ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2003.12.28 Sun
夢が現実になりました。
元旦は国立でセレッソを見ます!!

バンザーイ。バンザーイ。
鹿島に勝ったよーぅ(つД`)
正直後半38分??に追いつかれた時はもう終わりかと思ったよ。
もうやっぱり嘉人!嘉人!!嘉人!!!
な試合でしたわ。
あと、下川。
今日は素敵だったわ…v
でも嘉人。
ゴールもそうだけど、なんつーんだろ。
ラインぎりぎりの場所で2、3人に囲まれたのに綺麗に抜き去る嘉人。
それを目の前で連発された日にゃ!!(>しかも相手は鹿島)
そりゃ嘉人にもハマるっちゅーねん。
嘉人、サイコー。セレッソ、サイコー。
あぁーもう興奮しすぎて何書いていいかわかんないや(笑)
とりあえずバスツアー予約したし、もう元旦国立行きは決定だけども

あ、ピンクのテンガロンハットを見つけたのでかぶっていきます(笑)
ピンクだし。セレッソだし。

ついでにピアスは全部四葉のクローバーにして。
クローバーだし。四葉だし。幸運はこぶし。(>意味不明)


話は今日の試合に戻しますけど。
2つ前の席に座ってたおっちゃんが。
まぁ野次ってるんですよ。
「お前らパスばっかせんとダイレクトに決めんかい!」とか
「お前ら…※△☆□○!!(←もはや理解不能)」とか。
で、そのおじさん、なかなか追加点をいれないセレッソイレブンに対して怒りのあまりはいてしまった最後の一言が。
「ばかっ!」(←カタカナでないところがミソ。威力のない「ばか」なのだ。)

なんて可愛い締めなんだ……!!
「ばかっ」が余りにもツボにきてアタシとユキちゃん、そして前に座ってるカッポー、横に座ってる女の人、みんな笑いをこらえてました。
あの「ばかっ」は聞かせたいよ…生で。

あと、毎回見事な揃いっぷりで私を楽しませてくれる鹿島の応援団(>や、これはいい意味で楽しませてくれるってことね。スゲーなと。何であんなに揃うの?迫力がスゲー)
1つだけ気になってどうしようもないことがあったんですが。
セレッソに対してブーイングの際、ブォーっていう低い音が聞こえたんですが。
法螺貝?
もしそうなら、どこで入手したのか是非教えてください。



どうでもいいたわごと。
よりによってクリスマスイヴに「ラストサムライ(2回目)」を見に行ってきました。
っていうかぶっちゃけ真田広之にハマってます。(>勿論渡辺謙も素敵だと思う)
あの手の顔は嫌いだったんだけどなー。
全然好みじゃないんだけどなー。
氏尾の役があまりにも素敵すぎてさv
あと、2回は見てたら「あーバカだな」と笑って見過ごしてやってください。
っていうか真田広之カッコ良いってばマジで。
ってセレッソの話とまったく関係ないな、もう。


じゃあ最後に決勝に向けてセレッソの選手達に一言。
敵は己の内にあり。
関連記事
スポンサーサイト

fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/872-dd81383f

Top↑

