ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.11.27 Thu
消化試合に本気になっちゃう男の人って…
素敵すぎ。
まあでも通過確定とはいえ1位通過決まってないし
ここで引き分けてクラシコ前のシャフタール戦まで引きずるよりは
今日のスポルティング相手にきっちり勝って1位を確定させたいよね。

SPORTING-BARÇA (2-5)
そうは分かっていてもスタメン見て笑った。このドSめ。>ペップ
1点目と2点目はどちらもメッシからの…
ってか1点目はメッシのゴールでいいじゃんもう。
1点目が決まって数分後今度は左からメッシが綺麗にクロスをあげて
それをグジョンセンが落とす→ピケが足を合わせるという何とも華麗な連携プレー。
ピケ、棚ぼたwと思ったけどよく詰めてたということで。
そういや今日の試合はカサレっちゃんがスタメンなのよー!!!
ピケがあっさり交わされて中に放り込まれたのをアタマでクリアするなど
中々前半は良かったんじゃないのーカセレス。
若いのにパパですからね、カセレス(これ書いて良かったのか…な?)
パパは頑張るのよーグジョンセンもそうだけど。
他にもカウンターで上がってきたスポルティングの選手をきっちり止めたり
カセレス頑張ってたと思うけど…2失点目がねw
あれ何だ~?ラファが悪いのか?
それとも処理し切れなかったカセレスが悪いのか?
どっちかってーとあんなよくわからない処理の仕方をしたラファのミスっぽいですが。
1失点目はハンドじゃないしちょっとアンラッキー感がありますけど
(しかもFKは相手が素晴らしかったのでしょうがない)
2失点目は駄目だろう~!久々に面白ラファさん降臨。
でもその後ブスケが相手のオウンゴール誘って1点追加で4-2。
何だこの馬鹿試合。

なんかまた色々言われそうな3点目はまたこれは嫌らしいゴールですねw

ノリノリなレオたん。
そして割とメッシはこういうプレーが好き。
何が驚きかって今年加入したアウベスとそういう連携が出来ている事かな。
これがチャビだったらわかるんですけど
アウベスとそんな阿吽の呼吸でせこいプレーをやっちゃうところがねw
しかしメッシったら髪の毛伸びるの早すぎじゃない?
どんだけエロいんだよ~
出しすぎると老化が早くなるのでほどほどにね。>何がかは各自で想像。

そんな今日ノリノリだったメッシも後半早々に交代。
流石に温存かしら。メッシ、ビクトル・サンチェスの横に座る。
私はビクトール・サンチェス好きなので「今日も可愛いぜ><」だったんですが
横で見ていた姉は「どいつもこいつもバルサ顔だぜ…」と呟いていました。
(※バルサ顔…いわゆるあんまりカッコ良くない。)
え~サンチェス可愛くない?私結構好きなんだけどー。

トドメの5点目はボージャンがエリア内で倒されてPKゲット。
一発レッドは可哀想すぎる…と思うけどラファもハンドじゃなかったしね!
でもそれを差し引いてもレッドはないわ~…
決めれて良かったけれど完璧にコース読まれてましたねえ。

アウベスはどんどん良くなっていきますね、攻撃的な意味で。
守備全然戻る気ないのが笑えるw
常にハーフラインよりも前にいやがりますね、この強面兄貴は。


おまけ。先生に絡まれるメッシ。


右端の猪木が微妙にあったかそうですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by KEN
面白い試合でしたね。
良くも悪くもww
立て続けの2失点はいろんな事が重なったとはいえ
ちょっと焦りましたけどすぐとりかえしましたからねw
これだけゴールが入ると眠くなくて済みます。笑

 メッシはドリブルで切り裂いてるときは
そんなこと感じないんですけどああいう
サインプレー見る「あぁアルゼンチンだなぁ~」
っておもいます(笑)
2008.11.28 Fri 02:07 URL [ Edit ]
Posted by 雪
あんな一言をブログに書いてもらえるとは思いませんでしたwどうもありがとう…

え~可愛いですか?分からないです?( ̄、 ̄;)?
でも妙にチカさんらしいとは思います…他の人はどうなんだろ?
私がここ数年で可愛らしいと思ったバルサの子はやっぱりジオバンニですね~まっ可愛らしいからバルサから出ちゃったんでしょうが( ̄ェ ̄;)
2008.11.28 Fri 08:04 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
>若いのにパパですからね、カサレス
えーっ、知らんかった。メッシと同い年なのにぃ。つかアグエロもパパだしね、もうスグ。

>そして割とメッシはこういうプレーが好き
>アウベスとそんな阿吽の呼吸でせこいプレーをやっちゃうところがねw
アルゼンチン人とブラジル人ですからね、ズルさ最強コンビですわ。
こんなんばっか練習してんじゃない、この2人ww

↑ピント先生は確かにメッシが好きみたい。よく絡んでます。
アビダルはボヤン君にゾッコンみたい。よく弄んでました。フフ。
2008.11.28 Fri 11:08 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>KENさん
3点入って安心して眠りに落ちない為の仕様だったんですかね、あの2失点。
一気に目覚めたw
その後のオウンゴールですっかり覚醒してしまいました。
>サインプレー
実にアルヘンですよね~w
というか南米だよね~って感じですかね。

>>雪ちゃん
可愛いですよービクトル・サンチェスは。
なんかちょっと鈴木師匠に似てるかもしれない、と気付いてしまってブルーなんですけどねw
他の人の意見が聞いてみたいところです。
>ジオバンニ
それもよくわからないですw

>>うら丸さん
19歳の時に結婚?だか(相手が)出産だかをしてるみたいですよ。>カサレス
メッシは一向に落ち着きそうにないですな。

アルヘンとブラジルは本当したたかというかズルいというかw
それもサッカーですけどあそこまで阿吽の呼吸で出来るっていやらしい子たちだわ~

>アビダルはボヤン君にゾッコンみたい
ボヤン君はフランス人に好かれまくってますねw
ティエ~リさんもボヤンお気に入りですもんね。
2008.11.29 Sat 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/854-40a2321a

Top↑

