ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.10.18 Sat
ドキッ!クレだらけの修学旅行 in沖縄 3rd
10/12(日) part2
お腹がいっぱいになった後は夜の首里城へ。
S姐御が夜の首里城を見てアルハンブラ宮殿みたーいと言っていたのですが
確かに堀とか周りを囲む石壁なんかは似ているかもしれない。









ここまでは入れるのですが…。

偶然にも月が入っていい感じの写真に。

中には当然入れず全体像を見ることが出来ない為、
車で堀の外側まで移動。少々遠いですがこれだと少しは見る事ができます。





首里城へ行った後、一度ホテルへと戻り
入浴を済ませた後はhiroさんの待つカンプノウへ。
前日同様喋ったり、01/02のリーガの映像なんか見たりして
(ルケがまだ若かったwチャビが絶好調にせんだみつおだった頃ですな。)
2,3時間時間を費やして。
いよいよお開きの時間になってしまいました。
2日間お世話になりっぱなしだったhiroさんと彼女のEさんともお別れ。
本当にお世話になりました。
初沖縄がこんなに楽しかったのは一重に沖縄在住の方々の人柄だと思っています。

10/13(月)
朝9時にホテルチェックアウト。
レンタカーを返した後は空港へ。
お土産、DFSで買った商品を受け取った後は時間を待つ。
この日はもう帰るだけなので何もなし。

っていうのも寂しいので沖縄で撮った花の写真でも貼って終了したいと思います。





姉がハイビスカスの花飾り買っていたんだけどめがっさ可愛かったです。

また近いうちに沖縄行きたいなー!!!
年末年始ダイビングしに行こうかなーと思ったけれど流石に金欠ですw
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/811-f9e1111d

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。