ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.09.06 Sat
Feuer Frei !
ブニョドコルに移籍のリバウドがウズベキスタン入り
ACL優勝したらリバウドが日本に来るー?

バルセロナのアウベス「ロビーニョと僕の状況は異なっていた」
アウベス、人相悪すぎw
なんか闘志って違う意味に聞こえる。>暗殺業的な意味で。

〇 型 に あ り が ち な こ と
>私O型だけど惚れた相手は良く考えたら皆Aだった
私もだw今まで付き合った人、皆Aでした。
友達にはBが多いけどAも多いなーABは気が合う人と合わない人の差が凄い。
まーでもそれって血液型云々じゃなくてその人の性格だと思うし。

リグレト - みんなで「ヘコむ」を楽しもう!
面白そうなのでやってみた。
「モンハン始めたけど序盤の敵が倒せない!
みんなと早く狩りを始めたいけどこのままじゃ絶対足手まといになるよ><」
って書いたら一気に8件もの慰めがついたw皆モンハン好きだなw

私とした事がジョジョ最新刊の発売日をすっかり忘れていましたよ。
さっきmixi見たらジョジョコミュが盛り上がっているのでどうしたもんかと覗いてみたら。
今月PSPに、沖縄旅行代金に、お金を使ったから金欠なんだよなあ~
でも買う。きっと買う。明日には買ってると思う。ジョニィ可愛いよジョニィ。
SBRは他の部と比べて人気ないのかなー。あんまり好きって人見ないかも。
私は偶数部スキーですがSBRも勿論好きな世界☆


==================================
久々にPlaylistを変えてみました。
2008年にアルバム発売?との噂(信憑性は限りなく低い)を聞きつけて
ちょっと期待を込めて、あと日本でラムシュタインを流行らせる為にw
ラムシュタインの曲しか入れてません。
ちなみに途中まで2005年来日時(大阪)のセットリストだったりします。
で、東京でやった曲追加してPVがちょっと後味悪いあの曲を入れてみました。
でもOhne Dichは省いた。面倒になってきたのとあんまり好きじゃないという理由で。
CDの音源ばっかり入れておいてなんですけど
ラムシュタインはライヴのが音も重くてカッコイイです。


playlist: Rammstein
1.Rammstein
2.Links 2,3,4
3.Tier
4.Bestrafe Mich
5.Weißes Fleisch
6.Sehnsucht
7.Asche Zu Asche
8.Heirate Mich
9.Du Riechst So Gut
10.Du Hast
11.Bück Dich
12.Engel
13.sonne
14. Wollt ihr das bett in Flammen Sehen?
ここまで↑大阪のセットリスト。以下東京でやった曲
15.Feuer Frei !
16.REISE,REISE
17.Mein Teil
18.Keine Lust
19.Rein Raus
20.Morgenstern
21.Stein Um Stein
22.Amerika
23.Stripped
24.Ich Will
おまけ。
25.Rosenrot
関連記事
スポンサーサイト

Movie/Drama/Book/Music    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 留子
チカたん「オキャンピイイイイイイ」て叫ぶん!?ww

わたしは昔から血液型の相性判断で「O型の男の人と相性がよい」とよくでてて、そう思い込んでたけど、
O型の男子と仲良くなるのは早いけど、深く付き合うとムリ~ていうのがよくある。

人によるけど、
O型が「ポジティプ」で
B型は「ネガティブ」
ていうのが典型的なカンジにあって。
わたしのいままでのO型元カレは「ポジティブ」だったので、
ネガティブBなわたしの気持ちを理解してくれなくて、
それがケンカの発端になってうまくいかなくなったことがよくあるよ~。
だから意外と「女Bの男O」っていうのはそんな相性よくないカモと思う!

あと、わたしは周りにO関係の人多いよ~(o´∀`o)
OとかAOとかBOとか(´∀`)ノ
典型的AとかBの人よりも気が合う気がする。
ABの人は父ですが、、
難しいです。。。
ナに考えてるかがよくつかめなかったりスル。。
2008.09.06 Sat 10:23 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>オキャンピイイイイイイ
これ何?わからないんだぜ。
>O型が「ポジティプ」で B型は「ネガティブ」
それこそ人によると思うけど逆に
B型女子が「O型のポジティブさ。そこに痺れるッ憧れるッ」になる時もあるんじゃないですかね~なのでそういう人が多ければ相性は最高だろうし、逆に留子たんみたいにそれが鬱陶しく感じると最高に合わないのかも。
結局人それぞれ~って事ですねw

私は母Bで父OのO型なので恐らくBOなのでしょうけどかなりBっぽい要素も強いですぜ。だから割とBの子とは仲良しになりますな~。
ABは何考えてるのかわかんないってのは同意しますw
2008.09.08 Mon 20:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/759-a6a952e3

Top↑

