ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2003.12.24 Wed
セレサポで良かった。
今日は本気で思った。
後半で3点取れるなら前半で取ってよ、とつっこみたいけれども。
あんな感動した試合久々。
2試合続けての逆転勝ち。
本気で涙出た。
バロンの3点目、嬉しくって、でも信じれなくって。
一緒に行ったユキちゃんとはもちろん、全然知らないオジサンともハイタッチして喜んだよ。

あのまま負けてたら確実に今日の主審を闇討ちにしてただろうけど。
勝ったけど、抗議はするよ?
今どこに審判への抗議を送ればいいのか検索中。

でも本当嬉しかったから今日はもうこのまま幸せイッパーイな気持ちで寝たいなぁ。
次は準決勝!今日4得点の鹿島相手だけど、絶対勝ちたい、ってか勝つ!!

ここまで来たなら本当に国立に行きたい。
元旦に国立でセレッソを見たい。


帰りのトイレで偶然にも万里さんに会っちゃいました。
結構すごい確率やと思うんですが。


+追伸+
今日は小島も見れたのでその感想も書きたかったんだけれども、
今はまだセレッソでいっぱいいっぱいなんで(笑)また明日にでも。
負けてたら負けてたで、物凄い日記になってただろうけどさ(笑)

あと、さっき見たけど8分間で3点なのね。
10分くらいかな~?とは思ったけど。

あ、あと今日結構いいDFシーンがあって。
「ナイスカバー!誰?」とか言ってたんですけど。
嘉人でした。。。
DFちゃうやーーーん(つД`;)
なんか代表の時の中澤ボンバーの「嘉人は守備に戻ろうとするくせがある」発言を身にしみて実感しました(笑)
ほんと、ごめんよ…嘉人。。
関連記事
スポンサーサイト

fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/870-4028ac2f

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。