ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.08.30 Sat
スウェーデン代表は女子も素敵。
なんかお久しぶりです。旅行記続き書いてないやw書かないと。

もう皆さんニュースでご存知でしょうけどロニーが女子スウェーデン代表選手にプロポーズしたお話。
ヨハンナ・アルムグレン(Johanna Almgren)さんと仰るんですけど

ぐぐったらロニーとの2ショット出てきたよ!

ヨハンナさんも可愛いけど私的にはUGタンとこで紹介もされてたロッタ・シェリンちゃんも綺麗ですね~
スウェーデン代表ファンとしては勿論女子もチェックしてたんですけどね。
美人が多くて非常に和みます。うは。
====================================
他スウェーデン代表周辺。
Chippens krav – dräkt till Oksana
Al Hilal(アル・ヒラルでいいのか?)に移籍したChippenですが
問題は彼女(まだ結婚してないよねー?)のオクサナ(Oksana Andersson)ちゃん。
こーんな↓格好している彼女がイスラム文化に馴染めるのか!?



こんな格好してない私でもイスラムは無理です。頑張れオクサナちゃん!


何時の間にか怪我をして何時の間にかパパになっていたエルマンデル。
Elmander klev av skadad
Bolton Rocked By Double Injury Blow
Knäskadad Elmander missar VM-kvalet

Johan Elmander har blivit pappa
Johan och Amanda fick flicka
娘の名前はAlice Calvin Elmanderとの事。8/7に生まれたんですって。
ママに似るといいね!ママ、超美人だし。
でも女の子って高確率でパパに似るよねw
ってかこの時には妊娠してたんですね。ってか出産前じゃん。


Marcus Berg kvar i Holland - fransk toppklubb nobbades
Marcus Bergに移籍の噂。フローニンヘン?ナンシー?


スウェーデン、ゴブの2発に沈む
そういえばオランダ代表はジオがPK献上してました。
ところでこの人の発言がいちいち面白いです。


Vertonghen en Vermaelen ook verder in China
すっかり忘れているけどフェルトンヘンがベルギー五輪代表で北京に来ていました。
フェルトンヘン可愛いよフェルトンヘン。


Wie is die doelman toch?
アヤックスの新しいゴールキーパーがいい感じ。
Roy Ouwerkerkかなあ?下部上がりの子。ちょっと期待。
ところでスアレスの髪の毛がどんどんおかしな事に…。


リバウドがAEKアテネを電撃退団、新天地ウズベキスタンへ
以前ブログにも書いたけどサッカー抜きで世界で一番行きたい国はウズベキスタンです。
もうめっちゃくちゃ好きな国なんですけどそこに神が降臨するとかー!
もうこりゃ行くしかないね!
ちなみにブニョドコルはウズベキスタンの首都タシケントのチームね!
でもさーウズベキスタンって曲がりなりにもイスラム国家でしょ?
女性1人のサッカー観戦って可能なのかしら。
ウズベキスタンを旅行した人は
「イスラムはイスラムでもなんちゃってイスラム国家だよー!」
とは言ってたんですが、一応確認したほうがいいよねー大使館とかあたりに。


ノエル・ギャラガー「アルバムがタダで手に入るってんならやるしかねぇよな。でもOasisのは勘弁な」
兄ちゃん相変わらずキてますね。ワロタ。


今日モンハンしてない。訓練所メニューが終わったら次何すればいいの~?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
ロニ、プロポーズじゃなくて、
一夜のお相手を頼んだんじゃないの~?
ハナシが通じてないと思う。
2008.08.31 Sun 00:51 URL [ Edit ]
Posted by アニ
訓練所終わったらお次は村長の「村クエスト」をこなしていこう。
キークエストというクエストをクリアしていくとどんどんレベルが上がっていくよ。
キークエストに関してはココなどのモンハンサイトを参照のこと。
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

モンハンだけのコメントでごめんねw
2008.08.31 Sun 00:53 URL [ Edit ]
Posted by skylie
お久しぶりです。

彼女が口説かれたって人なんですねv-344ニュースで知って気になってたんです。アップありがとうございます。
可愛い・・・・整った顔立ちですね。1枚目のは「顎長くね?」って思ったんですけど、2ショット画像を見る限りでは角度の問題なんですかね?

個人的には、ロッタ・シェリンちゃんの方が可愛いと思いました。

Chippenの彼女なんですけど、なんとなくですけどエヴァ・ロンゴリアに見えません?
2008.09.01 Mon 13:43 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>うら丸さん
私もそう思いますw
一応通訳は通してたとはいえその辺の微妙なニュアンスが彼女に伝わってなかったんじゃないかなーと。
まあそれでも同じ代表選手に一夜の相手を求めるってのも倫理的にどーなのよって話ではありますがw

>>アニさん
ドスギアノスを倒したんですけども
なんか買える防具が増えたんですよ!
お勧め防具ってありますか?
耐性とかみてもよくわからんのです><

>>skylieさん
選手紹介に使われている写真はもっと可愛く写っていたので角度の問題なんじゃないですかね。
でも私もロッタ・シェリンちゃんのが可愛いと思います。
スウェーデン代表は男女共に美形率が高いのね~…。
>エヴァ・ロンゴリア
それ書こうかどうか迷ったんですよ!
やっぱり見えますよねー!
他の私が持ってる写真でもエヴァちっくだったので多少意識してるんじゃないですかねー。
2008.09.01 Mon 23:37 URL [ Edit ]
Posted by アニ
武器や防具にはね「キー素材」というのがあって、その素材を初めて入手するとお店に新しい武器や防具が増えるのですよ。
新しい敵や素材を入手するたびにドンドンドンドン武具が増えてゆくシステムになっております。
ぶっちゃけありえね~~~ってくらい種類多いからかなり迷うよw

はじめは耐性はあまり意識しなくていいと思うよ。
耐性よりもスキルの数値を「10」か「15」にすることを頭においた方がいいね。
同じ種類の防具を集めるとスキルが発動しやすいよ。
作りやすいギアノス装備か、中盤までお世話になるバトル装備がオススメかな。
2008.09.02 Tue 09:23 URL [ Edit ]
Posted by チカ
とりあえずキー素材とかよくわからないのでやみくもにクエストこなして行く事にしましたw
なんというか頭を使ってゲームするのが苦手なものでスキルの数値とか言われてもよーわからんのですw

とりあえず今日は間違えてフィールド上のアイルーをぶん殴っちゃって追っかけられて大変ですた。
2008.09.02 Tue 23:08 URL [ Edit ]
Posted by アニ
キー素材はわからなくても全然問題ないぜ。
順番にクエストこなしていったら普通に入手できるようになってるからね。
スキルは俺もはじめは全無視やったw
女の子だし見た目重視でコーディネートしてもいいぜ。
スカートはかしてパンチラを楽しむもよしw

フィールドの黒ネコはアイテム盗まれるから近づかないかサッサと倒してしまおー
2008.09.03 Wed 09:16 URL [ Edit ]
Posted by チカ
とりあえず今は頭につける防具が可愛くないので可愛さ重視で揃えていこうかと画策中です。
手癖の悪いネコさんなのですな。
ってかちゃんと情報誌に書いてましたw
読めよ、って話ですねw
2008.09.03 Wed 22:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/751-f308f2e3

Top↑

