ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.10 Mon
可愛い!
2,3週ほど溜めていたコールドケースと
CSI:マイアミのスピードル復活エピをまとめ見。
マイアミ、シーズン3以降まったく見てなかったのでどんなもんかと思いきや。
特に変わりなくホレイショ鬼平犯科帳してるな~と。
でも他の人のこのエピの感想が「何時もよりデルコとカリーが中心だった!」と
書いていたのでやっぱりスピードル特集だったので違う風味だったんでしょうな。
感想は後で書くとして#17のダンサー(原題:huffle, Ball Change)に
出ていた男の子が可愛い!
ダンサーを目指す少年モーリス役のコだったんですが
思わずネットで調べてしまいましたよ。勿論IMDbです。



Nathan Halliday君というらしい。ちなみに20歳。
今まで何度か好みの俳優さん(エルマンデルに似てるとかw)を見つける事はあったんですが、このコは今までのエピの中でも抜群に可愛かったです。
トランスアメリカ時のケヴィン・ゼガーズ(Kevin Zegers)級の衝撃。
ちなみにKevin Zegers、今はあまり可愛くない。
エピ自体は犯人の予想がついちゃうというか、兄が弟を殺す展開って多くない?
今回のお兄ちゃんには割りと同情しちゃいましたけどね。
お兄ちゃん役の俳優さんがブチャラティヘアーの時のバルに似ててちょっと笑った。

#16 ベビーベッド The Good-Bye Room
多分シーズン4ベストエピソード。
シーズン1の「蝶々(Fly Away)」
シーズン2の「トラック(Best Friends)」
シーズン3の「ペンダント(A Perfect Day)」
に続く涙なしには見れないエピソードなんではないかと。
シーズン4は「相棒(Forever Blue)」も良かったけどね。
相棒はどうにも加害者があまりにもがっかりするのでねw
ベビーベッドは加害者も同じくらい悲しい運命だった、っていうのと
被害者の強い母性愛が余りにも痛々しくて途中親権を手放す辺りから涙涙でした。
エンディングで流れたCarly Simon版のYou Are My Sunshineでもう号泣。
あれはずるいよー!!!
ちなみにこのエピは某動画サイトに落ちてたので何度も見ちゃってます。
もう6回くらい見てる。でも殺されるシーンは悲しくて見れないんだぜ。

#17 ダンサー Shuffle, Ball Change
上にもちょっと書いたけど兄弟系は展開がワンパターンなんだよね…orz
確かシーズン2の写真(It's Raining Men)も兄弟もので…。
しかも大抵の場合良い人なんだよねー良い人が嫉妬に狂うパターン。
ジャンキー錯乱展開級にちょっと飽きてきたかもしれない展開。

#18 宝くじ A Dollar, A Dream
邦題でネタバレしてんじゃねー!!!
と思ったけどこれ原題もたいがいにたいがいですね。
せめて「バースディケーキ」とかにして欲しかった。
もう最初の人物相関的紹介でわかったもん犯人。
#15の爆弾もわっかりやすい展開だっただけに最近ちょっと脚本家手抜いてんじゃないの?
と思ってしまいますよ。でもベビーベッドみたいなエピも作れるんですよね。

CSI:Miami [炎の幻影 Bang, Bang, Your Debt] @スピードル復活エピ
泣くまい、と思ったけど最後の最後で泣いた。チクショウ。
すっごく久しぶりにスピードルを見たけれどやっぱりいいな!
スピードル役の役者さんRory Cochraneは確実にスピードルでファン増やしたな。
泣いたし、ウルフは相変わらずジオに似てるしw
それなりに楽しんだけど多分来週以降はやっぱり見ないと思うよ!w
=================================

昨日モンハンカフェに行ってきた!
そこは実にカオスな世界でした…。

やる夫がフューラーになるようです 第8章
面白いのでついつい読んでしまっているのですが
ミットフォード家が気になったので調べてたら意外な人物に辿り着いた。
知ってる人は知ってるんでしょうが私は知らなかった。
三女ダイアナはオズワルド・モズレーと結婚して子供を生むんですが
次男がなんとあのFIA会長のマックス・モズレーなんだな。
マックス・モズレーのご両親はファシズム思想の持ち主で
パパン・オズワルドはイギリスファシスト連合の指導者だったんだから
そりゃあのSMプレー問題になるわwっていう。
個人の性癖だろ?問題ないんじゃない?と思っていた私ですが
FIA会長という地位の人がそれっぽいプレーに興じてたら
騒ぎになるのもわかる気がする。でも少々大袈裟よね、とも思う。
SMプレイ動画はMax Mosleyで検索すれば腐るほど出てくるので貼りませんがw

サッカーニュースは…なんかもう拾うの面倒だからいいやw
ブスケが多分契約延長でアホルタがセスクを獲ろうとしててやっぱアホだなって感じで
あとフンテラールが怪我した。重傷でない事を祈る。

ついでにイニエスタは100%ハゲかけている状態の人です。
関連記事

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画
Movie/Drama/Book/Music    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
赤い悪魔の10番の人はどっちでしょうか?
2008.11.10 Mon 23:07 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>赤い悪魔の10番
ハゲてしまった人です。間違いない。
2008.11.10 Mon 23:10 URL [ Edit ]
Posted by まめ
もう手遅れな人でしたか><
2008.11.10 Mon 23:28 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
>可愛い子
ちょっとだけシャビ・アロンソに似てますね。
あと7~8年経つとあんな感じに・・・。
2008.11.11 Tue 00:59 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
残念ながら…orz

>>うら丸さん
あー口元とかわかるような気もします。
私シャビ・アロンソの顔に魅力を感じれないワタクシとしてはこのままでいて欲しいっす!
2008.11.11 Tue 23:38 URL [ Edit ]
Posted by 隊長
偶然ですが、♯16のベビーベッド見ました。
このエピソードを見た時、シーズン通して録画しとけばよかったなと後悔してます。
コールドケースはDVD化されないだけに、なおさら。

Miami6には少しだけ期待してましたが、相変わらずホレイショとその他大勢なのと、
ナタリアが登場してから、バレーラの扱いが一層、悪くなってしまったのでもういいですw
スピードルやイエリーナが再登場したり、ホレイショの息子が出てきたり何というカオス。

あてにならない某sport紙によると、フンテラールはアーセナルと出てましたが。
会長はアンリにあれだけの大枚をはたいたんですから、セスク復帰フラグびんびんですw
2008.11.12 Wed 10:47 URL [ Edit ]
Posted by オーラ
スピードル見れてよかったよ、スピードル。
うれしかったよ。涙でなかったけどやっぱりいいよ。

>隊長はん
バレーラいいよね、バレーラ。
コールドケース録画してるよ、最初から。見る?
2008.11.12 Wed 11:40 URL [ Edit ]
Posted by チカ
なんだこのバレーラコメントw

>>隊長
あのエピはファンの間でもシーズン4の中でも最高のエピだと評判です。
コールドケースは1つの事件をじっくり追及するので面白いですよ。
>Miami
イエリーナも再登場してたんかいな!
本当カオスですね。視聴率悪いのかしら。
>セスク
まじいらねー。
セスク復帰せんでいいからさっさとチャビの契約更改しろ!って感じです~

>>オーラ先生
スピードル良かったですよねー
デルコのお墓の前での台詞に泣きました。
コールドケース、私が借りたいですww
シーズン1からAXNで全部見ましたが片っ端から消してしまったんですよねー…
せめてお気に入りの回だけでも残しておけば。
2008.11.14 Fri 00:30 URL [ Edit ]
Posted by チカ
おまけ。
隊長!コールドケースは1話完結なので今からでも大丈夫です!
2008.11.14 Fri 00:31 URL [ Edit ]
Posted by 隊長
では、オーラ教授にお借りして、その後チカさんにお渡しする形で教授とケリつけてきますw
2008.11.14 Fri 11:44 URL [ Edit ]
Posted by チカ
交渉お願い致しますw
2008.11.15 Sat 00:51 URL [ Edit ]
Posted by オーラ
PCでしか再生できないですけど、それで良ければ持って行きますよ。
2008.11.18 Tue 05:09 URL [ Edit ]
Posted by チカ
わざわざ有難う御座います。
私は一応一度全部見ているので先に隊長に渡してあげてください。
2008.11.18 Tue 22:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/838-933a146b

Top↑

