ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.12.03 Wed
Tot ziens! Klaas-Jan Huntelaar
昨日の今日でもう発表かよー
アヤックスの公式にも発表&フンテラールのインタビューがあったので
これはもう間違いようのない現実…
一瞬でもバステン&アヤックス会長の否定を信じた私がバカでした。
ってかインタビュー内で
ヨニーとスネイデルから早速電話があったよ!」なんて言ってて
しばいたろかあのバカハゲふたりが!と暴言を吐いたのは内緒。
ラフィもスネイデルもハイティンハ(コイツはアトレティコ)もいるから
マドリードに馴染むのはきっと簡単だよ…って苦労すればいいのにバーカ。
とこれ以上ないくらい悪態の限りをついていますが
昨日言ったばかりだし
さよなら!クラース・ヤン・フンテラール特集でもします。
副題は「マドリに行っても応援……するわけねーだろバーカ」です。

レアルがフンテラール獲得=スペイン・サッカー
マドリー、フンテラール獲得決定!
'Onvergetelijke jaren bij Ajax'

※写真多め!





ヘーレンフェン時代。今と違って痩せっぽち。




アヤックス加入。可愛いぜチクショウ。


ロージ(マルクス・ローセンベリ@現ヴェルダー・ブレーメン)ともよくつるんでました。


魅惑の太腿。


お兄ちゃんと弟。>そっくりすぎだろ。
⇒フンテラールの兄弟


ここ数ヶ月で可愛いウィノナ・ライダーからおばちゃんになってた嫁。
これは可愛かった頃の写真ですけどね。


⇒サッカー選手の嫁・彼女@アヤックス


授賞式。超天然っぷりを発揮しました。
⇒今年もまた@授賞式の様子


若かりし頃のクライフと。


Huntelaarの名前をもじってHunterなんて呼ばれたり。


本人はこのあだ名は好きじゃないようでしたが。


それでも素晴らしいゴールゲッターっぷりはまさにハンターでした。


スアレスは渡しません。




デムルがおるw


このふたり(ヨニーとスネイデル)が誘惑したに違いない。


ダービッツのマスクを借りたり意外にお茶目な一面も。


ちょっとだけマラガ戦とマドリダービーが楽しみなのは内緒ね。

趣味は釣りとジャズ鑑賞です。





ジャズのコンサート後みたいな写真があったはずなんですが行方不明。

確かズラと仲良くて(何故!)どっかのインタビューで
「ズラタンはいっぱい色々教えてくれるー」とか言ってたんですが
きっと二人を引き合わせたのはローセンベリだろうと勝手に予想。

おまけ。幼少時代もありました。



なんだかんだで大好きな選手だったなー
アヤックスに在籍してた約2年、とても楽しいプレーを見せてもらいました。
どこへ行っても応援する、と言いたいところですが
やっぱりマドリは応援できないのでw絶対応援なんかしてやんないよー!
でも今までありがとうだぜ~!

…なんか引退するみたいですね?w

ロイター、時事通信までフンテラールのマドリ移籍話載せてて目に入るととても鬱。
あーヤダヤダ!!

アヤックス、早くもフンテラールの後釜探し
上記公式フンテラールのインタビューでは
「自分の後はCvitanicとSuarezがやってくれる~」的な発言をしてましたが
(訳に自信なし。話半分でヨロシク)
今のところオーデンセにいるファルに白羽の矢が立っているようです。
mixiのアヤックスコミュでちゃんと調べてくれた方がいまして。
こんな人らしいっす。
しかしまあ毎年の事ですがアヤックスは人の入れ替わりが激しい。
フンテラール加入時のメンバーなんてもうほとんど残ってないんじゃないのー
Nourdin Boukhariとか何してんのさ?
たった2、3年前の事なのに大昔の事のようだ。


----------------------------------------
大多数には関係のないお話
なんか何時もは割りと自分の中で怒りが鎮火するまで黙ってエロサイト(笑)なんか見て気を紛らわしてるんですが
どうにも落ち着かないのでやっぱり書いておきます。
溜めててもご飯が美味しくない事に気が付いた。

今週末は東京に行く予定だった事は1つ前のエントリでも書いたけど
そもそも行く予定だったのはオフ会しましょう、ってお話があったから。
で結局オフ会そのものが延期or中止になったんだけど。
書いた人がどういう意図で書いたかは知らないけど
私がキャンセル表明した後にオフ会延期or中止みたいに書かれたら、まるで私が悪者みたいですよね、ってお話です。
被害妄想みたく聞こえるかもしれませんが
自分がキャンセル表明した後にあんな大々的に「中止にします。」って書かれたら全部私が悪いように見えたんです。
私の立場からなので絶対に公平な目で見れていませんけどね。

本当はもっと長々と書いてたけどくどいし性格悪いし
大多数には関係ない事なので端折りましたとさ。

あーすっきりした。
大体私だって好きでキャンセルしたんじゃないってーの。
キャンセル料しっかり発生してるんですからねー。

しかしキャンセルせずにコレ行けば良かった。めちゃ可愛い~!
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

fútbol    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
その怒り名古屋でおさめませんか?(笑)

もうフンテラールはクラシコでしか見られないんですね(ノд`)
2008.12.03 Wed 20:20 URL [ Edit ]
Posted by やらないお
いい感じにキレてますね。

>エロサイト(笑)なんか見て気を紛らわしてるんですが

賢者タイムですね。
2008.12.03 Wed 21:31 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
おさめましょうw
グランパスのホーム最終っていつなんですかね~
それは別にしても名古屋で忘年会の予定はないですかw

>フンテラール
絶対マラガ戦とマドリダービーはこっそりチェックしてるはずですw

>>やらないお君
キレてないっすよ!!!
>賢者タイム
一応おんにゃのこなのにw
賢者タイムはございませんよ!
でもエロtっていい感じに気分紛れますよね~
2008.12.03 Wed 22:56 URL [ Edit ]
Posted by MAKI
フランテール、4月にアレーナの最終戦を見たと思ったら年明けにはマドリーですか...。
なんかこういう風に去っていくのって凄く残念。
っていうかマドリー、オランダ人多すぎですね。

2008.12.03 Wed 23:19 URL [ Edit ]
Posted by まめ
鯱の最終戦は30日に終わっちゃいましたが、6日に瑞穂でパブリックビューイングをやりますのでぜひ起こしやす~w

ニャゴヤ忘年会は今のところ無いですが、需要があればやりましょか?
名古屋⇒大阪の最終が22:57なんで早めに始めて日帰りも可能な時間でできそうだし。
クラシコの後の週であれば土日は多分大丈夫じゃないかと思ってますが…
2008.12.04 Thu 08:35 URL [ Edit ]
Posted by bici
ジオもコクーもいてないオランダ人軍団がまとまるわけがないwww
2008.12.04 Thu 20:11 URL [ Edit ]
Posted by チカ
*MAKIさん
バステンのコメントが哀愁漂ってて更に残念な感じです。
フンテラール、アヤックスに来た時も冬だったし去る時も風で何だかつむじ風のような奴でした。
>っていうかマドリー、オランダ人多すぎですね。
崩壊しないかなあとわくわくしてるんですけど
スナイデル、フンテラ、ラフィは仲良さげなのでしないんだろうなーつまんな(ry

>>まめさん
>ニャゴヤ忘年会は今のところ無いですが、需要があればやりましょか?
久しぶりに会いたいものですが
もう師走に突入してしまったし、新年会にしたほうが良いかしら、と思ったり。
忘年会するとなれば早いとこ呼びかけたほうがいいかもしれませんね。
てか最終ってそんな遅くまであるんですね。ブラボー!

>>biciさん
アヤックスズは仲良さそうなのでロッベンあたりが革命起こさないかと期待w
2008.12.04 Thu 23:28 URL [ Edit ]
Posted by まこつ
今回は残念でしたねー><

俺も行けなくなってしまったので申し訳ない気持ちですが・・・。結局今回はその話しが出る直前までなーんにも決まってなかったんですよね。色んな所から人が集まるわけですから、最低でも時間、場所、人数、時間割だけは決めないとだめですよねーと名幹事(?)の私は思うわけですw チカさんは全く悪くないと思いますよ。
2008.12.05 Fri 23:32 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まこつさん
優しい言葉有難う御座います~!
また機会があれば是非参加する心積もりです。

思わず愚痴っちゃいましたが
ちゃんとメッセージで話して彼女と和解?というか私の被害妄想だった事が判明してちょっと申し訳なく。。
正直飛行機と宿取ってしまったので
夜の場所が決まってないというのはちょっとドキドキものだったのです…。

>名幹事
まこつさんは名幹事であり名司会者ですw(>結婚式二次会のイメージ)

今週末はチャットするんですか?久々にチャットしながら試合見たいです。
2008.12.06 Sat 01:14 URL [ Edit ]
Posted by まめ
新年会のMCでDJまこつにオファーを出したいですね(笑)
もうあの2次会から1年ですか…
はえー!
2008.12.06 Sat 09:44 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
まこつさん奥さん2人目妊娠中ですからねえ…
ちょっと1/3は厳しいかもしれませんね。
まこつさんの名司会みたいですけどw
>もうあの2次会から1年ですか… はえー!
ほんとにー!
あっという間でしたね。
2008.12.07 Sun 23:29 URL [ Edit ]
Posted by リラたん
私もフンテラールの移籍知ったときは、ちょっとショックでした・・・。
しかし・・・ラフィーもスナイデルもいて、フンテラールも行きやすいですよね~。
しかも、そーか!ハイティンハもでしたっけ~!!(爆)
チカさんとしてはマドリーはイヤですよね。お気持ちわかります。
チカさんの怒り具合は読んでてわかるし、面白かったです(スイマセン^^;)
良いフォワード獲得したなぁマドリー。
ズラタンがアドバイスしたって記事、私も見ましたよ。
でもゴールに関してはフンテラールの方が凄いですよねw
このままフンテラールがサラっと、ズラたんより先に今季CLゴール決めちゃうんじゃないかとww

お兄さんと弟くんホントそっくり~!(驚)
ピンクのハートのへーレンフェーン☆とか
いろいろな画像楽しく見させていただきました♪

スアレスはますます頑張って~!!(^^
2008.12.08 Mon 22:06 URL [ Edit ]
リラさん Posted by チカ
バステンも言うてましたけど
マドリを始めビッククラブ(勿論バルサ、インテル等も含め)に狙われてお金詰まれるともう断れないですからね。
フンテラール君はプレミア志望だっただけど
まあお金詰まれたらしゃーないですわねー…
とは分かっていても腹立つわ!w
理性と感情は別物です☆
>良いフォワード獲得したなぁマドリー。
監督がファンデになっちゃいましたけど
どうなんですかねーファンデ使うのかな?
>でもゴールに関してはフンテラールの方が凄いですよねw
う~ん…どうなんでしょ?
確かにストライカーとしてはズラよりも決定力はあるかもしれませんけどやっぱりトータル的に見るとズラが上じゃないかなーと思うのですが。
あとズラはちょっと怪我多いのが…ちょっとアレですが。
>お兄さんと弟くんホントそっくり~!(驚)
弟くんは動いてるところ見ると更に似てますよw

>スアレスはますます頑張って~!!(^^
スアレスはもっと成長してから移籍して欲しいです。
簡単に売らずにたいせつ~にたいせつ~に育てて欲しい…って無理かなwアヤックスだし。
2008.12.10 Wed 21:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/919-e5e14468

Top↑

