ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.08.20 Wed
襲撃。
今日は旅行記お休みですお。

スアレスがウルグアイ代表として日本に来たよ!
うわー札幌行きたかったー。
だってブルーノ・シウバもエグレンもビセンテ・サンチェスもいるよ!
まあほとんどアヤックスの2人しか見てなかったけどw
そういえばカセレスもウルグアイ代表なんだよね。怪我してるから来なかったけど。
ざっと見た感想。

・スアレっさんの髪の毛の構造が気になる。鬼暑苦しい。
・ってかでぶったね?
・でぶってもよく走るルイス・スアレス、21歳
・昨日のメッシといい今日のスアレスといい21歳って絶対嘘だろ。
・ブルーノ、怖すぎw
・アヤックスライン(ブルーノが頭で落してスアレスがシュート)で惜しいのあった。
・ウルグアイの赤ユニって初めて見たかも。かっこいいね。
・いつも安っぽそうな水色のユニだからさ。
・カスティージョとピントが入れ替わってもぱっと見わからない。
・オウンゴールは誰が決めちゃったんだろう?ブルーノだったら笑える。
・ブエノの首傾げる姿が可愛いったらありゃしないw
・エグレンの同点弾
・別にウルグアイ代表応援しようと思ったわけじゃないけどスアレスがいるので肩入れしちゃう。
・ブルーノ、ファルコン化
・ブエノ、シュートをまともに枠に入れる気ないだろw
・スアレっさん、後半消えまくり。
・と思ったら2点目、スアレスのアシストですよ!
・スアレス、画面の端っこでガッツポーズ
・ああいう表情はまだ子供っぽいんだよねー顔は21歳じゃないけど。
・スアレス交代。
・その後ブルーノも交代。
・なんだかんだで3点目
・ブエノに代わって入ったアブレウが3点目ゲット
・試合後何だか妙に楽しそうなウルグアイ代表。
・スアレス、後ろのほうで控えめ。

こんなところですかな。やっぱりスアレスって赤似合うよねー。
でもちょっとぶーちゃん過ぎのような気がするわ。
アムステルダムトーナメント@ガナ戦を見逃したのでスアレスのゴール期待したんですが。
なんか仕事させてもらえませんでしたね。

ところで大使館にメールってトラブルじゃないと送ってはいけないものなのかしら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ
fútbol(National Team)    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リラ
私もスアレスゴールを最後まで期待して、日本vsウルグアイ見ました!(*^^*

そうですか~ 彼はデブったんですか??(^^;
アレナで何の知識も無く見て、アヤックス選手の中ではガタイがしっかりしてて、フィジカル&プレイに強さがあるな~と思ったんですよー。
てっきり中堅選手かとw(フィジカル的に)

日本戦、後半消えまくってましたね!
いつ交代させられるかヒヤヒヤでした(まだゴールしてないのにぃ)
アシスト決まって喜んでるところ可愛かったですね(^^
監督もスアレスのこと大事にしてるんだな~と思う交代でした。
今後も期待ですね!
シウバと一緒にKLMで帰ったのかな、お疲れ様。

アムスの アヤックスvsアーセナル まだまだ再放送あるみたいです(^^;
2008.08.24 Sun 20:02 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>アムスの アヤックスvsアーセナル まだまだ再放送あるみたいです
あれれ?
今スカパーで放送確認してみたんですが放送スケジュールでは終わってますね。
再放送あるなら是非見ておきたいんですが。

>スアレス
でぶってますよーw
元々ガタイが素晴らしく良い選手ですけど、全体的にぽちゃった感がありました。
あれを上手くしぼってくれれば前線への走り出しにも期待が持てるんですが…。
>日本戦、後半消えまくってましたね!
やっぱり思うこと同じですね!w
消えまくってたので監督に無情の交代くらったらどうしようかと思いましたが、
あの監督本当スアレスを大事に育てようとしてくれてるんですねえ。
シウバと長旅の疲れを癒して来週のエールディビジ開幕には元気な姿を見せて欲しいです。

っていうかこんなにもスアレスの話してくれる人がいなかったので本当嬉しいです。(感涙)
2008.08.25 Mon 00:15 URL [ Edit ]
Posted by リラ
アムス・トーナメントのアヤックスvsアーセナル再放送ですが
スカパーのTV画面の番組表(EPG?)に出てたんですよ。
今、TV画面で確認したところ、
25日(月)午後3:00~午後5:30
26日(火)午後11:00~午前1:30
に放送があるようです!(変更とか無ければ)
チカさんもTVの画面番組表で見てみてくださいね♪
2008.08.25 Mon 02:02 URL [ Edit ]
Posted by チカ
返事遅くなりました。
テレビでチェックしたんですけど、
そして確認できたんですけど
それ以前の問題でウチは「(旧)CLセット」で契約していたので見れませんでしたw

今週からエールディビジ開幕なのでそれまで楽しみにしておきます。
2008.08.30 Sat 23:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/744-bb75973a

Top↑

