ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.10.20 Mon
バレンシアガ(ビルバオ的な意味で)
い、意味のわからないスタメンw

ATHLETIC-BARÇA (0-1)

守備が不安。

守備が不安。

守備が不安。

ジェステの髪の毛が微妙に増量w
イニエスタちょっとその辺を相談しておけ。

2分ダビド・ロペスのFKをバルがナイスセーブ。
ポストかと思いきや触ってますよ、この人。
今日はキャプテンだから張り切ってるね?

4分エトーのチャンスメイクにうきうきしながら
守備陣にドキドキする。むしろハラハラ?
うおおおおおおおおおおい!

7分エトーのシュート。
弾かれたとはいえ、やっぱりこの人凄いわw

18分あの中途半端なクリアしたのだーれー?
ああいう軽率なプレー良くないわー
やっぱりピケとラファのセンター+アビダルって滅茶苦茶怖いな。

20分イニエスタのシュート。

バルやっぱり今日はキャプテンで張り切ってるね?
22分直接狙ってきたFKをバルがファインセーブ

うーん……
中盤ボール取られすぎじゃねー?
あと後ろのラファとピケはミスをするものとして
前の人たちはプレーして頂きたい。
ってさっきから同じとこばっかり攻められてるじゃんかーうがー!!!
ケイタ怪我?
フレブが復活かと思ったらケイタが負傷…。
好きだねーwペップ!>セルジ・ブスケッツ
なんか今ケイタとブスケッツが交代する前に
非常に危なっかしいシーンがありましたが
見なかった事にしよう。見てない。私は何も見てないぞ。
てかさーピケじゃなくてカセレスだしてよ、もう。
センターバックにうっかりさんはふたりもいらねーんだよう!

34分かなり久しぶりのエトーによるシュート。
ここまでかなりビルバオにヤラれ気味。
37分にもビルバオに決定機。
アビダルがクリア…したのか?これは。

43分惜しい~!
メッシがベンチ出たり入ったりしてたのは
もしかしてゴールだったらカメラに映りたかったアピールですかね。

というわけで圧倒的にビルバオが攻め込んだものの
0-0で前半終了。疲れたよパトラッシュ。


後半開始
バルサに交代はないご様子。
開始早々ビルバオのチャンス。

ところでアウベスのリストバンド、やっぱり素敵よねー。
ナイス配色。
エスパニョール戦の時のレポにも書いたけど
ユニフォームの色とリストバンドの色を両側で揃えてるんだな。
今年のユニだっさいから作りたくないんだけど
アウベスで作ってリストバンドしたいなw赤と青の。

9分イニエスタのシュート。ほぼ個人技です。

15分えーラファまで怪我フラグ?
うわー…足引き摺ってるよラファ。
ラファの怪我は心配なんだけど…
何でこうもプジョルのアップは笑えてしまうのか。
髪の毛だけ見ると(顔ですらないw)可愛いのに首から下は…。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ラファ足引き摺ってるし
ヤヤちゃんとケイタは存在消えてる+酷すぎる中盤だし
ピケはあほの子だし(あんまり関係ない)
もう眠気襲う5秒前だったんですけどようやくゴール。
流石はエトー。これぞFWですよ。

アビダル余計な事するんじゃねえええ!
PK取られなかったけど思いっきり押してるじゃないか。
しかもボールのないところで。
前半に比べるとだいぶとバルサがボールを持つ時間が増えましたが
(点入ってからは更に)守備は相変わらずドキドキ。
この守備だから1点じゃ落ち着かないのよー!
もっと!もっとゴールをくれ!!

アウベスがバレンシアガに削られる。
って凄い名前だなー。>バレンシアガ
どんなに有名になってもgoogleでこっちに検索結果で勝つ事はないんだろうなー。
やっぱりBALENCIAGAのメンズ物とか持ってるんですかね。

35分アンリとフレブが交代。ぷちガナ劇場。
うーん…アンリ何したっけー。
今日の試合は本当目だってなかったな。

37分うわーあーぶーねー!
アビダルが触ってる?と思ったけどビルバオの選手だね、最後は。
ゴールにはならなかったけど、焦った…。
ここでヤヤちゃんが負傷?おいおい、負傷多すぎだろー…。
その後もプレーを続けているのでどうやら大事無い様子?

なんだジェステ、横髪が増えただけじゃん。
相変わらず前は薄いままじゃないか。
期待してがっかりしたよ。イニエスタ的な意味で。

44分エトーに対して遅延行為でイエロー。
遅延行為は何時もラファの役目なんですけどね。そのラファがいないからw

最後の最後でびっくりピンチw
デカいのに競り負けてるんじゃないぞ、ピケ。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by KEN
ホント危なっかしかったですね^^;;
バルサで1番危ないのはイニエスタの生え際で良いんですが
ビルバオ戦の守備はそれ以上に危なかった・・・

 アンリは一応エトーのゴールをアシストしましたよ。
決勝点でしかも唯一のゴールをアシストしてるにもかかわらず
"一応"って言われるのが悲しいトコですが・・・w

 しかしこれで完封しちゃうんですから
サッカーって不思議なスポーツですよねぇ(笑)
2008.10.21 Tue 02:14 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
>意味不明なスタメン
過密日程なんでローテーションするのは構わないんですが、
その組み合わせ方がドッキリなのよね、我々から見たら・・・。
最新鋭の機械で試合前に筋肉の検査とかやってるらしいけど、
毎回のスタメン選びって、身体的・戦術的にみて
確固たる理由があってのことなのか?思いつきなのか?
その辺がシロウトには分かりにくいよね~。

>バレンシアガ
私も気になりました、この名前。
仕事人だった若い頃、バレンシアガの靴が好きで何足か持ってましたので。
(今でもどこかに仕舞ってあると思う)
名前「バレンシア」だとしても検索じゃ勝てませんな。
2008.10.21 Tue 10:23 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>KENさん
イニエスタの生え際は危なくないですよ?
ジェステがちょっぴり再生していたように
イニエスタもきっと輝かしい再生プランがあるはずなのです。
なので危なくは…ないはず。

>アンリは一応エトーのゴールをアシストしましたよ。
一応w
正直今日もう一度見て確認するまで本気で覚えてなかったです。
ごめん、アンリ。

支配率と勝利が結びつかないのもサッカーですし、理不尽な事が起こるのもサッカーなんですよねえ。
わかっちゃいるんですけどストレスは溜まりますねw

>>うら丸さん
そうそう、ローテーションは長いシーズンなので全然構わないんですが組み合わせが意味不明。
カサレスはペップ的にだめなんですかね?
私新加入の選手の中で一番期待してるんですけど。
なんというかヤヤちゃん、アビダル、ピケが揃うと色んな意味で凄いなあって思いましたw
勿論3人だけのせいじゃないんですけどね。

>バレンシアガ
やっぱり気になりますよね~
っていうか靴持ってるんですか!うらやまし~
薄給のワタクシには手が届かない一品です。
バレンシアだったら是非バレンシアに移籍して欲しいところ。
2008.10.21 Tue 23:33 URL [ Edit ]
Posted by KEN
そうですね。希望は捨てちゃいけません!
たとえ残された時間がロスタイムしか無くても
そこから3点差を逆転する事だってあるんです!!

 アンリはちゃんと評価される日が来るんでしょうかね?w

>わかっちゃいるんですけどストレスは溜まりますねw

まぁスタメン見た時点で圧倒的支配をもっての勝利というのは
ないだろうなぁ~と思いましたけど
それでもやっぱりストレス溜まりますよねw
でも逆にあれでストレス溜まらなかったらクレじゃないですww
2008.10.22 Wed 02:08 URL [ Edit ]
Posted by チカ
希望は最後まで捨ててはいけない、とわかっていてもこの試合のようなぐーったりした展開だと希望よりも苛々のが募りますよねw
まあリーグ戦っていうのもあるんでしょうけどもやっぱりスカッと勝つ試合が見たいんだぜー。

イニエスタ、寒いバーゼルの空の下では薄さに磨きがかかってましたね…
頭皮が寒そうで寒そうで…ニット帽の差し入れしたくなってきた。
2008.10.23 Thu 22:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/815-2acbf6f4

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。