxwell
7 Luís Figo
8 Zlatan Ibrahimović
11 Luis Antonio Jiménez
39 Davide Santon
45 Mario Balotelli
================================
Barcelona 2 - 3 Shakhtar
Sylvinho 59 , Busquets 83 //Gladkiy 31 , 58 , Fernandinho 76
Barcelona
25 Albert Jorquera
2 Martín Cáceres
3 Gerard Piqué
11 Bojan Krkić
15 Seydou Keita
16 Sylvinho
21 Aleksandr Hleb
27 Pedro Rodríguez
28 Sergio Busquets
29 Víctor Sánchez
30 Víctor Vázquez
Substitutes
13 José Pinto
7 Eidur Gudjohnsen
14 Thierry Henry
22 Eric Abidal
34 Xavi Torres
35 Abraham González
36 Alberto Botia
-----------------------
Shakhtar
30 Andriy Pyatov
3 Tomáš Hübschman
5 Olexandr Kucher
7 Fernandinho
8 Jadson
19 Olexiy Gai
21 Olexandr Gladkiy
22 Willian
26 Răzvan Raţ
27 Dmytro Chygrynskiy
33 Darijo Srna
Substitutes
1 Bohdan Shust
10 Yevgen Seleznov
13 Vyacheslav Shevchuk
17 Luiz Adriano
18 Mariusz Lewandowski
25 Brandão
55 Volodymyr Yezerskiy

風邪は微妙に治ってないよ。
関連記事

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
もうプラティニさんの頭の中はインテル×バルサだなぁw
2008.12.11 Thu 00:07 URL [ Edit ]
Posted by しぎー
やっぱりインテルが本命なのだろ~か。
フェリポンチェルシーよりは戦いやすい気がするけどね。

シャフタール戦の負けは想定内。気合を入れ直すには
ちょうど良い?(って、主力メンバーで戦ったわけじゃない
から、あんまり効果ないかもね)
2008.12.11 Thu 00:46 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
ぇえぇぇえぇぇ!!!!!

バルサは強すぎるので次の組み合わせくらいで当たるのが希望ですw

モウさまは(元・俺の)ポルトとやりたいとかおもってんでしょうかねぇ。バルサとあたったら来年に期待します。
2008.12.11 Thu 14:30 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
ここにきてガナの可能性も高いなーと思うわけで。
っていっても4/3の確率でインテルかチェルシーかガナに当たるんですけどねw
もうどこに当たっても一緒だと思うことにしました。

>>しぎーさん
インテル>ガナ>チェルシーのような気がします可能性的に。
グループリーグでとても楽したのでこれはしょうがないような気もしますね。
シャフタール戦はサンチェスとジョルケラが出ただけで嬉しいのでそれ以上は特に何も…思ってなかったんですけどマドリがゼニトに勝ったニュースを見たらやっぱり勝っておきたかったですね。

>>もんじゃんさん
今年のバルサは確かに強いと思いますが(贔屓目抜きで見ても)やっぱり得手不得手ってあると思うのですよ~なのでインテルとあたってもチェルシーにあたってもガナにあたってもしんどい試合になるだろうな~と思います。
で、やっぱりインテルはこっちも嫌です~w
ベスト16なんてどこに当たっても嫌ですけどねえ…なんで1位通過なのにこんな仕打ちが…!
2008.12.11 Thu 23:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/925-ccfb6dcd

Top↑

