ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.26 Sun
TSUNAMI
BARÇA 5-0 ALMERÍA
時にFRB前議長は今の米国経済を「津波の真っ只中」と表現しましたが
今朝のバルサの試合をMundo Deportivoも「TSUNAMI」と評しております。
まるで津波のような破壊力ですな。

アトレティコ戦、バーゼル戦も大勝でしたが
今朝の試合はその中でももっともお気に入りの試合かもしれません。
何故ってどれをとっても素晴らしいゴールだから。
特に2点目のアルメリアの選手のクリアをメッシが拾い、アンリが決めたゴール
3点目のイニエスタの素晴らしいまさに針の穴に糸を通したかのようなパスに
エトーが反応したゴールは見ていてちょっと鳥肌モノでした。
あとこの試合はアンリが良かったです。
正直素晴らしすぎて書くことないんだけどw
5-0で勝ってるのにヤヤちゃんに代わってフレブを入れる超ドSなペップに惚れた。
どんだけ攻撃的なんスか!
あとアウベス、移籍後初ゴールおめでとうございます。
お父上にバルサは沢山ゴールを決めるのに、お前は決めてないなぁって
言われていたようなので決める事が出来てよかったですねw
アウベス可愛いよアウベス。

アウベスって顔の割には(失礼)小柄なんですよね。
そして今日のリストバンドはホームなのに白でした。洗濯中?

5. FC Barcelona: Víctor Váldes; Dani Alves (Víctor Sánchez, min.73), Puyol, Márquez, Abidal; Xavi, Toure (Hleb, min.57), Iniesta; Messi, Eto'o y Henry (Bojan, min.65).

0. Almería: Diego Alves; Bruno, Guilherme (Ortiz, min.85), Pellerano, García; Soriano, Julio Álvarez, Juanma Ortiz (Natalio, min.79), Corona; Crusat (Mané, min.46) y Negredo.

Goles: 1-0, min.5: Eto'o. 2-0, min.13: Henry. 3-0, min.20: Eto'o. 4-0, min.24: Eto'o. 5-0, min.36: Alves.

Árbitro: Pérez Burrull, del comité cántabro. Mostró cartulina amarilla a Crusat (min.30), Juanma Ortiz (min.43) y Soriano (min.79). Mostró roja directa a Negredo (min.29).

ところでこの試合の前のコールドケース見てマジ泣きしてしまったよ。
その後グレイズアナトミーミながら
ハイパーアルコールタイムに突入してしまったんだけど
朝4時に寝落ちしちゃいましたよ。あと1時間くらい頑張って起きろ。
そんなわけで昼過ぎに見てたんだけど
この試合ライブで見てたらお酒進んだだろうなあ~w
関連記事

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
>TSUNAMI
アタシもさっきムンド見て吹きました~。
なかなかオサレな見出し。

>リストバンド
アウベスは1ケずつしか持ってないのかなぁ?
洗い替えがいくつかないとダメだよね~。

>この試合ライブで見てたらお酒進んだだろうなあ~w
いくらなんでもアータ、朝の5時6時から酒飲まんでしょ?

あ~、でもなんか上手く行き過ぎててコワイわ~。
2008.10.26 Sun 22:07 URL [ Edit ]
Posted by チカ
いやーオサレで尚且つこの試合のバルサを表すにはぴったりなお言葉。

アウベスのリストバンド、こないだのバーゼルでも白だったので赤青リストバンドを洗濯していたとしてもさすがにもう乾いている…はず。
誰かにあげちゃったのかしらー。

>朝の5時6時から酒飲まんでしょ
朝4時まで飲んだクレてたので、そのまま起きてれば飲んでたかなーと思ってw

>上手く行き過ぎててコワイ
同じく同じくー!
まだ始まって1ヶ月ちょっとしか経ってないのにこんなに好調でいいの?みたいな。
とりあえず怪我しない事を祈ります!
2008.10.27 Mon 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/820-f022f541

Top↑

