ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.11 Thu
8/14 Barcelona → Osaka
朝7時起床。12時の便なので片付け後朝ごはん食べてもたっぷり時間はあるのです。
特に何もなくホテルをチェックアウト。
カタルーニャ広場前の空港バスに乗車。
10時前に空港に到着。
何故かまだチェックインを受け付けていない。
しばらく待ってようやくチェックイン。
KLMのチェックインのおばさんと口喧嘩になって最後の最後で苛々させられる。
今までこんな事なかったのにー。
ちなみに喧嘩の内容↓
「これ手荷物で持ち込みたいんだけど。」
「オーケー。サイズと重量を測るわね。」
持ち込み重量は12kgと横のボードに書いてある。
私の荷物は10kg
「駄目ね。持ち込めないわ。」
「何で?だって12kgまででしょ?」
「ノー。駄目なものは駄目よ。」
「何故か説明してよ。」
以下口論。何故駄目かは説明してくれない。
しかも勝手に預け荷物のテープを貼ろうとするし。
「いやだから12kgまで可能なのにどうして10kgなのに駄目なの?」
再三抗議してようやく
「わかったわ。持って行っていい。」と半ば逆ギレ気味返答。
なんか私悪者みたいになってない?
荷物は基準内だし、何故駄目なのか説明求めているだけなのにさ。
その後、「通路側」って言っているのに「窓側」で発券するしな。
「通路側は?」
「もう発券したから変更できないわ。」
思 い 出 し た だ け で ム カ つ い て き た。
だから発券する前に言ってるんだろ!
聞こえなかったとは言わせねー!お前頷いただろー!
でもマイレージ溜まってきてるし安いから利用するけどねw
(二度と乗るかと言えない貧乏人)


窓側嫌いなんだよ、と言いつつ写真撮ってます。
隣が…おデブさん2人で本当に困った。
あと最近飛行機(長距離フライト)で寝れなくなっちゃった。
本も開始1時間で読み終わっちゃったし
映画も飽きてくるし、次乗る時はなんか対策打とうっと。

ちなみに読んでた本はこれ↓

ジョジョ、乙一好きの友人から拝借。
私はどうにも乙一の文が受け付けない。
あんまり文章上手くないよねーっていうか
これってジョジョにする意味ってあまりないかもしれないね。
スタンドThe Bookは弱点多すぎw

次は何時かなー
12月のリヨン光の祭典を狙っていましたがどうにも無理そうですし。
年明けのCL辺りかね?
この旅行でリヨンの街をすこぶる愛してしまった私は
またリヨンに行きたいなーと思いを馳せながら今日も仕事をするのであった。

関連記事
Share on Tumblr

テーマ:スペイン - ジャンル:旅行
travel    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/765-2cfaaa83

Top↑

