ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.29 Wed
傷だらけのフレディ、ニート脱出。
スウェーデン代表カテゴリにいれようかと思ったけど
もう代表引退しているのでスウェーデン選手カテゴリに。

恐らくインクかなんかでしょうが最初見た時には妙に痛々しく見えた。
ところでそんなリュングベリさんですけれども
スウェーデン代表コミュに
「MLSのシアトル・サウンダーズ加入かもー」なんて噂が出てました。
Former Hammer Ljungberg set to sign for Seattle
シアトルて。
副業のモデルを売り込みたいならそこはLAだろ!
でもまだ決定ではないので相変わらずニート中のようです。

⇒10/29 追記済み。下記参照。

今日って国王杯だよね?
今から寝ても起きれないので後で誰かさんの試合実況でも見て補完します。

ところでまったく関係ないんですが
オリジナルストラップが欲しいのにオンラインID忘れた。
ついでに登録メールアドレスも忘れました。誰か教えて。知ってたら怖いけど。

物凄く萌えるAaron Hunt(つーかブレーメン?)の記事を見つけたんですけど
ネタ元がめっちゃ真面目なブログなので紹介して良いものか悩んでいますだ。

--------------------------------
映画って1人で行くものじゃなかったのか
ひとりで行くものだよ。
1人で行って帰り道思考を巡らせて降りる駅で降り忘れるのがデフォです。

2008/10/29 追記
シアトルで決定のようです。
リュングベリ、MLSシアトル・サウンダーズFC入団
リュングベリがMLSへ

ニート脱出のようなのでタイトル変えましたw
あとSounders FCの公式に行ったらとんでもなくフレディ祭で笑いました。
アドレスが"We Love You Freddie"ですよ?
最初は勿体無いなあなんて思っていた私ですが
フレディがここまで愛されるんならアメリカでもいいじゃなーいって感じです。

入団会見の様子が動画で見れますがフレディほとんど喋ってないよw
かなり根気良く待つと今までの活躍映像の後にフレディのインタビュー。
スウェーデン代表のフレディが映ってちょっと嬉しい。
The Freddie Fileなんてのもあります。
もっとフレディ・リュングベリを知ろう!だってさ。

スタジアムは綺麗ですねー。流石スポーツにはお金をかけるアメリカ。
シアトルって何ありましたっけ。
シアトル・マリナーズ、シアトル・スーパーソニックス、シアトルスタイルコーヒー……
あとシアトル・グレース病院?w(それ違う)
シアトルはフレディ関係なく一度は行ってみたい都市です。

画面キャプチャした公式のご様子↓












サウンダーズのスポンサーは箱○なのな。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>恐らくインクかなんかでしょうが
え~? こーゆー風にインクが付くシチュエーションってある?
やっぱり何かの傷じゃないの~?ミミズバレ。

しかし何でニートなんでしょうかね?
買うクラブ、いくらでもありそうだけど・・・。
本人が働きたくないのか?
2008.10.29 Wed 10:36 URL [ Edit ]
Posted by まめ
ユーロ安の間にぜひ日本に来て欲しかったりしたんですがwww
2008.10.29 Wed 23:00 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>うら丸さん
>インク
ないですよねwそういうシチュエーション。
やっぱり傷でしょうか。
だとしたら何したんだフレディ。

本日ニート脱出したようで。
プレミアのチームからもオファーあったのにそれを蹴ってまでアメリカに行ったのは何故だろう?
フレディってどうもLAかNYなイメージだったのでシアトルとは驚きました。
ま、現役引退でなくて良かった。

>>まめさん
入団会見でクラブのお偉いさんが
彼は他の地ではなくアメリカを選んでくれたー的な事を言うんですけど何故か日本の地名を出したのが「札幌」で笑いました。
何故に札幌。コンサドーレデビュー?w

名古屋あたりまでだったら見に行くのにー。
2008.10.29 Wed 23:10 URL [ Edit ]
Posted by まめ
自分は長居へマダム・ロビーナを見に行きたいですw
http://www.jsgoal.jp/photo/00038700/00038739.html
2008.10.30 Thu 00:00 URL [ Edit ]
Posted by チカ
なんじゃこりゃあああああ!
マダム・ロビーナ初めて見ましたよw
何時のまにこんな子が出現したんでしょうw
2008.10.30 Thu 00:10 URL [ Edit ]
Posted by まめ
おかん、先週末デビューしたらしいですよw
来月の西京極遠征時に行ければと思ったら時間被ってました
2008.10.30 Thu 00:41 URL [ Edit ]
Posted by チカ
先週末デビューか!
モリシの引退セレモニーも見たいし
久しぶりに長居に出張しようかと思います。
2008.10.30 Thu 23:00 URL [ Edit ]
Posted by ポッポ
ども、こんばんは。

シアトルか……思い浮かぶのはグランジ。ニルヴァーナだな
(笑)
後はやっぱりコーヒーですよね~。
フレディ、アメリカ行っちまうのね。
人が『こうした方がいいのに』とか思うような賢明な選択は、絶対しない人ですからね(苦笑)

チカさんのいう通り、こんなに求められてるんなら、それでいいんです
ね。
正直、本人もフットボールに対する貪欲な野心みたいなものは、もう無いんだろうなと思うし。

楽しんでプレーしてくれればそれでいいです。後はもう少しアメリカでも、フットボールならぬサッカーが盛り上がってくれればいいかなー。どうなんでしょうかね
(苦笑)
2008.10.31 Fri 01:13 URL [ Edit ]
Posted by チカ
あ、そうかグランジもシアトル発祥ですね。
今まさにニルヴァーナを聞いていたというのにまったく思い浮かびませんでした。
ロック好きそうなフレディにはなかなか良い街かもしれませんね(笑)

>賢明な選択は、絶対しない人ですからね(苦笑)
ですね(笑)
なんというか予想の遥か斜め上を狙うのがお好きな人ですよね。
ポッポさんも仰られているように
恐らくもう貪欲にフットボールをする、という意欲がなくなっちゃったんじゃないかと思います。
だけどまだ引退したくはない、みたいな。
フレディが楽しくプレーしてくれればそれで良いんですけどスウェーデン代表引退は「ウエスト・ハムのプレーに集中したいから」って言ったじゃん、うそつきー!な気持ちもあります、ちょっとだけ(笑)

アメリカはベッカム人気でだいぶ人気出始めてるって聞きましたけどね。どうなんでしょ?
2008.11.02 Sun 01:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/824-3eed1acd

Top↑

