ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.30 Thu
怖いよー!
25歳選手、ベンチ外れ自殺=ギリシャ・サッカ
◎25歳選手、ベンチ外れ自殺=ギリシャ・サッカー
ぶっちゃけこれぐらいの事で自殺するメンタルの弱さだったら
どのみち選手生活長くなかったんじゃないかな、と思う。
死者に鞭打つようでこういう事言うの、嫌だけど。
だってさ今でこそブレーメンで楽しそうにプレーしているローゼンベリだって
テンカテ監督時のアヤックスでは名指しで
「あいつ売りたいんだけど」って言われてたんだから。
テンカテには感謝してるけどあの時は本当に人間性を疑ったわ。
ベンチ外れて自殺ならあの時のRosiは5回くらい自殺出来るレベル。
なのにお別れセレモニーでは笑顔でテンカテに握手しに行ったRosiはエライ。
それぐらいメンタル強くないとやっぱり選手としてはやってけないんじゃないかなあ。

さて今日はそんな話をしたいんではなく。
オランダの写真家Erwin Olaf氏が描いたオランダ代表がめちゃ面白いので。
※画像はクリックで拡大します。




Edwin Van der Sar


Nigel de Jong


Joris Mathijssen


Rafael van der Vaart


Giovanni van Bronckhorst
この顔つきはちょっと酷いw




Jonny Heitinga
怖!
ヨニーが怖すぎです。

Erwin Olafの作品は素敵な写真がたくさんあるので見てて楽しかったですよ。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
ジオは吹いたwww
2008.10.30 Thu 22:39 URL [ Edit ]
Posted by チカ
私も吹いたwしかも会社で。
ちょっと酷いわ、この顔。
2008.10.30 Thu 23:07 URL [ Edit ]
Posted by 〇━
わぁ、おもしろーい!
ハイティンハは怖すぎるし
ジオは孫悟空だしwww

カイトとバベルもあればいいのに・・・
ドレンテも見てみたい。www
2008.10.31 Fri 08:18 URL [ Edit ]
Posted by conejo
ジオは顔って言うか、そのポーズは何wwwwww
って感じ。
2008.10.31 Fri 16:10 URL [ Edit ]
Posted by しぎー
この作品群すごいな~。フットボールアート
やね。ジオのポーズに吹いたけど…。
2008.10.31 Fri 22:55 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>〇━さん
>ジオは孫悟空
それだ!妙に面白かったのは!
これ人選が微妙によくわからないんですよねー
何でファン・ペルシーないの?みたいな。

>>conejoさん
多分きっと孫悟空です。
↑で〇━さんも仰ってる。
なんつーかオチにしか見えない。

>>しぎーさん
>フットボールアート
これ表情やポーズはともかくとしてw
カッコイイですよね~
でも夜中にこのハイティンハ見たらだいぶと恐いと思います。
2008.11.02 Sun 01:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/826-52641f49

Top↑

