ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.09.08 Mon
8/13 Barcelona 3 (FC Barcelona - Wisła Kraków)
こっちでも現地観戦の感想話してます。
いつもはゴール裏2階で試合見るのですが、
今回はメインスタンド1階だったものでちょっとテンションあがりましたw
だって近いんだものー。ペップが(笑)

さてコロニア・グエル教会堂を訪れた後はいよいよバルサですよん。
ご同行していたwaitakunはこの日誕生日だったのでこれから実家に戻るという。
誕生日なのに長々と拘束してごめんよー。
偶然にも一週間前に私が彼宛に送った日本の品々がこの日届いたので
良い誕生日プレゼントになりましたとさ。

…と、お別れする前にお腹が減ったのでPans & Companyで腹ごしらえ。
PATATAS BRAVAS(カタルーニャ語でPATATES BRAVES)をふたりで食べる。
これ日本でも作れるよな~ポテトにマヨとケチャップ(ちょっと辛い)混ぜるだけ。
ちょっと辛いのは唐辛子?


リケルメでないけどガンペール杯の宣伝はリケルメ中心です。

腹ごしらえした後、waitakunとお別れ。
二日間色々な場所を案内してくれてありがとう~!

いつもの席からは近いけどそれでもメインの前のほうじゃないから遠いんだよなw
カンプノウ、デカすぎなんだよ~!
ビールを買いに行ったりボカディージョ食べたりしている間に選手登場。



選手と一緒にカメラマンもわらわら出て来てちょっと笑った。

プジョルは見つけやすいので助かる。(シャッターチャンス的な意味で)





ちびっこボージャン。
他の選手に比べると身体の線がまだ凄く細いんだなー。





気付けばボージャンばっかり撮ってました。
だってガビもクロサスもいないんだもんよ。

キーパー組の練習風景。かなり地味。
そんなこんなで練習終了。
選手が引っ込んでしばし待つ事数十分。

選手整列。イムノが流れて試合開始……ってえぇ!?
予備戦ってChampions Leagueアンセム流れないの!?
そういえばコレもなかったのよ。
予備戦は本戦と扱い違うのかしらー。ちょっと寂しい。

試合感想はもう時間が経ち過ぎたのとラジオでほとんど喋っちゃったのとで
ほとんど話す事もないんですがw覚えているのは

・アウベスが素晴らしくバルサに馴染んでた事。
・ケイタの動きは良かったけど攻撃参加しすぎーw
・ラファの調子がまだちょっとイマイチ
・アビダル、なんかもう見てられないッス。
・アビダルのなんちゃってクリアにプジョル翻弄されまくり。
・エトーいいね!(>変わり身早いワタクシ)
・アンリも思った以上に良いです、良くなってます。
・チャビに期待。
・ケイタの動きを気にしてかイニエスタが後ろ下がり気味。
・ピケは入った瞬間から空気。
・ペップがボールを蹴ると客席大騒ぎ。

って事ぐらいかなあ。あとは4回くらい客席でウェーブ発生してました。



足元に転がってきたボールを足でちょんとペップが蹴るたびに
メインスタンドからは大歓声がwついでにペップコール付き。

多分2点目の後。

見逃してしまった人はこちらで再確認する為の?テレビ。





前半終了。
点数以上に内容が相手を圧倒していたので(不安要素はありつつも)
カンプノウ内はかなり押せ押せ~な雰囲気。
ハーフタイム中にまたビールを調達しに行くw

イニエスタの髪の毛も気になりますがチャビの猫背も気になる。
そんなわけで後半開始。



あっという間に3点目。




めちゃくちゃ気に入っている一枚。
気に入っているのでサイズ大きめです。

なんかチミ、私が見た試合何時も暇そうにしてるんだが。



この日サプライズ人事(違)で先発だったペドロとヤヤが交代。




肩を負傷したアウベスに代わって急遽ピケ投入。
投入直後から空気と化すピケ。
ジェラールという名前はバルサにとって鬼門なのかもしれませんw
その前に男前はバルサで活躍しないというジンクスがあってだな。
男前でジェラールという名って逆の意味で最強かもしれません。
ところで若大将、元気なんだろうか。

この日はアビダルに翻弄されたwプジョル。



フレブ細すぎ。アンリと交代。
黄色ユニ+フレブ+アンリ=これ何てガナーズ?
結局4-0で試合終了。
ゴールはエトー2点、チャビ、アンリの3人。
5月からエトーに対して不信感というか鬱陶しさ倍増中だった私も
「やっぱりエトーは必要だよな!」と変わり身の早い私。
さて名残惜しんでいる暇はなく。
終電が0:05過ぎ、と聞いていたので足早にスタジアムを去ります。

ホテルに着いたらテレビで先ほどの試合プレビューと
ペップのにこにこインタビューが流れていました。

※この日の写真も大きいのがあるので欲しい方はメールくださーい。

明日はもう帰国。あっという間の6日間だったなあ。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

テーマ:サッカー観戦 - ジャンル:旅行
travel    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
patatas bravas Posted by しぎー
イニエスタのお気に入り写真、なかなか躍動感
があってよろしいなぁ。坊主バルデスの暇そうな
ショットも何気に笑いを誘うし。

patatas bravasの赤いソースは赤パプリカを
入れるのが本格派。簡易版はトマトソースに
タバスコを加えてるんちゃうかな。三宮のタケウチ
さんところで事前にお願いしておくと、本格的
なのを出してくれます。
2008.09.09 Tue 00:11 URL [ Edit ]
Posted by チカ
走っている写真をたいていブレるんですが
これはイニエスタだけ上手くブレずに尚且つ走っているところを撮れたのでお気に入りです。
バルデス、何時も暇そうですね。
>patatas bravas
あー!なるほど!
赤パプリカとは盲点でした。
トマトソースにタバスコでもOKなんですね。
ちょっと今週末にでも再チャレンジしてみます。
2008.09.09 Tue 00:21 URL [ Edit ]
Posted by えすとら
何気に楽しみにしていましたw チャビゴールを見たのがうらやましいです……。
バルデスに目の前で獅子奮迅の活躍をされるより、暇そうなくらいがちょうどいい気もします……。モンハンはともかくとして(笑)

>男前でジェラールという名って逆の意味で最強かもしれません。
出戻り+男前の時点で逆の意味で最強っぽいのに名前まで…なピケ。第二戦でのQBKといいいろいろと心配です。
なお簡単に調べてみたところ、若大将はギリシャのPAOKテッサロニキというチームに流れ着いているみたいです。

おーちゃん動画情報、ありがとうございましたー。
2008.09.09 Tue 18:27 URL [ Edit ]
Posted by チカ
バルデス君は暇すぎてちょっと視界に入ってこないんですよねー…存在忘れるレベル。
チャビ今年は調子良さそうですね。
イニエスタが元気ないのがちょっと心配ですがその分チャビの活躍に期待です。
>出戻り
あ、そうかw出戻り要素まで一緒だったんだw
色々と最強ですねやっぱり。
若大将ギリシャかYO!!
デッサロニキなんて聞いた事もないです。
これは若大将ウォッチする為にギリシャリーグチェックしろという神の啓示かも…。
>おーちゃん
地元ファンからも愛されているみたいですねえ。
もっとガンガン動画投稿しやがれ地元ファンども。(何様)
2008.09.09 Tue 20:02 URL [ Edit ]
Posted by しぎー
ジェラールのこと、今日のsportに出ていたので
mixiにUPしたよん。オファーはいくつかあった
みたいだけどお断りしたんだと~。

Jには興味ないんかなぁ。
2008.09.09 Tue 23:53 URL [ Edit ]
Posted by チカ
失業中とはびつくりしました。モッタも。
つい最近アトレティコのページで面白い写真見つけて笑ってたばかりだというのに。

Jに興味ある選手って少ないですからねえ。
文化に馴染めるかどうかも賭けですし、
バルデスみたいに何時か日本でもやってみたい、なんて言ってくれるほうが珍しいのかもー。
でも歴代のJで活躍した選手や最近で言うとヨンセンみたいにヒーローになれるかもよーって思うんですけどね。

ジェラール来たら遠征しますけどねw
2008.09.11 Thu 22:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/763-9a86d816

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。