ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.10.24 Fri
[UEFA杯]Aston Villa vs. AFC Ajax
流石に4時間はちょっと眠気が。
チャンネル探すのに手間取ってたら気がついたら15分経過していたので
前半15分頃からしか見てません。
するともうヴィラに1点入れられてたわけなんだけど。
見てすぐだったと思うので前半16分、17分くらいかな?(後でUEFAで確認します)
アヤックスの同点弾が決まる。
決めたのは最近成長著しいフェルマーレン。
CKからのゴールなんだけども、この後にもう1回同じようなチャンスがあって。
こちらはフンテラールが詰めたけどゴールならず。
これ決まってたらなあ…。
決めるところで決めとかないとー…と思ってたら
前半終了直前、ヴィラに2点目を献上。

申し訳ないけれどもさっきからウラゲ側ばかり抜かれていたので
きっと失点するならここからろうな、と思ってたら案の定です。
ウラゲがついてたはずの選手が綺麗なクロスを上げ、
4人も中にいたのにどフリーの選手に素晴らしいシュートを打たせてしまいました。

あ、そうそう。
今日キーパーがステケレンブルフじゃないのよ。何で?

あと気になったのはルイス・スアレスのヘアバンド。
よくサッカー選手がやるような紐っぽいのじゃなくて
スアレっさんのは本当にヘアバンドですw
髪の毛の長い女の子が洗顔時につけるようやつ。
そんなに鬱陶しいなら髪の毛切ればいいのにー。

あとフンテラールがヤン・フンテラという変わった呼ばれ方をしてました。

ブルーノ・シウバは割りと(攻撃面で)なかなか良い働きをしてたんじゃないかな。
何度も良いパスを出してたし。それが得点に繋がればねー…

後半は見所がこれといってないなー…
途中凄まじい眠気に襲われて夢の世界に飛び立てそうなほど見所がない。
51分頃にキーパーのフェルメール(Vermeer)がナイスセーブしたのと
69分途中から入ったツビタニッチ(Cvitanich)が1本シュート打ったぐらいか?
74分にフンテラールがFKを蹴ったあたりから少しだけアヤックスのペースになったけど
(FK自体はクロスバーだったんだけどね。なかなか良いとこ飛んだ)
それも長く続かず。後半45分はほぼ終始アストン・ヴィラのペースでした。
78分にウルビーが起死回生のシュートを放つも相手GKが好セーブで阻まれました。
ちなみにスアレスは59分に交代してます。

今のアヤックス(というかここ数年ずっとだけど)では絶対にこの壁は突破できないんじゃないかな。
なんかヴィラとアヤックスの差はスコア以上のものがあったと思う。
なんというか2-1にされてからは流れでの得点は無理だろって雰囲気があって。
あーこれはそりゃ主力選手が違うリーグに行きたがる気持ちもわかるというか。
(アヤックスで干されてWerderに拾われたRosiはなかなかのやり手だなw)
CLでそれなりに通じてるPSVがリーグ連覇してるのが凄く納得いきます。
今年はそのPSVも調子悪そうですけどねーw
まあ若手主体のチームだし、上手い選手は皆引っこ抜かれるし
しょうがないっちゃしょうがないんですけどね。

今日の主審はよく見てましたな。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/819-b3db4b2b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。