ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2004.01.22 Thu
ヘナでカラーリングしてみました。
本当はラッシュのカカ・ルージュ・ママでしたかったんだけど。
なんばパークスに行く時間もなかったのでマツキヨでナイアードのヘナを購入。
オレンジ+赤褐色が混ぜ合わさったもの、らしいけど。
早速家に帰って染毛。
ボールにヘナの粉をいえ、熱めのお湯でとかす。
かきまぜるものがなかったので面倒くさいので手でこねてみる、
手袋がずれてきてこれまた面倒くさいので素手でやってみる。
今日、昼間紙で切った指の付け根にヘナが入ってしみる。
っていうかウ○コみたい。(>カタチや色が)
そしてお茶くさい。
市販のカラーリング剤のツーンとしたくささに比べればマシだけど。
でもお茶くさくてウ○コみたい。
ラップで巻いて1時間待つ。
待っている間にルールズオブアトラクション(違う小説に浮気しててなかなか読めなかった)を読んでたらどうにも茶色の液体が額を伝う。
これまたウ…(略)みたいなので30分くらいしかたってないけど我慢できずにシャワーでながす。
目をつぶって髪の毛をゆすぐ。
目をあけると一面茶色の液体の湖になってて驚き。
排水溝に流れきるのを待ってすすぎを再開。
シャンプーをひつこいぐらいにしてリンスはブリュレで。
相変わらずブリュレは使いにくい。
確かにツルツルサラサラになるけれども。
ブリュレをすすいだ後はバスタオルで軽くふいてヘアフログレンスオイルをつけてドライヤー。
1時間もおかなかったせいかそんなにオレンジにはならない。
でも髪の毛は確かに傷んでない。
むしろサラサラ。

まだ髪の毛お茶くさいような気がして仕方ないけど。



関係ないけどこのキップ・パルデュー貼ったことあったけ。


はるかさん、金曜津守に行ったらレポよろしく。(私信)
関連記事
スポンサーサイト

Memo/News    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/881-90bf7c1e

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。