ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.09.23 Tue
セイドゥ!
タイトルは昨日のオモシロ実況さんに敬意を表して。

Sporting de Gijón 1-6 BARÇA
0-1 チャビ (27分)
0-2 エトー (32分)
0-3 ホルヘ (48分/オウンゴール)
1-3 マルドナード (50分)
1-4 イニエスタ (69分)
1-5 メッシ (85分)
1-6 メッシ (89分)


いやー久々の快勝っぷり。
リーガの前2節もこないだのCLも別に内容は悪くなかったので
ようやく結果(ゴール)になって表れたかな、という感じ。
なんか最後のほう、ペップ見てないしw
決まっても「でっていう」を地でいってましたな。
なんか逆にこれだけ快勝すると書く事がないというかw
とりあえずエトーのゴールはもうほとんどプジョル気合のゴールって感じですね。
相手のゴール前でも気合たっぷりなぷーさんなのであった。
この試合、心配だったのはバルが相手選手と激突して
しばらく痛そうに起き上がらなかったこと。
思わず起き上がるまで「猪木ボンバイエ!」コールしそうになりました。
思っていたのは私だけではない事に安心。
ところでバルが余りにも痛そうなのでペップが心配そうに見つめる中
ピント先生が降臨しそうになったんですが。
ピント先生はアップ開始よりも髪の毛のセットを気にする
という事に感動を覚えました。綺麗に整えていましたな。
その後、ピント先生級に髪の毛てっかてかのカセレスが入った事もあって
消化試合とかでいいから
ピント+カセレス+ラファの髪の毛テカテカ守備陣が見たいなあ
と思ってしまいましたよ。余りの油っこさに朝から見たくはないが。
そういやラファで思い出したけど
結局1失点に繋がったシーンは久々のラファさんうっかりDFだったような気が。
ラファはそうでないと!
と思わず握りこぶし片手に言ってしまいましたがラファ大好きです。
てっかり守備陣も見たいですが
アウベスとジェフレンのどうみてもカタギではありませんコンビの共存も見たいな。
セルジ・ブスケッツが素晴らしいのはこの試合でも重々理解しましたが
元ヤン(※ジェフレン)を降臨させてくれたっていいじゃない!ペップ!
あとなんだろうなーさっきからどうでも良い事ばかり書いているけど
更にどうでも良い事にイニエスタのアンダーシャツが水色になってた。
去年まで猪木もびつくりな赤シャツじゃなかったっけ。
燃えるような闘争心から澄み切ったピュアな心でも目指してるんでしょうかね。

そうそう。久々のボージャンですよ。
流石にメディアにまで「ボージャン使えよ」煽りを受けて反省したのかw
後半からボージャン登場です。
ボージャン投入直後にメッシのゴールが決まるんだけど
イニエスタ(チャビだっけ?)→メッシでもうゴールが決まってたから
横につめてたボージャンはボールを追わずにメッシの元へ駆け寄ったんだろうけども。
ペップはゴールよりもボージャンが詰めてない事に苛々していらっしゃったようです。
しかしペップ、あのてろてろスーツはヨーロッパ用だと思ってたよ。
別にそういうわけではないのね。
あぁそうそう。凄くどうでもいいんだけど
うちのパパがペップを見て
「監督代わったんやなー」と呟いたわけですよ。
パパは娘が試合を見てるのを
いつも後ろから覗き見してるだけなんだけども
そんな状態でしか見ていないのに監督交代したのがわかるって!
「何でわかったの?」
「だって前の監督髪の毛パイナップルみたいやったやないか。」
凄いのは多分ライカーの髪の毛だ。

ところでタイトルですがケイタがシュート体勢に入った時に恐らく
「セイドゥ・ケイタがシュートを…」とまで言いたかったはずの実況が
言う前にケイタがシュートを打っちゃったから
思わず「セイドゥ!!!」で止まてしまったようで。
それ以降、ケイタって呼べなくなった…私がw
そんなわけで来週もセイドゥ!スタメン希望です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ruko
>ピント先生はアップ開始よりも髪の毛のセットを気にする

うわっ!myピント様はやはりあのスタイリングにはポリシーがあられたのですねwwwww
ピント様的ベストスタイリングと「好きなファッション」をぜひおききしたい!!!ww

>ピント+カサレス+ラファの髪の毛テカテカ守備陣

あひゃひゃひゃひゃwww
この3人のうちラファはポマード使ってないようにも思うw
メヒコの人、基本ああいう髪するときはポマード(←お出かけ時のみ)使うんだけどなー。
ラファ丸はアホ毛がめだってるようにおモウのでいがいと使ってないかもw

>元ヤン(※ジェフレン)を降臨させてくれたっていいじゃない!ペップ!

そうだそうだーー!!!(元ヤンジェフレン大好きw)
ジェフレンがぜったい元ヤンだってことをうちのブログでも書いてたんだけどww
ぜったいそうだよねーーww
白いハチマキして、大きなバイクにまたがり、服は白い長ランに龍の絵が大きく描かれているのが似合うw
2008.09.23 Tue 20:28 URL [ Edit ]
Posted by うら丸
>ピント+カサレス+ラファの髪の毛テカテカ守備陣
ガハハハ~。こりゃね~面白いね~。
プジョル+ミリートのモジャコンビも捨てがたいが・・・。

>どうみてもカタギではありませんコンビ
ウキキキ~。ジェフレンはかなりヤバイっしょ。態度もデカイらしい。
アウベスは顔だけで、中身はイイやつっぽいけど。
2008.09.23 Tue 20:45 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>留子ちゃん
>ピント様
ベストスタイリングってあの三つ編み以外何かあるんでしょうかw

確かにラファはあほ毛がよく目立っているのでポマードでガチガチ、ではなさそう。
でもあんまり崩れないよね?軽めのワックス?

>ジェフレン
留子ちゃんの元ヤンのイメージが古すぎるw
白い長ランってモロBAD BOYSのイメージじゃないですかw
でもあの顔は絶対に元ヤンである事は間違いないです。
ちなみにムッシュはお嫌いだそうですよ。

>>うら丸さん
モジャコンビ片割れ(ガビ)に愛情注いでいる身としては苦渋の決断です。(←?)
ガビが戻ってくるまでの間にテカテカ守備を一度は見てみたい。
>態度もデカイ
あれま。軽く問題児君なのですな。
アウベスは結構いいやつだと思います。
かのプエルタが亡くなった時もCL出場拒否していたとはいえ、一番先に病院に向かったそうですし。
ただ本当に顔は怖い。
2008.09.24 Wed 21:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/790-1977d3c6

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。