ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.12.06 Sat
走るリズム
今週のENGはボルトン特集らしく。
本当に少しだけだけどエルマンデル取り上げられてました、と某Mさんが教えてくれました。
うはwビデオ取らなきゃー。再放送スケジュール

さてワタクシ、ここ半年ほどジム通いにハマってまして。
基本週に3,4回のペースで通い
トレッドミル(ランニングマシーン)とエアロバイクを1時間ずつやって
月曜、金曜をヨガにあててるわけですが。
トレッドミルもエアロバイクも1時間経ったら自動的に電源切れるわけです。
それ以上しちゃだめですよーって事なのかもしんないし
深く考えた事もなかったので電源切れたらそこで終了してたわけです。

で、今日は何故かジムがガラガラで何時も満席状態のトレッドミルもがら空きだったので
1時間経って電源落ちる→もっかい電源入れて更に1時間追加してみたわけです。
計2時間走った後、どうして1時間以上走っちゃだめなのかわかった。
普通のジョギングと違って同じ場所、ベルトコンベアの上を走るわけです。
そうすると2時間走り終わった後、
動いていないはずの床に立つとまともに立てないんだな、これが。
なんか動いているように感じる。平衡感覚がおかしい。そんな感じ。
久々に気分悪くなって椅子に座って30分ほどぼけーっとしてました。

ま、でもその後エアロバイクしたんですけどね。
これは日課なんで。エアロバイクしながらモンハンやるのが好きなのだ。
モノブロス亜種倒せないんでランスの練習をする今日この頃。
(元々は大剣&双剣使いなんですけどね。)

さてジムの話に戻しますけど片手間にモンハンできるエアロバイクと違って
トレッドミルは流石にPSP出来ないんでw iPod必須です。
ジムは飽きさせないようにテレビ見れるようになってるんですけどね。
(確かBS/CS放送も見れるはずで月曜日はリーガ見てる人とかいる。)
で、最近気付いたんですけど。
走るのに合う曲って結構限られてるんですよね。
最近のお気に入りはjack's mannequinとjennifer hudsonだったんですが、どっちもあんまり合わないw
jack's mannequinの[Dark Blue]は早足のクールダウンの時だとちょっと合うかな?
激しい曲なら合うかなーと思ってたんですがドラムの速さに左右されるらしく
Metallica、Megadethなんかのメタル系は正直勘弁したいところ。
で、ここ数日合う曲を探していたのですが
The MusicとHollywood Undeadはかなり合うかもしれない。
特にThe Musicの3rd "STRENGTH IN NUMBERS"のシンクロ度は素晴らしいよ!
バラード、ミディアム系を省けば多分全部合うんじゃないかな。

そして最近主にジム用音楽としてフル活用なのがRIP SLYMEだったり。
邦楽も聴くんですよ。っていうかRIP SLYME結構好きなんですよw
でも最近の曲は知らんです。昔の曲ばっかり。ぶっちゃけJOINT以降知らない。
STEPPER'S DELIGHTも合うんですがやはりJOINTが最高だと思う。
大体PVからいってこんなん↓だし。まさにジムの為の曲。

汗かきすぎて風邪ひいたかもしんないw(本末転倒)
関連記事
スポンサーサイト

Memo/News    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
まこつさんが出演してるw

これは確かにジム向けですねwww
つまりビールが美味いって事だ(違
2008.12.06 Sat 20:20 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>まこつさんが出演してるw
その発想はなかったw

つまりビールがうまいtって事です。
その心は結局痩せないよ、っていうw
2008.12.07 Sun 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/921-6a189af7

Top↑

