ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.18 Sat
Werder Bremen vs. Borussia Dortmund
なんちゅー試合だよ!ロスタイムに劇的展開。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『勝ち越したと思ったらいつのまにか同点にされていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…(AA略)

---------------------------------
ヴィーゼの赤ユニに驚愕。煎茶噴いた。
なんかローマのユニみたいだーよー。

かなりお久しぶりのWerder Bremen
最近バルサ以外の試合をすっかりチェックしてなかったからな。
アヤックスですらクラシケル以降見てないんだぜ。
ローゼンベリは怪我だっけ。
そんな事を風の噂で聞いたような気がしますが
とにかく今日はスタメンを外れているようです。
誰の声かわかりませんが(シャーフ監督?)
ヴィーゼ!!!○△※□ヴィーゼ!!!
ってものっそい拾われてますwワロタ。
17分フリンクスのシュート。
22?23分苛々するイェンセン。
ところでどうでもいいが、イェンセンにそっくりな人が
先々週あたりのコールドケースに出てたような気がする。

24分あっぶな!
ヴィーゼが弾いたボールがドルトムントの選手がいるゴール前に。
それをバウマンがラインギリギリのところでクリア。
ゴール前のスローで見ると弾いてないのね。

全米がバウマンに惚れた瞬間w
足を出したけど無情にもすり抜けちゃったって感じ?

ドルトムントもブレーメンもチャンスらしいチャンスがないなあ。
どっちもオフサイド取られちゃってゴールに結びつかない。
というより審判笛吹きすぎじゃないか?
オフサイド判定は別としても些細なファールで笛吹きすぎ。
34分うわー惜しい!
フリッツ→ジエゴ→オジル(?)で繋いでシュート。
キーパーはキャッチし損ねたけれど一個小鉢がクリア。
ゴールが近いようで遠い前半です。
Valdezってドルトムントにいるんですね。
私初めてブレーメンを見たのがCLのバルサ戦だから
物凄く懐かしいんですがw元気ですかー?

42分前半終了目前にしてフリンクスにイエロー

結局どちらも点数が入らないまま前半終了。
でも30分以降は割りとブレーメンが押せ押せでしたけどね。

後半開始。
開始から7分ほど電話がかかってきたので見てませんでしたw
56分ドルトムントの選手がキーパーと1対1になったところを
バウマンがスライディングでクリア。
ちょっとそろそろバウマンに惚れる5秒前。
とか言ってたらエリア内でバウマンが倒しちゃったw
仕方ないよーそういう時もあるさー。
っていうかその前にナイスなクリアを2回もしてるんだから
これぐらい許してあげてください。
1点入っちゃったけどさ!(現実)

そんなに悪質なファールでもないし押したようには見えな…
うーん押したのかもしれないけど微妙な感じで。
だけど審判の前ってのが運悪かったですね。

あとこのごたごたで忘れていましたが
フリッツがその前にイエローを頂戴しております。
なんつーかフリッツのDFって激しく大味だよなあw

63分一気に三人交代。
アルメイダ、ハント、ブニシュが入って
サノゴ、パサネン、イェンセンがアウト


68分 バウマンのゴール。
なんというバウマン劇場。
自分のミスは自分で取り返す。バウマンさんかっけー。

72分 orz
ヴィーゼ前に出て留める→かわされる→ゴール前にドルトムントの選手→ナイスアシスト→無人のゴール前→楽々とシュート
その赤ユニ呪われてんじゃない?御祓い行けYO!!!

80分 うがー!!!!
さっきから押しているのはブレーメンなのにちっとも入らない。

86分 コーナーからジエゴ。
ナウドが頭に合わせてドンピシャ!と思いきや
キーパーのスペシャルセーブによりゴールならず。

87分 エラいぞブニシュ!
Boenischのシュート→キーパー弾く→こぼれたところにPizarro(とドルトムントの選手)…結局これはPizarroのゴールなのかオウンゴールなのか。

90+1分
うはw(多分)Boenisch→Pizarroで3点目。
これで試合終了…と思いきや。
その数秒後、ドルトムントの選手の素晴らしいゴールで3-3

Werder Bremen 3-3 Borussia Dortmund


3-3 Werder Bremen vs. Borussia Dortmund Highlights - MyVideo

via:[ブンデスリーガ]ブレーメン 3-3 ドルトムント(2008/10/18)
関連記事

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/813-ae627b03

Top↑

