ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.21 Tue
ちっとも仲良さそうに見えない。

ZLATANS STÖRSTA SUPPORTER. Zlatan Ibrahimovic flickvän Helena Seger och Carolina Kihl, flickvän till Olof Mellberg, laddade upp inför matchen mot Grekland genom att gå och shoppa. Helena letade leksaker till barnen Maximilian och Vincent.
ヘレナさんの左にいるのはメルベリの奥様(事実婚の彼女かな?)Carolina Kihl
なんかちっとも仲良そうじゃないですね。
カロリーナさんったら携帯一直線って感じですしね。

ちなみに同じ記事の下のほうにすっごい小さい写真で

EM-stjärnornas flickvänner bor 55 mil från sina pojkvänner. Oksana Andersson (Christian Wilhelmsson), Emma Svensson (Anders Svensson), Maria Karlsson (Fredrik Stoor), Tina Lönnberg (Sebastian Larsson), Sofie Richer (Andreas Granqvist), Maria Wiland (Johan Wiland) och Maria Linderoth (Tobias Linderoth), laddar för matchen i dag.
って載ってたんですがこんなの見えるわけねーっつーの。
Chippenの彼女は前に一度書いた事あるけど
ほんっと面白いのでまた今度単独で取り上げます。
トビーの奥様はかなり可愛いですお。
でもやっぱり一番はエルマンデル嫁。可愛すぐる。
こないだ画像探してたら本人のFacebookを発見しちゃった事は内緒w
日本では本名登録ってかなりマズいでしょって空気だと思うんですけど
海外で、っていうかFacebookは皆本名登録ですよねー。

via:Nu är spelarfruarna på plats

============================
旅館などで着る浴衣は女性の場合左右どちらを上にして着ればよいのでしょうか?
以前旅館でよくわからなくなって友達に聞いたら
「浴衣エッチをした時に右おっぱいを掴みやすいほう」って聞いてたんですけど
右腕がいれ易い方の間違いじゃないか!沖縄では見事に間違えてたわ。
左前がだめってのはわかるんだけど何時もごっちゃになる。
右前=右を先に入れる、という認識でFAですね?

旅先でホロリとした事ってありますか?
やっぱりこないだのリヨンかな。
あれほど知らない人の親切心が泣けた事はなかったよ。

バルセロナの新星スアレス「セルティックでプレーしたい」
スアレスと言われると先にルイス・スアレスが出て来てしまいましてな…
すまんな、ジェフレン。
シウビーニョにもセルティックの噂が出ていますし
何だか最近セルティックとバルサ間が騒がしくなって参りました。
>マルク・クロサスは、あらゆる面でクラブの雰囲気は最高だって教えてくれたよ
あんまり試合出てないけどね!

Empire’s 500 Greatest Movies of All Time
ちょっと今更ネタですが見るべき映画500本。
割と見てるなーと思ったんですけどどんだけ暇なんだよ私。
男の人ってグラディエーター好きな人多いですよね。>151位
「なんかお勧めの映画ない?」って男性に聞かれたら
相手が映画に詳しい人でない限りグラディエーター薦めておけば良いと思うw
公開時にその当時の彼氏と見に行ったんですけど…
もう8年も前なのかよ!!!時の流れに泣いた。

【映画】二度と見たくない名作ってあるよな・・・
同じく映画繋がりで。
ドッグヴィルに激しく同意。あと21グラム、戦場のピアニスト、アレックスもわかる。
アレックスはカルネ、カノンを見た後に見るとまたちょっと凹めます。
ユナイテッド93は本当欝になったな…実際の話なんだなって思うと更に。
戦争モノはやっぱり何でも気分が重くなりますね。
考える映画は好きだけどやっぱり明るくなる映画をたくさん見たいのだ。


私の通っているジムが10月からルーシーダットンも始めたので
週1ずつ通っているヨガ、ピラティスに加えてちょっとやり始めてます。
おもしれー。ヨガよりラクチンかもしれない。

ところでヨガってアンチエイジングに宜しいのかマドンナもやっておられますが
スキポール空港で立ち読みしたメタリカ表紙のQ Magazine
カークがヨガに興じている写真を見た時は
なんつーか物凄い衝撃を覚えて雑誌落しそうになった。
厳つい本屋の店主に睨まれた。
あーだから若々しいんだーと妙に納得。

ついでに書いておくけどQ-odのアマウリはちょっとだけカークっぽい。
関連記事

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ruko
>Facebook

わたしも入ってる(最近ほとんど開いてない)けどそんな有名人だいたとわ!
びっくり~~~!!!!!


>みたくない映画

同意なのは、
ダンサーインザダーク
だわ~。。。。
2008.10.22 Wed 00:28 URL [ Edit ]
Posted by ぴとしっくす
旅先でホロリを「ポロリ」と勘違いしたことは内緒ですw
2008.10.22 Wed 08:12 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
初コメントです。

観たい映画にも名前挙がっている「オールド・ボーイ」

これもう一回って言われたら躊躇します。

同じ監督の「親切なクムジャさん」

これもう一回は無理です。
2本ともいい映画なんでオススメしますが、一回で十分ですw
2008.10.22 Wed 09:45 URL [ Edit ]
Posted by conejo
カークのヨガでお茶吹いたwwwwwww
モニターが壊れたので謝罪と賠償を(ry
2008.10.22 Wed 09:51 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>留子さん
>Facebook
なんか色々と面白い人が登録されていますよ。
本物か偽者かはさておき探してみると楽しいです。

>ダンサーインザダーク
あれは感動の涙ではなく…確実につらすぎてもう見たくないYO!!!って涙ですよね。

>>ぴとさん
リンク先にポロリエピソードもありましたw
ぴとさんのポロリエピソードは?w

>>もんじゃんさん
コメントありがとうございます。
どちらも見た事ないんですが
同じ監督って事はあんまりハッピーな展開じゃない作品が多いんですかね?
良い作品なんだけど見たくない映画って割とありますね。
そういう映画はたいてい見終わった後、ぐーったりと疲れて頭の中をぐるぐると映画の内容が回ってますね。

>>conejoさん
請求はカークにしてくださいw
むしろそんなものを載せたQ Magazineをw
ちなみにかなり難易度の高いポージングをしてましたぜ!
2008.10.23 Thu 22:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/817-26578afa

Top↑

