ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.20 Thu
実験的
オランダ代表 3-1 スウェーデン代表 @親善試合
33' ロビン・ファン・ペルシ
48' ロビン・ファン・ペルシ
51' キム・シェルストレーム
90' ディルク・カイト
このアウェイユニめちゃくちゃカッコイイよね。

Chippen異常に似合ってますな。
黒(正確には紺)って基本着る人選びませんからねw
今回召集外だけどエルマンデルのこのユニ姿はかなり見たいぞw

試合には負けてしまいましたが、かなり面白い起用だったんではないかと!
今までキムちはあんでぶの代役(言い方悪いけど)的なポジションだったけれど
今回ラガーバックは右ウィングの位置でキムを起用。
キムちはFW級にゴール決めてくれる選手なので
持ち味が生かせない今までの守備的な位置よりこっちのが良いんではないでしょうか。
だってそもそもキム守備しないしなw
キムもインタビューで「新しい試みだったけどなかなか良かった。
なんて言ってました。でも試合結果は厳しいけどねとも言ってましたw
しかし相変わらず派手なゴール決めますね。

試合動画 *1:20くらいにキムのゴール。
キムのインタビュー

ところでニッセとマイストロビッチのDFってやっぱりヨーロッパレベルじゃないですね。
2失点目は完全にニッセが抜かれてマイちゃんが必死にカバー入ってるんですが
カバー出来てないってゆー…そのドキドキ感がたまらないって事で。

あとリンドグレンとベリちゃん、ホルメンがスタメン起用されましたよー
最初大方の予想ではヘンケ&ローゼンベリの2トップじゃないのー
って感じだったんですが意外にもベリちゃんとヘンケの2トップ。
以前書きましたがベリちゃんことMarcus Bergはフローニンヘンにいるのですが
現時点で8得点決めていて得点ランキングの上位にいるのです。
なのでこのスタメン起用は頑張ったベリちゃんへのご褒美ではないでしょうか。
元祖マルクスのローセンベリも頑張りましょうw

Källström fick fart på laget採点表@DN
Andreas Isaksson 3
Mikael Nilsson 2
Daniel Majstorovic 3
Petter Hansson (ut 82) 2
Petter Hansson (ut 82) 2
Behrang Safari (ut 45) 1
Christian Wilhelmsson (ut 45) 4
Daniel Andersson (ut 45) 1
Rasmus Lindgren 2
Samuel Holmén (ut 77) 3
Marcus Berg 2
Henrik Larsson (ut 45) 2
Fredrik Stoor (in 45) 2
Sebastian Larsson (in 45) 2
Kim Källström (in 45) 4
Markus Rosenberg (in 45) 2
Andreas GranqvistとViktor Elmはプレー時間が短いので評価なし。
ローセンベリへの「走った。走ったがそれだけ。」って最高にキツイですねw


今あんまり調子よくないのかなー…代表でイマイチなのは今に始まった事じゃないけどw


今回スタメン起用のホルメン。




ヘソチラ!(゚∀゚)






リンドグレンも今回スタメン起用でした。いまいちだったけど…orz

Experten: "Källström ska alltid vara med"
”Vi mötte ett bättre lag”
Källström nätade – med ”fel” fot
”Jag hade önskat mig ett bättre resultat”
Så var Holland–Sverige
Holland snäppte bättre än Sverige

======================================
19 november 20.45
Amsterdam ArenA
Holland-Sverige 3-1 (1-0)
1-0 van Persie (32'), 2-0 van Persie (48'), 2-1 Kim Källström (50'), 3-1 Dirk Kuyt (90+3')

Sverige: 1 Andreas Isaksson - 2 Mikael Nilsson, 3 Daniel Majstorovic (ass. K), 4 Petter Hansson (14 Andreas Granqvist 82'), 5 Behrang Safari (13 Fredrik Stoor 46') - 7 Christian Wilhelmsson (18 Sebastian Larsson 46'), 6 Daniel Andersson (16 Kim Källström 46'), 8 Rasmus Lindgren, 9 Samuel Holmén (15 Viktor Elm 77') - 10 Marcus Berg, 11 Henrik Larsson (K) (19 Markus Rosenberg 46').
Avbytare: 12 Johan Wiland - 17 Petter Andersson.

Varning: Daniel Andersson.

Holland: Henk Timmer (Michel Vorm 46'), John Heitinga (David Mendes da Silva 77'), André Ooijer, Joris Mathijsen, Giovanni van Bronckhorst (Tim de Cler 46'), Demy de Zeeuw (Rafael van der Vaart 46'), Mark van Bommel, Robin van Persie, Wesley Sneijder (Orlando Engelaar 74'), Ryan Babel (Ibrahim Afellay 64'), Dirk Kuyt.

Herr: Holländsk mästarlektion i Amsterdam
関連記事

fútbol(National Team)    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 常盤
ぬはっΣ(゜□゜) 国際マッチデー、こんな試合もあったのですね。
全くのノーチェックでした・・・。

それにしても、ロージの「走った。走ったがそれだけ。」ってイタイ。イタすぎる。
最近クラブでもこんな感じになってますね。
そろそろはじけちゃって欲しいデス。
何かきっかけが・・・座禅体験なんてどうでしょうか(笑)。
2008.11.20 Thu 22:50 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.11.21 Fri 11:13 [ Edit ]
Posted by チカ
>>常盤さん
実はこんな試合もありましたw

結果残さなきゃ残さなきゃと思うあまり余計にプレッシャーかかってなければ良いけど。と思います。
代表で周りと噛み合わないのは何時もの事ですけどWerderでもそれとはちょっと心配。
>座禅
悟り開いてもらいましょうか(笑)

>>鍵コメさん
キムやればできる子w
できる子ですけどムラッ気ありますよね~
本音を言うともうちょっと守備はしてほしい。
2008.11.24 Mon 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/849-61f8335d

Top↑

