ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.09.26 Fri
[Barca Toons] 描く人変わった?
な、なんかえらくリアリティ溢れる描き方に変わってて驚いた。
今までのよりは似てるけどね。
似てるけど…ならチャビも変えようよーあの似せる気もないチャビをw


Barça Toons: Dani Alves
アウベスはちょっとだけ可愛くなってる。


Barça Toons: Martin Cáceres
プジョル級に顔デカいです。DFは迫力が大事って事で。


Barca Toons - Keita
これめちゃくちゃ似てると思うんですけど、どうでしょ?
しかしまあ何だ箱詰めで落下ってwよくケイタ側から苦情来なかったですね。
まあカセレスもトランク詰めですけども。


Barça Toons: Gerard Piqué
多分バルサトゥーン始まって以来の男前度で描かれていると思うw
(バルサの中では)男前なバルやラファの扱いはあんななのにw
てかバルサトゥーンのバルデスは髪の毛切らないんでしょうかね。
相変わらず懐かしのブチャラティヘアの時のまんまなんですけど。


Barca Toons - Hleb
色々と惜しい。
ジオの時も思ったけど顔に特徴ないと描きにくいんだろうなあ~
でもこのフレブは…絶妙に知り合いにひとりはいそうな顔になってますね。

ついでにBarca toons travel to Japanなんてのもあったんですね。
案の定、それ中国ってツッコめる内容になっていますが。

バルサバトンなるものを発見しましたよ。
多分他のチームで作られたものの改変だと思うけど。
答えるの面倒なので書きませんが、これって題目さえ変えたら
スウェーデン代表バトンってのも作れるなあ~と思ったりなんかして。
誰向けなのかはさっぱりわかりませんが。

韓国民団が民主党を全力で応援、外国人参政権を獲得するために。小沢にも報告
うわぁ…この人ほんとにどこの国の政治家なんだろ。
小沢と管がいる限りは絶対民主党には入れたくないのだ。
かといって自民党もたいがいどうかと思うんだけどミンスはマジで嫌。
入れる政党がない、という現実。

三大無口萌えキャラは「綾波」「長門」あと誰?
コメント欄にアイゼナッハが出て来てそれはもうたいそう萌えました。
あの長い話の中で一言しか喋っていないという…最強の無口キャラ。
ところで某Mさんに借りているOVAをまた見出してます。
まだヤン・ウェンリー生きてます。すみません、超ローペースで…。orz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 某M
某隊長に似てませんかね、フレブさんはw
2008.09.26 Fri 22:06 URL [ Edit ]
Posted by やる夫
>入れる政党がない
凄く分かります。
外国人参政権とか外国人でなく在日参政権と言った方がいいかと。

>無口キャラ
綾波・長門・らきすたの緑髪の子はどうでしょう。
完璧に流れに乗ってます
2008.09.26 Fri 23:11 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>M氏
あ、似てますねw
隊長のことはこっそりとA市のフレブと呼んでみる事にしますw

>>やる夫さん
入れる政党ないから何時も消去法でいきます。それってどうなの。

らきすた知らないんですよねー
緑の髪なんていましたっけ?こなたぐらいしかわかんないです…。
エヴァとハルヒは見てたんですけど。
2008.09.27 Sat 00:23 URL [ Edit ]
Posted by まめ
岩崎さんですね緑の人(笑)
中の人は長門さんですが
2008.09.27 Sat 08:35 URL [ Edit ]
Posted by チカ
まめさん詳しいですねw
こなたは中の人ハルヒですよね?
結構被っているのかしらー。
2008.09.28 Sun 21:35 URL [ Edit ]
Posted by まめ
らき☆すたは細かいツボを刺激してなかなか面白いのですよw
こなたは劇中でハルヒのモノマネしてますよwww
ぜひ機会があればオススメします
2008.09.28 Sun 22:31 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>細かいツボ
そうなんですか。
てっきり単なる萌えアニメかと思ってたんですが、なかなか面白いアニメなのですね。
こなたが劇中でミサミサ@デスノのモノマネ?やってた回は何かで見た事ありますだ。
ちょっと見てみようかなー。
2008.09.29 Mon 23:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/795-eeb1a47e

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。