ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.10.02 Thu
父親と娘は一緒に風呂に入るな
シャフタール戦の感想書こうと思ったけど
余りにも拾い読みしたこの記事が面白くて。
となりからみたトトロ@破壊屋

以下引用。
>ヨーロッパやアメリカでは、
>風呂場はプライバシーが強く保たれるべき場所だと考えられており、
>たとえ親子であっても一緒に入浴することは非常識な行為で、
>特に父親と娘の場合は、性的虐待が強く疑われることになります。
えええ。これは目からウロコでしたよ。
となりのトトロの入浴シーンが上記理由で掲示板等で荒れると聞いて笑ったのだけど
これから海外赴任予定の小さい娘さんを持ったお父様方はご注意をw

そういやこんなのもあった。
「家に入る時に靴を脱ぐのって常識だろ?」外国人の靴事情
北欧って靴脱ぐらしいよーってのは聞いたことあったんですが
意外にもカナダでも脱ぐ文化があるようで。
まあ雪や雨が降った後の土を踏んだ靴でカーペットとか踏んだら悲惨だよなー。
何が驚きかって中国は割りと靴を脱がない人が多いことかしら。

モンハン用のブログ作ろうかしらー。
フルフルがキモすぎです><
でもあの悲鳴?鳴き声?聞くとなんか狩るのが可哀想になってくるよ。
って力尽きたんですけどね、私。
関連記事
スポンサーサイト

Memo/News    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まこつ
フルフルは一定の距離を保ちながら、周りをぐるぐる回って攻撃のチャンスを窺いましょう。立ち止まっての帯電が厄介なので、フルフルの攻撃をやりすごしてもすぐには攻撃せずに様子見が吉です。脚を狙うとよく転ぶので集中的に狙っていきましょう!

俺はこのやり方で今ではほぼノーダメージで倒してますよん♪
2008.10.02 Thu 23:15 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
>中国は割りと靴を脱がない
家の中も外並みにキタナイんじゃ?
清潔って言葉は中国には無い、って友人が昔言ってましたけど。

しかし、靴を脱ぐ欧米人、靴を脱いで何を履くの? スリッパ?
2008.10.02 Thu 23:23 URL [ Edit ]
Posted by まめ
インテル戦の感想も待ってますw
2008.10.02 Thu 23:27 URL [ Edit ]
Posted by KEN
アメリカは子供同士でもお風呂一緒に入る時は
水着着用みたいですね~
でもメジャーリーグのシャワールームは
皆全裸で歩き回ってるとかも聞きますよねw

 しかし中国も靴脱がないのは意外でした。
田舎の方は元々履いてないとかそういうオチは無いですよね?爆
2008.10.03 Fri 00:09 URL [ Edit ]
Posted by アニ
フルフル始め見た時ビックリしたっしょw
卑猥すぐるwww

まこつさんが全部言ってるので俺からのアドバイスはありません。
双剣だったらできれば「強走薬」を飲んで鬼人化になってフルフルのまわりをグルグルまわって電撃を3つ吐き出すのを待つのです。
3つ吐き出す時が攻撃チャンスなので足に乱舞。
よく転ぶので転んだら首に乱舞。

シビレ罠も効くのでシビレさせて首に乱舞。
乱舞1/2ですよw
2008.10.03 Fri 09:05 URL [ Edit ]
Posted by 〇━
イギリスでも最近 靴を脱ぐ気持ちよさに目覚めた人もいるようで、
スーパーにあったかいふさふさスリッパとか売ってます。
犬のフ×を踏んづけた靴で絨毯の上を歩くって
日本人には考えられないですよね。。。
北欧では昔から脱ぐ家庭が多いみたいです。

お風呂のことですが、スイスのスキー場のサウナでは
素っ裸の男女が同室というところもありますよ。
友達の話では、ビックリして慌てて逃げようと思ったら
スノコに足の指がひっかかって、スッテンコロリン!
バスタオルで胸を押さえながら顔をあげたら、
素っ裸の男性が「大丈夫ですか?」って。 (爆)
2008.10.03 Fri 10:09 URL [ Edit ]
Posted by conejo
ほぼ毎日一緒に風呂に入っている俺なんだが。文句があるヤツはかかってきなさいw
2008.10.03 Fri 15:10 URL [ Edit ]
Posted by masser
父親と娘と一緒に入ってはいけないというのはアングロサクソン民族の傾向が強いんでないかと。

ヨーロッパといってもサウナが混浴のドイツとかは当てはまらないんじゃないじゃないかな?
2008.10.04 Sat 06:34 URL [ Edit ]
Posted by チカ
#お風呂の話
なんかちょっと書きたかった事と違う方向にいっちゃったので。
父親と娘が入るのは欧米では不思議とされるみたいですよ、ってだけの話なんです。
大衆浴場やら混浴やらはもうある程度大人になった場合での話しだと思うので
「プライバシー尊重の場」と言えどもそういうところに来ている人はまさか大衆浴場にプライバシーは求めないと思うのですよ。
一般的にそう言われてますよ、という話なので特定の国ではそれは当てはまらないよ!とかあーだこーだというつもりはないです。

>>まこつさん
>フルフル
なかなか難しいですねえ。
イャンクック(どうでもいいが怪鳥の耳が取れない)で悪戦苦闘しちゃっている私にとってはフルフルはかなり泣きたくなる試練かもしれません(涙)
足狙ってるんですけどね~
なかなかヒットしてくれないのはまだまだ未熟者だからでしょうかw
しかし何回見てもキモいですね、フルフル。

>>うら丸さん
>家の中も外並みにキタナイんじゃ?
ありえそうなので笑ってしまいましたよ。
ワタクシは実際に中国に行った事がないのでまた聞き情報ですが、ほんっと至る所に痰が吐かれているようで。
まさか家の中までは吐かないでしょうけどねw
>靴を脱いで何を履くの? スリッパ?
スリッパのようですよ。
何かスリッパでもなくシューズでもないクロックスのようなもの?があるみたいですが。
2008.10.06 Mon 20:50 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>まめさん
途中まで見たんですけどw
最後まで見る気力がなくなってしまいました。
やっぱりライブで見ないとちゃんと見れないなあ……。

>>KENさん
>アメリカは子供同士でもお風呂一緒に入る時は 水着着用みたいですね~
ほえ~!そうなんですかー。
なんか皆さんのコメント読んでて思ったのは対子供に対してのみそういうプライバシー的なものが発動するのかしら?とか思ったり。

>メジャーリーグのシャワールームは
皆全裸で歩き回ってるとかも聞きますよねw

イチローさんも裸なんですかね?
物凄いワクワクしてしまうんですが!(軽く変態)
でもメジャーリーガーって筋肉質とデブの紙一重みたいな選手多いので見てもあんまりお得感なさそう~。(なんの話)

>田舎の方は元々履いてないとかそういうオチは無いですよね?爆

これ私も思いましたwありえますよね。

>>アニさん
えーアニさんの卑猥の定義がわかりませんよw
>「強走薬」
これね、微妙に生焼け肉作るのって難しくないですかw
ちょっと早めにすればいいのかな。
こんがり肉orこげ肉大量生産で(いやこんがり肉はウマーですが)生焼けが出来ないっす!

>乱舞1/2ですよw
オケー。乱舞、乱舞、乱舞ですね。
今日は強走薬をたくさん作ってフルフルに向かいます。
アニさんのボケはスルーします。
2008.10.06 Mon 21:02 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>マルヲさん
関係ないですがそろそろ生マルヲさんに会いたいんですが何処に行けば会えますかw

>スーパーにあったかいふさふさスリッパとか売ってます。
ふさふさスリッパ!いいですね~
ワタクシ昔クマの形のふわふわもこもこスリッパを持っていたのでございますが
こういう変わった形状のものって妙に裏生地が滑りやすいので階段からコントの如く落ちた覚えがあります。
イギリス人が滑り落ちない事を祈ります。

>犬のフ×を踏んづけた靴で絨毯の上を歩くって日本人には考えられないですよね。。。

その発想はなかった!確かに!
ありえないよ!!!
北欧の方(エントリのカナダの人も同じ理由でしたけど)は雪や泥がつくから~なんですよね。確かに泥がカーペットについたら悲惨。

>バスタオルで胸を押さえながら顔をあげたら、 素っ裸の男性が「大丈夫ですか?」って。 (爆)
なんつーかちょっとこれは恥ずかしいですねw
でもトップレスビーチってありますよね?
なので大人になると公然エロになっても気にならないのかもー。
というかプライバシー云々は幼児に限っての事なのかもしれませんね。

>>conejoさん
パパンがアメリカ在住ならリアルで「通報しますた!」のレベルなんでしょうなw

>>masserさん
サウナとか混浴とかって恐らくある程度大きくなってからの文化じゃないかなーと思うのですが。
欧米って児童ポルノ規制が厳罰なように
幼児の裸を異性に見せるっていうのがアウトのような気がします。

でもお父さんと入るのって楽しかったけどなー。
2008.10.06 Mon 21:12 URL [ Edit ]
Posted by KEN
>なんか皆さんのコメント読んでて思ったのは対子供に対してのみそういうプライバシー的なものが発動するのかしら?とか思ったり。

これは文化の違いなんでしょうねぇ~
あっちってやたらそういうのに過敏ですよね。
(向こうから見たらこっちが鈍感なんでしょうけどw)
本当かどうか知らないですが親が自分の子供が
裸で写ってる写真持ってたら
児ポ法ひっかかるとか言いますしね~
フランスでは女性は40才からって言葉もあるみたいですし
小柄で童顔な可愛い子がモテる日本とは
なんか根本的に違いますよねw

>イチローさんも裸なんですかね?

どうなんでしょうねw
日本人は基本隠す派っぽいですけどww

>でもメジャーリーガーって筋肉質とデブの紙一重みたいな選手多いので見てもあんまりお得感なさそう~。(なんの話)

バリーボンズ系は確かに紙一重ですよねw
そういう意味ではイチローみたいな線の細い選手の方が筋肉質なんでしょうね~
2008.10.07 Tue 00:52 URL [ Edit ]
Posted by アニ
>生焼け肉
生肉をキッチンで焼いてもらったら生焼け肉GETできるし、自分で焼くなら早いタイミングでボタン押せば簡単にできるよ。

>アニさんのボケはスルーします。
スルーしますって言ってくれるだけで俺は満足ですwww
2008.10.07 Tue 12:33 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>KENさん
>あっちってやたらそういうのに過敏ですよね
そうそう。
いや日本が鈍感すぎるのかもしれないけど、ちょっと少々オーバーなんでないかい?とちょっと思ったりもします。
エントリ内の父と娘のお風呂の話だって逮捕の前に何かワンクッション置けばいいのにーって思います。
でもその辺が鈍感だから日本って虐待死のニュースが減らないのかも?

童顔で思い出しましたけど知り合いのスペイン人曰く、「日本(っていかアジア)の女性って年齢不詳すぎるよー!」との事。
私10歳くらい実年齢より若く見られました。
>バリーボンズ
私もコメント書いた時、脳裏にこの人が浮かびましたw
イチローさんは良い筋肉してらっしゃるはず。

>>アニさん
私肉焼きセット持ってないんですよね。
なのでいつもキッチンで焼いてもらうんですが、優秀っちゃ優秀なんでしょうけどこんがり肉かこんがり肉G、こげ肉しか出てこないんですよ。
肉焼き機購入しようかなー
2008.10.08 Wed 22:45 URL [ Edit ]
Posted by KEN
>でもその辺が鈍感だから日本って虐待死のニュースが減らないのかも?

う~んどうなんでしょうね?
むしろお風呂に限って言えば一緒に入る親子の方が
仲が良い気もしなくはないですけどねw
というかアメリカって虐待死の数がそんなに少ないんですか?

>私10歳くらい実年齢より若く見られました。

それは実際チカさんが若いんじゃ?w
日本人はアフリカ人の年齢は見た目じゃ分かりませんよねww

>イチローさんは良い筋肉してらっしゃるはず。

ブヨブヨであれだけ足速かったら
それはそれで凄いですけどね(笑)
2008.10.09 Thu 00:09 URL [ Edit ]
Posted by アニ
キッチンで優秀じゃないネコに焼いてもらったら?
まだレベルの低いネコいないかな?
2008.10.09 Thu 09:42 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>というかアメリカって虐待死の数がそんなに少ないんですか?

いや知らないですw
偶然ニュースで虐待死をやっていたので日本って多いのかしら?と思ったんですけど
アメリカで「Itと呼ばれた子」って小説がバカ売れしたように虐待って過敏になってる国でもそうなくなりはしないんでしょうね。
>私10歳くらい実年齢より若く見られました。

>日本人はアフリカ人の年齢は見た目じゃ分かりませんよねww

あ、多分そういう事だと思いますw
私が若いとかではなくw
アジア人の歳相応の顔がわかっていないだけだと思うのです。

>ブヨブヨであれだけ足速かったらそれはそれで凄いですけどね(笑)

確かにw

>>アニさん
自分で肉焼き機購入でせっせか生焼け肉焼きましたw

アイルー雇いすぎてカオス。
2008.10.11 Sat 00:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/800-1037e084

Top↑

