ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.09.28 Sun
カンタレホはあほの子
ほとんどラジオで話しちゃったけど今朝の試合の感想です。
ところでラジオ生放送お疲れ様でした。私はすっかり疲れましたw
-------------------------------------
こんなに程度の低い審判を見れるのはリーガだけ☆
ESPANYOL 1-2 BARÇA

ペリコ災難だよなーとか思ったけど、
そもそもアカンタレホがルイガルの猪木へのエルボー見逃さなかったら
こんな事にはならなかったんじゃん。
やっちまったな!男なら黙ってチョークスリーパー。byクールポコ
って事でプジョルかバルがこっそりと葬り去ればればよかったと思うよ。


そのハンカチはカンタレホに向けてのハンカチですね、わかります。

この試合の8割はカンタレホによって潰され
残りの2割は確実にBoixosが潰しました。ごめん、ペリコ。そこは謝る。
っていうかさー笑ってんじゃないよーちょっとは自重しろよ。



こういう事やっちゃいかんて。

Boixosが発炎筒打ち上げ→ペリコ側に落下→ペリコ暴動→試合中断。
結局これに関しては今のとこお咎めなしなのかな?
チャビもコメントしてましたが
こういうのって犯人見つけるの大変なんだよねえ。
この騒動の際、ラポルタは何やらエスパニョール側の人間とお揉めになっていましたが
俺は愛人の事で頭いっぱいでそれどころじゃないんだよ!
と言いたかったに違いないですよ。あんなに苛々してるアホルタ初めて見たかも。
まあ別にお得感も何もありませんが。

カンタレホの迷ジャッジにより、どこまでも迷走したダービーですが
最大の被害者はネネたんでしょうねー
アラベス時代から顔変わりすぎて驚きましたが
そんな事に驚いている場合ではなかった。
ブスケッツとの接触で退場になったんですけども
あれ見れば見るほどどちらにもカードで退場orどちらもお咎めなしが一番ベターだったような。
どちらかというとブスケッツのがネネに乗っかってましたしね。
あれでネネだけ退場って割に合わないでしょ。

こんだけゴタゴタして後味悪い試合でしたけども
最後のメッシの笑顔見ればこの結果でよかったな、と思います。

試合終わってからラジオへの書き込みみたら
PK決めてベンチに逃げろ!!!
って書いてあって笑いました。
確かに喜んだ後、試合終了と共に猛ダッシュしてましたね。

他試合と関係ない点で気になった事。
アウベスの赤と青のリストバンドはユニの青側に青のリストバンド、
ユニの赤側に赤のリストバンドが付けられていて細かい芸になっております。

バルのおでこに吹き出物発見。26歳はお肌の曲がり角だからな!

試合があんな伸び伸びになってなかったら
きっとハウンドドッグはスタジオで熱唱していたのにーとか思うと
悔しくてしかたありません。Boixosのあほー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
チカさんもお肌気をつけてください…

しかし手持ちのFW全員集合の采配はどうなんですかねぇ…
2008.09.28 Sun 22:28 URL [ Edit ]
Posted by チカ
えぇw私も曲がり角突入なので気をつけますw
>手持ちのFW全員集合の采配
私は攻撃的バカサッカー好きなので
あれはありかなーなんて思ったりしてます。
前回のベティス戦で決断が遅かったことを踏まえてか今回は決断早かったですね。
2008.09.29 Mon 23:27 URL [ Edit ]
Posted by まこつ
>>バルのおでこに吹き出物発見。

よく見てるなーwまさに女性的な観点。
前日チョコレートでも食べたのかな?

プロアクティヴ付けとけー。
2008.09.30 Tue 00:35 URL [ Edit ]
Posted by チカ
チョコレートかピーナッツあたりを食べ過ぎたのでしょう、きっと。

てかプロアクティブw
次見た時治ってたらうっかりプロアクティブって呼んじゃうかもしれません。長いけどw
2008.09.30 Tue 23:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/796-1f7cf6f9

Top↑

