ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.29 Sat
ハビエル・サビオラと私たち。
Foot!の『WATAのアミーゴを訪ねて』がマドリでしたのよ。
ガゴはどうでもいいんですがお久しぶりのうさぎさん。
マドリに行ったとは言え、私が一番好きだった頃のバルサの選手ですし
リーボやパトリックに抱っこされてたのが可愛くて可愛くてな。あの時チャビはただのせんだみつおだった。
あっさりと嫌いになれたら苦労はせんよ、とひとりで言い訳しながらハビウォッチです。
多分同じように複雑な心境で見ていたクレもきっと多いはず。

WATAを切っちゃった…。私は亘さんのファンでもあるのだ。




ハビ、老けねー!!!!
「サビオラのアンチエイジング教室」とか開いたら行くよ!
月額5000円くらいまでなら考えるw(安!)
そのツルツルの頬はどうやったら維持出来るんですか。
かなり面白い内容のインタビューでした。さっすがWATA☆
ハビの携帯の着信音も聞けましたしねw
色々面白い事言ってたんですが亘さんの「バカボン」発言と
くらっきーの「ウサギなのに猫背」がかなりツボったw
ブルータス八戸さんは筋肉マニアだったのですね。

あとFootのニュースコーナー!で紹介されてた「ビクトル・バルデスのヌード撮影」は
今週アタマに取り上げたこのエントリの事ですね。

ヘンリク・ラーションがホッケーデビュー。その映像がどうしても欲しい。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴとしっくす
着信音は原さんと一緒らしいですねw

亘さんの日本のクレの多さアピールはナイスです。
これで日本びいきになって移籍してきてくれないですかねぇ。
2008.11.29 Sat 09:10 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
な~んかね~、自分でもビックリなんだけどね~、
コレ見ながら、ちょっと涙出てきた・・・・ああ。
2008.11.29 Sat 12:40 URL [ Edit ]
Posted by 雪
やっぱりハビは特別に可愛いな…と実感。いろいろとあるだろうけど、頑張って欲しいなぁ。
くらっきーじゃないけどさ、ハビがエースとして活躍する姿みたいなぁ…
2008.11.29 Sat 17:02 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>ぴと氏
あの着信音って日本でも割りと聞きますよね。
私の携帯に入ってたらおそろい~♪とか出来たんですけどあいにく入ってなかった。

日本に移籍したら…名古屋くらいまでなら毎週行けるレベル。流石に札幌とかは無理ですけどw

>>うら丸マンマ
泣いちゃう気持ちはわかっちゃうかもしれない。
なんかつい再放送も見ちゃってしんみり。
くらっきーの「バルセロナでお父さんを亡くしたから出たかったのかも」発言が更にしんみりしちゃいましたよ。
まさか、とは思うけどそうだったら寂しいなあ。

>>雪ちゃん
可愛いよね可愛いよね。
>ハビがエースとして活躍する姿みたいなぁ…
マドリ以外でお願い致しますw
アルゼンチンに戻ってみてもいいんじゃないかなあ~と思ったりもしますが本人が嫌かな。
2008.11.30 Sun 03:44 URL [ Edit ]
Posted by 〇━
黒目が大きくて、少年漫画のような顔
本当にかわいかったですね~。

携帯が鳴るとこをカットしなかった編集者、ありがと♪
欧州ではあの携帯(ノキア?)の着信音は、デフォルトというか
設定を変えてない人はみんなあれなんです。(笑)
あの曲が鳴ると、数人が一斉に自分の携帯かと慌てるのが笑えました。
2008.11.30 Sun 08:59 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>マルヲさん
ぱっちりお目目でしたね。
何であんな老けないんだろうw

割と日本では携帯買うと先に着信音や待受の設定変えると思うんですけど欧州では違うのかな?
旅行でしか行った事ないけど
しょっちゅうあの音聞くような気がしますw
2008.11.30 Sun 22:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/856-866c144a

Top↑

