ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.18 Tue
ペレとスウェーデン授賞式☆
ペレ「カカ、C・ロナウド、メッシは世界最強のプレーヤー」
>スウェーデンサッカー協会から招待されたペレは、
>同協会の名誉賞を受賞するため、ストックホルムのラスンダスタジアムを訪れていた。
>スウェーデンサッカー界が毎年開催する授賞イベントにも出席し、
>史上初の3年連続受賞を果たしたインテルのFWズラタン・イブラヒモビッチに
>トロフィーを授与することになっている。

すいません、そこはリップサービスでズラタンも入れてくださいw

そんなわけで授賞式の様子。なんか綺麗になったヘレナさんもいるよ!


横にいるのは勿論ヘレナさんです。
折りたたみに大きい写真も載せておいた。違う人みたい。。

(※以下画像めっちゃ多いです!重いよ!)
Zlatanインタビュー(動画)






授賞式のズラタン


Henrik Larsson


Markus Allbäck med frun Suzanne
アルバックとその奥様


Magnus Hedman


Patrik Ingelsten
Kalmar FFの選手で今年のAllsvenskan得点王です。


Markus Allbäck och Anders Svensson
アルバック夫妻とあんでぶとその妻Emma


余所見するChippen


Chippenと彼女のOksana Andersson







Helena Seger
えぇっ!?これヘレナ?えらく綺麗になってない?人違いじゃなくて?
っていうぐらい驚きました。でも他に該当する人がいない…。

=================================
11/19 対オランダ代表親善試合 スウェーデン代表召集メンバー

最近スウェーデン代表チェックって
本気でローゼンベリしか見てないような気がする。
(その彼もスタメン落ちしてましたが)
わざわざリバプール戦の前にエルマンデル、スタメンですよー
って教えてもらってたんですけど、何というか何時もタイミング悪いw
元々プレミアってあんまりっていうか全然見ないからなあ。

そのエルマンダー(そろそろ慣れてきたかも、この表記)さんは
毎度スタメンを勝ち取っていますがゴールを決めたのは
ストーク・シティ戦での1ゴールのみだったりします。駄目じゃん。
でも試合そのものを見ていないので
彼がボルトンに馴染んでいるのかどうかもよくわからないんだぜ!

そんなわけでオランダ戦スウェーデン代表

スウェーデン代表 年齢 A代表 得点
アンドレーアス・イサクソン PSV アイントホーフェン
ヨーハン・ヴィーランド IF エルフスボリ
アンドレーアス・グランクヴィスト FC
ペッテル・ハンソン スタド・レンヌ FC
ダニエル・マイストロヴィッチ AEK FC
ウーロフ・メルベリ ユヴェントス FC
ミカエル・ニルソン パナシナイコス FC
ベラン・サファリー FC バーゼル
フレードリク・ストゥール フルハム FC
ダニエル・アンデション マルメ FF
ペッテル・アンデション FC フローニンヘン
マルクス・ベリ FC フローニンヘン
ヴィクトール・エルム カルマル FF
サムエル・ホルメーン ブロンビー IF
スラータン・イブラヒモヴィッチ FC インテル
キム・シェルストレム オリンピケ・リヨン
ヘンリク・ラーション ヘルシングボリIF
セバスティアン・ラーション バーミンガム・シティFC
ラスムース・リンドグレン AFCアヤックス
マルクス・ローセンベリ ヴェルダー・ブレーメン
クリスティアン・ヴィルヘルムソン アル・ヒラル
オランダ色のスウェーデン代表選出 @ DAHLBECK NET
↑これが先週発表されたメンバー
Marcus Bergはリーグでものすごおおおく頑張ってますもんね。
今回スタメン起用だと良いなあ。
マルクス・ベルグ&ペッター・アンデションのフローニンヘン2人組は
ベルグが8得点、アンデションが5得点リーグで決めております。

で、昨日メルベリとイブラが呼ばれない事が発表になりました。
イブラヒモビッチとメルベリは招集されず
サッカー=スウェーデン、イブラヒモビッチとメルベリがオランダ戦欠場へ
という事でスタメンを予想してみる。
オイラのエルマンさんも召集外なので
ローゼンベリ&ヘンリクという反則技2トップの可能性も無きにしも非ず。
でも今回中盤のメンバーがえらく変わりましたね。
あんでぶーいないし。なのにヘンケは選ばれているっていう…ふしぎ!

ところでズラとメルベリが代表から外れる、って聞くと
一瞬「また何か悪い事したんかな。」と思ってしまうのは
あの夜遊び事件の後遺症ですかねw

原語表記
Andreas Isaksson PSV Eindhoven
Johan Wiland IF Elfsborg
Andreas Granqvist FC Groningen
Petter Hansson Stade Rennais FC
Daniel Majstorovic AEK FC
Olof Mellberg Juventus FC
Mikael Nilsson Panathinaikos FC
Behrang Safari FC Basel
Fredrik Stoor Fulham FC
Daniel Andersson Malmö FF
Petter Andersson FC Groningen
Marcus Berg FC Groningen
Viktor Elm Kalmar FF
Samuel Holmén Brøndby IF
Zlatan Ibrahimovic FC Internazionale
Kim Källström Olympique Lyonnais
Henrik Larsson Helsingborgs IF
Sebastian Larsson Birmingham City FC
Rasmus Lindgren AFC Ajax
Markus Rosenberg Werder Bremen
Christian Wilhelmsson Al-Hilal
Herr Mycket holl醇Bndskt i Sverige - Landslag
エリックがすっかり選ばれなくなって寂しい。
オランダ代表にはフンテラールが怪我で出ないので
心底がっかりしていたのですがよくよく考えたら
ジオとヘンケじゃん!
仲良しふたりの競演が見れるかもしれないですよ!
オランダ代表召集メンバー
アムステルダム・アレーナなんですねーフンテラール見に来るかもね?
明日歓迎会で帰り遅くなるんですよね…見れるかな。
関連記事
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by skylie
こんにちは~。
ほんとだー綺麗になってる!素直に認めるけど「整形?ボトックス?何したの?H
!!」と考えた心の狭いワタシw

Hの変化にも驚いたけど、それ以上にZlatanのストパーor縮毛矯正が気になります・・・
真っ直ぐなんですよ!!!
えぇホントに真っ直ぐなんです。

オランダ戦の招集ですが、私も「また、なんかやらかしたなZlatan」って思いましたよ。
前科があるだけに招集無し→騒動は方式です。
騒動がないのに呼ばれないって事は、以前の親善試合で一人プロレスばりの立ち振る舞いを繰り広げた為、Sweのサッカー協会から内密に「Zlatanは招集なしで」って通知されてるのでは?と睨んでます。

そして、ペレのコメには笑った。。スウェーデンサッカー協会の授賞式でSWE人が誰一人入ってないって・・・・。嘘でもお世辞でもいいので、そこにZlatan入れて欲しかったw
2008.11.19 Wed 13:08 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>Skylieさん
>整形?ボトックス?
すみません、私も思いましたww
だってねえ…明らかにしわがなくなってますし。

Zlaの髪の毛といい、Helenaのしわといい
夫婦揃って色々と伸ばしてみたんでしょうかね。
でもZlaはやっぱりくしゃくしゃっとなっていないと嫌です~

>内密に「Zlatanは招集なしで」って通知されてるのでは?

ははは。ありえそうだから怖いw
最近丸くなったとは言え、いつ爆発するかわかりませんからね。
親善試合、しかも相手はラフィとなると爆発を期待…じゃなかった危惧してしまう協会の気持ちもわからなくはないですw

>ペレ
ほんっと空気読めですねw
授賞式なんだから。
しかもZlaに渡すんだから。
3人を4人に増やすぐらい…
2008.11.20 Thu 21:42 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
ヘレナ…。なんでしょう、ベカム嫁とふいんきw被るんですよねぇ。逆らったら最後!みたいな。

chippenが居るうちにデポルを観に行くべきだったと後悔…。オクサナ…。
2008.11.26 Wed 10:44 URL [ Edit ]
Posted by チカ
ヘレナ確かに怖いですよねw風格あるし。
でも雰囲気で言うとオクサナのがベッカム嫁に似てません?

chippenもオクサナもラコルーニャの街もチームも気に入っててそうだったのにー!
私も観に行けばよかったと後悔しております。
2008.11.27 Thu 02:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/847-99c5311b

Top↑

