ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.09.26 Fri
パパは頑張る。


BARÇA 3-2 BETIS
とりあえず驚いたこと2点。
ラファが髪の毛切ってる。
ベティスにエマナ…ってあのエマナ!?
昨シーズンまでトゥールーズで
エルマンデル殿にパスを出してたエマナがリーガに上陸。
ぶっちゃけエマナが下がってからのほうがベティス良かったけどw
ところでバルサは今散髪ブームなんですか。
ラファもそうだけどグジョンセンも切ってましたねーパパ、怖いよ。
アウベス+ジェフレンの強面コンビに髪切ったグジョンセン、
そんでもってアビダルを加えたら暗殺チームの出来上がり☆

カセレスは前半は良かったけど後半ヒヤヒヤしたわー
特にあのエリア内での特攻スライディング。
しかしまあカセレスに限らず前半と後半でここまで違うとは。
エトーちんが前半2点取って押せ押せムードになってたから
気の緩みが出たんでしょうか。後半一気にピンチにw
1失点目のFKですがバルの必死の怒鳴り声も届かず壁の間をボールが無情にも…。
バルの指示は聞けっちゅーに。
ばかやろう!と思う反面、バルが怒り狂う姿が余りにも面白くて
どうにも緊張感がなかったのも事実ですw
だってさーもうまさに猪木じゃないっすか。

しかしこの試合のペップ、ちょっと交代が遅かったような気がします。
グジョンセンはもうアップしてたんだし、もっと早くに交代でも…。
まあ結局3-2で勝ったから結果オーライっちゃ結果オーライなんですが。
ケイタはベンチに下がってから狐につままれたような顔をしていましたが
そんな顔をしたいのはこの試合を見ているクレの方なわけでw
前半、圧倒的ではないか我が軍は状態だったのに今追い込まれているのかと
聞きたくてしょうがなかったです。
苦しい時間帯には凄くしょうもないところばかりが目に付いて
ロスタイムのボードを持ってくる兄ちゃんがクリエンに似てるとか
ペップの後ろに座っているおっさんがジャック・ビルヌーヴに似てるとか。
しょうもない事ばっかり考えるから何とかしてよグジョンセン!
と思ったらマジで決めてくれちゃったよ、パパ。
息子の為にバルサで頑張るパパ、貴重な勝ち越し点です。
そして喜びの余り走りすぎて誰もついて来れなくって笑った。パパ、止まれ。

でも一番大笑いしたのは
グジョンセンのゴールにベンチから飛び出してペップを突き飛ばすエトー。
そして明らかにムッとした顔でハグするペップ
いやそこは乗ってあげて!一緒に喜んであげて!
ぶっちゃけまだまだエトーとの心の距離があるなーと思いました。
そのエトーさんはこの日も決めましたな。しかも2ゴール。絶好調。
どちらもメッシのアシストですが、2点目の後はメッシの首揺さぶってましたねw
首折れるから!って思ったけどメッシの首は太いので大丈夫。

ボージャンはキーパーと1対1になったのに決めれなかったねえ。
せっかくのメッシ兄ちゃんからのアシストでしたのにー。
髪質がどちらもふわふわしてるから真面目に兄弟っぽくみえるよ。

アウベスが守備戻る時の疾走っぷりはどうみてもラグビー選手。
セクスィな場所にタトゥ入れてるセクシーダミアっちは今日も可愛かったです。

試合に関係ないんだけどちょっと気になったので覚えている人いたら教えて。
数年前にセビージャが来日した時にワタクシ、静岡まで遠征したんですけど
あの時の来日メンバーにアウベスとケイタって入ってましたっけ。
ケイタはいたような気がするんだけどー…?
どうにも目の前をフリーランニングするカヌーテの印象しかないのだわw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
セビージャが来たのは2006年だからケイタはまだ居ませんね。
アウベスは居たはず。見てないから何とも。
それにプエルタが居たんですよね~。(涙)
2008.09.26 Fri 01:56 URL [ Edit ]
Posted by まめ
2008.09.26 Fri 09:18 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>うら丸さん
ケイタいませんかー
じゃあやはり覚えているあの人もきっとカヌーテ…(残像)
プエルタも来日してたんですね。
なんかもっとちゃんと見とけば良かった…(涙)
まさか1年後にあんな事になるなんて誰も予想出来ない事ですが。
写真見たら元気そうな笑顔なんだもん。。

>>まめさん
あざーっす!
アウベス思いっきりスタメンですね。
そういえば見たような気がする。
でも見ていないような気も…カヌーテが悪いんだ。
目の前で延々ランニングしてるからw
2008.09.27 Sat 00:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/793-d6ff76d8

Top↑

